20181110[土] 19:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【18.11.10】ネタバレ注意!!Undertaleを語る会!

カブゼル@

[1188views]


詳細
763856007103279.jpg

Undertaleというカルト的人気の誇る名作ゲームが発売されてから早年が経ちました。
日本語化もした。PS4、PS Vitaでも出た。そしてNintendo Switchでも出た。

そろそろ遊んだ日本人多くなってきたのではないでしょうか
そろそろ語りどころではないでしょうか


最初のエンディングはどんなのだった
あのキャラは倒しちゃった友達になった
あのキャラ大好きあのBGMいいよね
あそこのシーンは泣いた…

世界観考察まで含めると語るところがあまりにも多いこの作品。
だったらやっちゃいましょうよ「Undertaleを語る会」

前置き長くなりましたが、以下詳細です


【日時】
11/10(土) 19:30
2時間ほどを予定しております。

【場所】
渋谷駅 周辺 居酒屋 
参加者に詳細ご連絡させていただきます。

【会費】
(今のところ)特にコース等を頼む予定ではないので、
当日参加者のみなさんで割り勘となります。
(語ることがメイン目的ですので、極力安めのところにします)

【定員数】
10名ほど
参加者数に応じて柔軟に変更予定ではありますが、これくらいの規模のイメージでおります。

【参加申し込み締め切り】
一旦締め切りました
とは言え追加の参加も極力受け入れたいと考えておりますので、もしご参加希望の方は主催(@co_zel_project)までご連絡お願いいたします。


【その他】
この会はネタバレ前提での会になりますので、
全てのルートのエンディングを見てからの参加を全力で推奨します。
(難しいルートもありますので自力クリアかどうかは問いません)

オフ会初めての参加です、一人での参加ですって方も気兼ねなく来ていただければと思います。
Undertaleの会は初めて行うため、お初の方多いと思いますし。私もお会いしたことない方と会うのを楽しみにしております。


【注意事項】
・途中参加途中退出も可能です。
 参加表明をしていただいたうえで、必ず事前に主催者までご連絡ください。
 なお、基本的に会費は変わりませんのでご了承ください。
・貴重品や持参いただいたグッズ、ゲーム機などの管理は自己責任でお願いいたします。
 万が一なにか起きた場合、責任は負えませんのでご了承ください。
・直前の参加キャンセルはお控えください。
・施設や備品を破損、紛失した場合は実費賠償となりますのでご注意ください。
・ほかの方への迷惑行為や、主催側で問題がある行為と判断した場合、ご退出いただきますのでご了承ください。


それではみなさんとUndertaleを熱く語るのを楽しみにしております


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @co_zel_project 参加します!N・P・Gルート全部語りたいですな~。
      カッパッパ 2026日前 
    2. @co_zel_project ぜひ参加させてください、よろしくお願いしますね〜
      ロドリーゴ 2015日前 
    3. @co_zel_project 参加締め切り日を過ぎての申し込みで申し訳ありません;参加させていただきたいのですが可能でしょうか?
      あいら 2007日前 
    4. @co_zel_project 参加します!
      たの 2003日前 
    ログインしてコメントする