20181027[土] 午後

初参加歓迎どなたでもハースストーン炉端の集い宮崎
第6回 宮崎のつどい!(2018/10/27)

宮崎のつどい@HS

[457views]


詳細


2018/10/27(土)
宮崎大学にてハースストーンの交流会「炉端の集い」を開催いたします!
あまりこのあたりで開かれているのを見たことがないので、
興味がある方、HSフレンドがほしい方、ぜひぜひご参加ください。


参加でウォーロックの限定スキン:ネムシーちゃんが手に入ります。
参加すれば安心してネムシーちゃんに
ガチ恋できます!


・場所:宮崎大学木花キャンパス(集合場所は前日までにお知らせします)


・参加費用:300円(ご協力ください)


・タイムテーブル
13:00〜:集合
13:30〜:移動、準備ができ次第開戦

終わり次第表彰

15:30〜:ExtraBattle
〜17:00:終了、解散
※開始と終了以外は人数、進行状況によって左右いたします。


イベント内容:Let’s魔力ダイナモ!
【ルール】
「博士のメカメカ大作戦」で登場した《魔力ダイナモ/Arcane Dynamo》。
面白い効果ではありますが、未だにシャーマン以外でのレジェンド報告がありません。
そこで、いろいろなヒーローで様々なシナジーを考えて、
《魔力ダイナモ》を2枚使用したデッキを組んで来て下さい。
397752461050985.png

使用できるカードは、現在のスタンダードフォーマットである「博士のメカメカ大作戦」「妖の森ウィッチウッド」「コボルトと秘宝の迷宮」「凍てつく玉座の騎士団」「大魔境ウンゴロ」「クラシック」(+基本カード)に収録されたカードです。
使用できるレアリティに縛りは設けませんが、《魔力ダイナモ》との
シナジー、採用する強みをある程度考えた構成を取って下さい。

対戦形式はBO3形式とします。
お互いに最大2つデッキを持ち寄り、2本先取したほうが勝利するルールです。
デッキは1つだけでも構いません。その場合、そのデッキで相手に2回勝てば勝利です。
※1つしかデッキを持たない場合は、対戦相手にその旨を報告してください。
参加人数により、総当たり戦かトーナメント形式かを決定致します。
※別にシャーマンのクラスを使用できないわけではありません。

今回は、この炉端初の縛り無しスタンダードです。
いつもとは一味違う、ひりついた雰囲気を味わいましょう!


ExtraBattle「Enjoy!Hearth End Brawl!!

【ルール】
上の戦いはシビアなプレイングが要されます。
というわけで、今回のExtraBattleはデッキ作成も無しで「炉端の喧嘩」をプレイしたいと思います。
「炉端の喧嘩」とは、炉端の集いのみでプレイできる酒場の喧嘩です。
今回プレイする喧嘩は「真昼のハースストーン」。
↑公式サイトの説明です。

対戦形式はBO1形式とします。
1回勝負で勝ったプレイヤーが勝者となります。
参加者の数にもよりますが、総当たり形式を予定しています。

逆に頭を空っぽにしましょう!


【注意点、お願い】
・匿名性、利便性を考え主な連絡手段はTwitterのDM(ダイレクトメール)とさせていただきます。
Twitterでの連絡が取り合えない方は、申し訳ありませんが参加をお断りさせていただきます。
・参加費用を忘れないで下さい。優勝賞品を用意するため、ご協力ください。
・ノートPCでの参加はできません。タブレット、もしくはスマートフォンでの参加をお願いします。
・ハースストーンのアプリは最新版にアップデートをしておいてください。
旧バージョンのままだと参加できない可能性があります。
・充電ケーブルを持参してください。こちらで電力、ソケットは用意致します。

・ルール説明の際に対戦などはしないで、話を聞いてください。
・イベント中に別のゲーム、もしくはランクマッチ等は行わないでください。
あくまで交流の場です。できるだけコミュニケーションを取るよう心がけてください。
アジアサーバーでの開催です!
(よくわからない人は韓国勢とよくマッチングするならばアジアサーバーだと考えてください。)
・お茶はこちらで用意します。

何かご不明な点あれば、ばしばしご質問お願い致します。

Twitterにログインして、下に出てくるボタン
参加興味あり不参加のいずれかをクリックしていただければ、こちらからフォローさせていただきます。


場所
〒889-2192 宮崎市学園木花台西1丁目1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする