20181123[金]

初参加歓迎途中参加OK人狼アイマスP関西
第2回関西雪美P人狼オフ

じぇるめ

[655views]


詳細
 
お疲れ様です。じぇるめと申します。
前回カラマス前日人狼オフが好評頂いたので第2回を開催したいと思います。



日時:11/23(金)祝日 13:00〜18:00
※参加者締め切りは10/31までとします。
場所:アミューズメント&ダーツバーEclat(予定)

予算:1人3000円
用意するもの:名刺と名刺ホルダー


※主催の交友関係上、雪美Pの参加者が多くなりますが、プロデューサーの方ならどなたでも参加歓迎しております。
※主催のじぇるめ含め初心者がほとんどの人狼であるため、ガチでというよりはアイマス関連の話を合間にしながらゆるく楽しくする人狼です。
※細かいルール設定は当日参加者の皆さんと話し合いで決めるつもりですが役職は人狼、占い師、霊媒師、騎士、狂人(多重人格)、(狐)でやろうと思ってますので事前にどんな役職か把握していただけるとありがたいです。
※基本的にはアプリの人狼を使って進めていきます。


何かご不明な点ございましたらじぇるめまでDM、リプにてご連絡ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @7geko 興味あり!
    レイオン 2025日前 
  2. @7geko 参加でお願いします!ただミリオン5th上映会参加の為途中退場します…🙏
    レイオン 2017日前 
  3. 関西まで裏技で5分で行けるようになればいいのに……
    藤崎こぴあ 2011日前 
ログインしてコメントする