日時未定

ときドルPオフ会第2回

八神パン子

[654views]


詳細
皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。パン子です。


改めまして、8月に行われたオフ会に参加していただいた多くの方、興味をお持ちいただいた多くの方、本当にありがとうございました!
オフ会前やオフ会後にはこんな声が…。




未成年だから参加できなかった!!


盛り上がりすぎて時間短かかった!!


第2回もありますよね?ね???



…はい。こんな声を黙って見ていられないのがこのぼくです。
何が言いたいかもう分かりますよね?そうです…。




やりましょう!!ときドルPオフ会第2回!!!!!!!!




今回は未成年の方も参加頂けるように、呑み会ではなくオフ会という形を予定しています!!
前回大盛り上がりだったガチャ会をやるも良し、共通の話題の仲間を見つけて騒ぐも良し、お絵かきバトル(?)をするも良し、歌うも良し!
同じP同士、とにかく盛り上がりませんか??
前回よりも更に盛り上がれる様、皆様のご参加をお待ちしています!!!



※このオフ会はまだ未定な事が多いため、随時更新します。その際はツイッターでお知らせするので、要チェックデス!!

参加を考えている方の大まかな人数が知りたいので、参加する人も参加を考えている方も「興味あり」を押してください。

お手伝いして下さる方も募集してます← お力を貸してくれる方はツイッターにてDMを頂けると助かります!!!!



ご不明点等、ありましたらお気軽にコメントかツイッターにてリプかDMください。



↓↓↓以下概要↓↓↓



・日時
未定(多くの方が休みになりやすい年末かその前の連休らへんを考えています)

・場所
秋葉原(予定)(主流であるパセラを視野に入れています)



最終更新:10/8

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BiBicjop 一旦「興味あり」にお邪魔しますねー! 何卒よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
      日毬みさき 2028日前 
    2. @BiBicjop 興味あり!
      ewifan 2028日前 
    3. @BiBicjop 興味あり!!!!!!!!!!
      ティカエ@ 2028日前 
    4. @BiBicjop 参加したい!けど、日程によっては行けない場合があるので、今のところ興味ありに入れさせていただきます(`・ω・´)
      そらいろ⋈🧹👓💕 2027日前 
    5. @BiBicjop 興味あり!
      ドイナカ万歳 2027日前 
    6. @BiBicjop 興味あり!
      アルデンテ@恒星発売イベ東京 2027日前 
    7. @BiBicjop 興味あり!
      Fran 2027日前 
    8. 興味あり!
      とげとげ師範🐡𓁀 2027日前 
    9. @BiBicjop 興味あり!とりあえず日程決まらないとなんとも言えないですが最大限行けるようにがんばります
      アンコ 2027日前 
    10. 前回はありがとうございました。日程が合えば参加させて頂きたいと思っています!
      ○9(まるきゅー) 2027日前 
    11. @BiBicjop 興味ありです!日程にもよりますが是非参加したいです!
      安藤院🐔🐔1/19リリイベ参戦! 2026日前 
    12. @BiBicjop 参加希望です〜。バトりませんが、お絵描きはするつもりデスw ただ年末は冬コミ優先ですが…
      垂水先生🍀ときドルファンブック募集中 2026日前 
    13. @BiBicjop 興味あり!
      ポケテン 2025日前 
    14. 日付次第ではありますが、大いに興味ありデス!
      テリス 2019日前 
    ログインしてコメントする