2018122[日]

アイドルマスターシンデレラガールズGIRLS BE NEXT STEP関裕美白菊ほたる松尾千鶴岡崎泰葉カイロ6thLIVEどなたでも
GIRLS BE "HOT" STEP!!~6thLIVEでGBNSポストカード入りカイロを配布!~

オルフェルト@9.3幕張現地

[2935views]


詳細
更新履歴

10月7日 カンパ募集
10月10日 PassMarketで支援金振込ページを開設
10月11日 開催期日の変更
10月20日 デザイン公開!
11月6日 データ入稿!
11月20日 日程追加。ナゴヤドーム1日目も配布いたします!
11月26日 配布場所公開


〇ナゴヤドームでの配布につきまして
 ナゴヤドーム付近で、配布のための会場を確保いたしました!
 12月1日(土)、2日(日)の両日午前10時から、
「市民ギャラリー矢田第1展示室」にて配布いたします。
  (https://www.bunka758.or.jp/scd19_top.html)

 会場は、ナゴヤドームから徒歩3分ほどの所にあります。
 ぜひ、お立ち寄りください!

12月1日の配布は終了いたしました。ご来場いただきありがとうございました!明日も配布いたしますので、よろしくお願いいたします。

12月2日の配布終了しました!大変好評をいただきまして、ありがとうございました!少しでもGBNSについて知っていただけましたら、幸いでございます!

 12月1日(土)の配布をお手伝いいただける方を募集します(1名程度)
 配布時間は 午前10時~午後3時頃を予定しています。
 5時間まるまるでなくても構いませんので、やってもいいよ、という方はオルフェルト(@mintohou)までメッセージをお願いします。


11月10日の結果についてお知らせとお詫び
本日、メットライフドームで行う予定としていました、カイロ配布は主催者側からの注意により中止といたしました。
ドーム敷地内での配布行為について、私オルフェルトが許可をとっていなかったことが原因でした。私の認識不足によりこのような結果になり、ご協力・ご支援いただき、また楽しみにしてくださいました皆様に深くお詫び申し上げます。カイロ配布については、名古屋2日目も予定しております。今後はこうしたことないよう、きちんと道路使用許可をとるなど、対応したいと思います。改めて今回のことは申し訳ありませんでした。


お越しいただきありがとうございます。
関裕美担当Pのオルフェルト(@mintohou)と申します。

今冬開催されます、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!」の会場にて、松尾千鶴・白菊ほたる・関裕美・岡崎泰葉の4人からなるカルテットユニット「GIRLS BE NEXT STEP」のカイロを配布する企画を進行中です。

〇内容

 GBNSの4人を描いたポストカードと、使い捨てカイロをOPP袋に封入して無料で配布します。以下の2日間で1,000個を配布する予定です。

 配布日程・場所
 
 1.12月1日(土)愛知・ナゴヤドーム周辺
 2.12月2日(日)愛知・ナゴヤドーム周辺

 
 
 ポストカード制作(業者委託費)+カイロとOPP袋の購入費として計42,000円ほどになります。このグッズ制作費についてカンパを募集します。
 お1人につき1,000円で支援していただけると嬉しいです。
 お支払い方法としては、銀行振り込み、PassMarketのいずれかです。
 支援を希望される方は、下記参加表明で「支援します」とコメントをお願いします。後日、DMいたします。

〇お知らせ
 PassMarketにて、支援金振込ページを開設しました。


〇イラスト提供者様

 現在、ポストカードに使用するイラストを、けすび様(@garnetworkscore )にお願いしております。

イラストが完成しました!
820796407172452.jpg




概要につきましては以上です。

ご不明な点につきましては、オルフェルト(@mintohou )までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

スペシャルサンクス
今回の企画を立ち上げるにあたり、「フリルドスクエアうちわ配布大作戦」を主催された、さばみそ様(@sabam1so )にアドバイスをいただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。


場所
市民ギャラリー矢田
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mintohou 参加します!
      けすび 2029日前 
    2. @mintohou 応援してます!
      のおん 2028日前 
    3. @mintohou 参加します!
      さばみそ 2026日前 
    4. @mintohou 参加します!
      cha73(真者) 2025日前 
    5. @mintohou 参加します!
      カ・バオ・クーンP 2025日前 
    6. @mintohou 参加します!
      やつまた 2025日前 
    7. @mintohou 参加します!
      しんP 2025日前 
    8. @mintohou 参加します!
      G🐦ベ🇪🇪B🍈ル🍞N🥘リ🇪🇸S 2025日前 
    9. @mintohou 参加します!
      愁一 2024日前 
    10. @mintohou 興味あり!
      きりせき 2024日前 
    11. @mintohou 参加します!
      ジュスティン 2019日前 
    12. @mintohou 参加します!
      ムシエ🦋 2018日前 
    13. @mintohou 参加します!
      しんこんP 2017日前 
    14. @mintohou 参加します!
      ゆいち 2015日前 
    15. @mintohou アンケートに記入する名前を間違えてしまいました。20日23時に振り込みさせてもらったのが私です
      ゆいち 2015日前 
    16. @mintohou 参加します!
      ゆーじろ 2013日前 
    17. @mintohou 応援します!
      ふるふる 2008日前 
    ログインしてコメントする