藤原mj @芸能事務所作りました

[1824views]


詳細
10月19日(金曜日)の23時59分〜朝5時まで、六本木人狼亭にて
クラフトビールオール人狼会を行います!

通常800〜1,000円するクラフトビールをなんと破格の500円でお楽しみいただけます🍻
金曜日の仕事終わりは呑みながら人狼ましょう(^O^)

料金1500円+1ドリンク
第1部も参加されてた方は1000円+1ドリンク
ソフトドリンクは500円で飲み放題です♪

●ドリンク追加オーダーは村が終わった感想戦で!
●gm手伝ってくれる方、先着2名500円引きです!
●学生は1000円です!
●飲食物持ち込み可
●会員制のため、参加者に場所はDM致します。会員登録は当アカウントをフォローしてください!
●人数が7名以上集まらなかった場合、参加費は頂きません!

※遅れて参加される場合は必ず何時頃到着されるか連絡ください!!

下記注意事項

ーーーーーーーーーー

当人狼会の特徴
◯初級者〜中級者向け
◯初心者に優しい会。経験者の方には、初心者に『いかにわかりやすく伝えるか』を重視してプレーしていただきますので、会話のスキルアップに繋がります!

◯勝ちにこだわるよりは、ポジティブに色々試してみる会。例…霊媒師が二人出てもあえてローラーせずに決め打ちをする。騎士の連続ガードが有りでも役職潜伏がある。等
セオリー的にはありえない!というようなプレーもあるかもしれませんが、楽しむ事に重点を置いてます!
ガチ勢の方もたまにはセオリーを無視したゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか(^O^)

●初心者がゲームに入る場合の制限
・人間陣営の嘘をつく行為および結果騙り(例外として、狂人、裏切り者がいるレギュの最終日のみOK)
・経験者にしかわからない専門用語
・役職の一斉出し
・ゲーム中のハンドサインの使用

上記の行動は経験者からしたらわかりやすいが、初心者は置いて行かれる可能性があるため禁止させていただく場合があります。


注意事項
・一杯目のご注文はソフトドリンク又はビールでお願いしております。gmの手が空いてる時ならばカクテルの注文可能です!
・人数によっては2村にします!
・初心者の方が参加される場合、経験者の方は配慮をお願いします(村騙り、専門用語の制限をする等)
・暴言は禁止。楽しく仲良くやりましょう!
・ネットワークビジネス、宗教の勧誘や過度なナンパは禁止です。(逆ナンは可)

人狼ゲームとは
https://youtu.be/MXsQxANJhT0

場所
六本木人狼亭
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @majibejyama 興味あり!
    リョータ 1998日前 
  2. @majibejyama 人狼できる人集まれ~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝参加します!
    あや🌼9/30ナナステdebut 1990日前 
  3. @majibejyama 参加します!
    りょっくん 1988日前 
  4. @majibejyama 参加します!
    遊び人モリシー 1988日前 
  5. @majibejyama 参加します!
    タカムラ 1988日前 
ログインしてコメントする