20181216[日] 12:30

知り合い限定
【告知用】【12/16】第3回ペルソナ2罪罰語ろう会【しらいし裏メニュー編】

ながなが@ぺごステありがとう_P5Rクリ

[832views]


詳細
お疲れ様です。
寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎度連絡が遅れて申し訳ないです。
お陰様で、私の願望まみれのオフ会である罪罰語ろう会も第3回目となりました。
ここまで続いてるのは、ひとえにフォロアさんの罪罰への愛の賜物でございます。ありがとうございます。

今回の罪罰会の参加条件と今回のスケジュール等をお伝えします。


【参加条件】
 ・ペルソナ2罪罰が好きな事(大前提)。
  そのうえで罪罰について語り合う意思意欲がある事。クリア済であること。
 ・時間や社会的ルールを守れる事。何かあったら主催に報告する事。主催の指示に従う事(重要)。
 ・話の流れで出てくる他のゲームやアニメのネタバレが大丈夫な方(大切)。


【開催内容(予定)】
・日時:12月16日(日) 12:30 ~16:30
・場所:秋葉原(最寄り昭和通り口) 
   東京都 台東区 浅草橋5丁目-4-4 ジュエル秋葉原 203

   外観写真 https://d.kuku.lu/fdef644c05

・会費:1200円


 〈タイムスケジュール〉(目安、予定)
  12:25 会場ロビー集合
    12:30~16:00 バナナチャーシューとあんこタンメンを作り、食しながら語り合う
  16:00~16:30 後片付け、掃除
  16:30 完全撤退
  ※話のお供にのり塩ポテチとアルフォートを提供します
  ※スペース内禁煙
  ※飲み物は各自用意

 〈二次会(任意参加)について〉
  適宜(ノリと勢いで)ファミレス会 人数次第では居酒屋(未確定)

【備考】
 ・飲み物は各自持参です。各々好きな飲み物を持ってきて下さい。
 ・バナナチャーシューもあんこタンメンもアレな味なので、お腹を空かせた方が良いかもしれません (ふたつ合わせて3/4人分の麺の量になる予定です。)
 ・軽食を持参してもオッケーです。(電子レンジもあります←互いに譲り合って使って下さい))
 ・ゴミは回収しますのでご協力お願いします。


【禁止事項】
・過度なキャラクター、参加者の意見の否定、作品に対する批判
・他人に迷惑をかける行為


【補足、注意事項】
 ・『罪罰についてとにかく語り合う』事が主目的の会です(自分が話す分だけ、相手の話も聞こうね!)
 ・少人数で和気あいあいと話し合う事を目指しています
 ・各種資料(設定資料集等)の持ち込みOKですが、他の人の物と混同する可能性があるので、目印等で自分の物と分かるようにしてください
 ・話の流れで他のゲームやアニメの(ネタバレを含む)話、あの頃は...みたいな話になったりします。 
  ・相手の嫌がる事や会を乱す様な行為(全く関係のないプライベートな話をする等)は禁止。
 場合によっては主催判断で会の途中でも退席して頂きます。
  ・火傷注意
  ・アレルギー等ある場合は、返信DMでお知らせください。
 ・貴重品の管理は各自でお願いします
 ・他適宜疑問点ご要望は主催ながながまで連絡よろしく願います

最後に主催へDM返し(質問及び確認事項があります)をして参加確定です。
お手数ですがよろしくお願いします。


場所
東京都 台東区 浅草橋 5-4-4 ジュウェル秋葉原
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nagaimoumai 参加します!
        秀 ヒデ #FEプレイ中 2032日前 
      2. @nagaimoumai 参加します!よろしくお願いいたします~🐾
        倉瀬理夢 2011日前 
      3. @nagaimoumai 興味あり!
        まさ🐱🃏R 1997日前 
      4. @nagaimoumai 参加します!
        まさ🐱🃏R 1978日前 
      ログインしてコメントする