20181110[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎
【参加表明で予約完了!】どやフェス5を一緒に考える交流型認知(!?)イベント『Dream d*Live meeting ~おばあちゃんと2かいめの老人会~』

どやフェス(どやミ)/まじてんらいぶ

[1430views]


詳細

Dream d*Live festa』から生まれたユニット、新・おばあちゃんちがキミを呼んでいるっ!
どやフェス5を一緒に考える交流型認知(!?)イベント、開催決定!!

※このイベントは通常の老人会とは異なる、ただのたこ焼きイベントです。ご注意ください。※

■イベント概要

イベント名Dream d*Live meeting ~おばあちゃんと2かいめの老人会~
日時2018年11月10日(土)17:00~
(入場が終わり次第イベント開始)
場所なんばMILULARI
参加代金2,500円+1D
(たこ焼き代込・1D=600円)
※チケット販売はありません
※予約なしでも当日参加可能ですが可能な方は参加表明をお願いします
出演新・おばあちゃんち
(一華・KEiNA・ちな・仲村芽衣子・ほのか)

●。 参加表明のお願い 。●
材料購入時の参考のため、もしよろしければTwiPlaでの参加表明のご協力をお願いします。
表立って参加表明をするのが苦手な方は、マシュマロよりお名前と参加意思を投稿ください。
(どちらで参加表明をしても、参加受付完了のご連絡は行いません。)

▼匿名で参加表明(要・予約者名)
02_marshmallow.png



■新・おばあちゃんちとは?

焼肉食べ放題牛●で爆誕した関西女子達のパワーユニット。
得意技はこれも食べる?あ、それもあったかいうちにどうぞ!あ、あれもあったね!
まだデザートもあるよ!というおばあちゃんちのもてなし並みの攻勢。



■イベント内容

どやフェス5に向けてのたこ焼き試食&検討会

食べてみたい味や具材、募集中!

どやフェス5ではどんなたこ焼きが食べたいかな?
プレーンとは別にもう1品、どやフェスだけの逸品をみんなで決めよう!
どんな味が焼かれるかは、皆さんのご意見次第、そして当日まで何が作られるか秘密です。

■具体的に何するの?
・おばあちゃんたちがいろんな味でたこ焼きを作ります。
・みんなで試食してみます。(アレルギー持ちの方は具材に気を付けて!)
・試食した中からどやフェス5で提供する新味をみんなで決めます。

おばあちゃんへの質問コーナー

おばあちゃんへの質問、募集中!

どやフェスのこと、おばあちゃんたちのこと、個人的なお悩みなど…
キミがちょっと聞いてみたいこと、メンバーがどどんとお答えします!
(個人宛のお便り・リクエストは、お便り内容を少し変更させていただく場合があります。)

KEiNAのおまじない

けいちゃんに言ってもらいたい台詞、募集中!

リクエストから厳選した台詞でKEiNAちゃんが生披露!?
恥ずかしそうに悶えながらかわいい台詞を頑張って言ってくれるけいちゃんの言霊を
ぜひ、あなたがプロデュースしてみませんか?

プレゼントコーナー

こんなプレゼントがいいな…欲しいもの、募集中!

じゃんけん大会で、おばあちゃんからお土産をプレゼント!
プレゼント内容は当日まで秘密です♪

●。 お便り・リクエスト募集中! 。●
お便り・リクエストはページ最下部のメールフォームよりご投稿ください。
(返信は行っていませんのでご了承ください。)

▼匿名で送りたい人はマシュマロからでもOK!▼
02_marshmallow.png
必ずコーナー名、内容を書いて送ってください。

■メールフォーム


場所
なんばMILULARI
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @d_dlive 参加します!
        らあ 2022日前 
      2. @d_dlive 参加します!
        メリ夫 2008日前 
      ログインしてコメントする