2018114[日] 午後

知り合い限定女子会
「ルブラン&蓮君カレー試食+P5Aを語る会」(連絡用)

倉瀬理夢

[630views]


詳細
開催日:11月 4日(日)
時間:11~15時
参加費:  おひとり様 1500円
*カレー提供の両主催者は
カレー代を除いた参加費 900円
*内訳:
カレー代(1000円×4) + 場所代・諸費 ÷ 人数

最寄駅(徒歩数分):
東京メトロ千代田線 湯島駅
JR山手線 御徒町駅

主催:
私とながながさんとの、合同企画です。
事務担当くらせ。
時間:11時~15時
提供:カレー 2種+ ホットコーヒー

・ご都合がつくメンバーで、ファミレス二次会へ移行する可能性が高いですw

☆ 提供 ☆
・コーヒー
『ルブランカレーは、コーヒーに合うように作られている』……らしいので✨
あと、ルブラン、だからね。笑。

ミルクはコンビニ等で、小サイズ(150↓)購入してのご提供。
倉瀬持参の珈琲豆(市販)を使用。
(コーヒーメーカーのメンテしたけど微妙でしたので……💦ハンドドリップになります……)

・サラダ
水菜+サラダ菜+サラダチキン のサラダ。
塩胡椒サラダ油、醤油少々 のドレッシング。
材料買ってきてあるので倉瀬が現場で作ります。
余談ですが、ざっくり人数割りすると @50円 位です。笑。
(個別に買うより、絶対安いよ~……って思った自炊脳……苦笑)

*調味料は 砂糖、塩、醤油、胡椒、油 が有。
ドリンク用に砂糖ではなくてグラニュー糖希望の方は、各自持参になります。




★各自必須持ち物★
・カレー用の ご飯 or パン(お好みの主食)
(サトゥのご飯的パックでも、お弁当屋さんのでも。レンジ有)

☆推奨の持ち物(強制ではないです)☆
・お昼ご飯用おかず
(1人分…分量は任意。各自のおなかに合わせて下さい)
・激辛 蓮カレー対策(飲み物、ヨーグルト等)
(蓮カレーのアギ対策……胃のHP5回復……する…かなぁw)
・おやつ:ひとり500えんまで。
(1人1種目安…皆でシェアしても良いかもね?という話はふんわり出てますよ~)
・自分用の好きな飲み物
・サラダ(倉瀬も材料を用意しました。よろしければお分けします)



★ 食べ物以外の持ち物 ★
・『好きキャラのバッジやラバスト等』を身につける事を推奨!
(わかりやすく、推し3人分位が目安かも。)
初対面の方ばかりなので、一番わかりやすい&話しかけるきっかけになると思います!身につける分だけは、出来れば5でお願いしたいです。
自己紹介の時用に他のを持ってくるのはアリ。笑。無くさない範囲で。

・ご自身がぺご語りをする上で必要そうな資料
(ただし、皆が持ってそうな資料は、マステ目印をつけるなど、所持者がわかるようにしておいて下さい)
・図解用の紙と筆記具、お絵描き道具 (持ってきたい方のみ)

・『ぺごえオススメの話数』&大体それが『前半後半どの辺りのシーン』なのか、というメモ
(再生させて、皆で『ここがいいんですよ!』とかしましょ✨)
・オススメよーつべ動画タイトルのメモ
(個人的には極力公式がいいかな……)
・身につけられる好きキャラ(推しキャラ)グッズ


★ お願い ★
・【電車遅延など、何かトラブルがありましたら、判明したタイミングでDMかリプにて倉瀬までご一報を!】
・相手の推し、キャラに対しての強い否定やdisは、しないよう心がけましょう。
(場ノリとか、難しい時もあるかもですが、楽しく過ごせるようにしましょう……🐾
どうしてもという時は「へぇ~そうなんですね?」とかで流して乗り切るのがオススメかな……トイレに立つとかね……←)

・『全員が参加者であり、お客様は居ません』……ですので、会の運営にご協力をお願い出来たらと思います🐾
気づいた事がありましたら、気軽に動いたり、お互いに声かけてしあってもらえますと助かります🐾
偶然にも『彼ら』と同じ人数が揃っていますので、時間短縮出来る部分も多くなるかと思います……どうか……ぜひ……🎶☕✨


★お手頃参加費を目指した為、ご飯やおかず等が持参になってます。
また、カレーの分量は多くない(一人前…半人前も無いかも)為
「お昼ご飯としてしっかり食べたい」方は、コンビニのチキン等のおかずを、お好みでご用意願います。(チキンカレーやカツカレーにしても美味しいと思います。笑)

★キッチンは使えますので、材料持参の上で軽い調理も可能です。

★希望者には、ホットコーヒーの提供がございます。笑。


Q:『語る』って、どの程度のコアさ?
A:『あけち!ぺごくん!(鳴き声)』の萌えレベルでも大丈夫!
ゆるめの会なのでご安心下さい。笑。
もちろん、映像・物語・キャラ…各考察も歓迎!


でもね、自然と「萌え語り」とか
「○○しんどい……(鳴き声)」
って雰囲気になると思います。
何と言っても
あけちくん好き(ながながさん)と
ぺごくん好き(倉瀬)の2人ぷれぜんつ、ですので。萌え濃度は高いよ多分!笑!

何か疑問点などございましたら、その時はお気軽にどうぞ~😊


★ ざっくりタイムスケジュール ★

10:45
・DMにてお知らせした場所に集合
(5分以上遅れそう迷いそう……と思ったら、その時点でのご連絡をオススメします)

・ながながさんは別行動で、先に現場へ向かってPCセッティングをしていただく予定になっております。
(テレビ……映像周りのセッティング&確認)

11:00
全員現場到着!(できるといいな←)
各自荷物解き&必要なものを取り出して準備
合間で軽く、名前くらいの自己紹介

鍋でお湯沸かしたり、食器、飲み物、準備など
各盛り付け
(*倉瀬、どうやら食事まわりで、担当する事が多そうな予感です!お手伝い戴けると助かります💦)

(↑所要時間目安:約1時間↑)


カレー食べる。そしてむせる。←
食べながら、丁寧めな、ゆる自己紹介を順番に。
1人1~2分とかが目安かな??
推しキャラ、好きシーン、趣味で何かしてるとか、触れてきたPシリーズ&他Pシリーズでの推しをコンパクトに語るのが、オススメ。
それ聞いてから皆で同意やツッコミをしましょう✨←
(↑ 目安:約30分強 ↑)


食後は(おやつでも食べつつ)映像鑑賞しつつ、5Aを語りましょう……!
(↑ 目安:約2時間&ここで全体時間の調整↑)


皆で、退出の準備&お部屋の片付け&お掃除
(↑ 目安:約20分 ↑)


*厳格な会ではない為、多少内容が変動する可能性はあります。

場所
秋葉原周辺予定
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (9人/定員10人)
  •  おもち
  •  羽南瑞樹
  •  桜翠
  •  もえぴー
  •  ともこ
  •  アオヤ
  •  ヘキラ
  •  ながなが
  •  倉瀬理夢
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする