20181118[日] 12:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲームゲムマ体験会ゲームマーケット横浜
【ゲムマ直前!】配信会&体験会イベント

フリースペースぶんぶん関内店

[1871views]


詳細
●概要
皆さんのゲームマーケットで頒布する作品をYoutubeで配信するお手伝いをさせていただきます。
配信するための機材の準備や後ほど動画でアップする手間を考えずに自由に自分の作品を紹介してみませんか?

主催 風船様(@huusen1203

●日時
2018/11/18 12:30~17:30

●場所
配信会 ぶんぶん3階個室
体験会 ぶんぶん3階フリースペース

●皆さんにご提供できること
・ゲームマーケット2018秋にて頒布予定のゲームや自ブースをネット配信で宣伝が行えます。
 配信先はYoutubeです。
 このとき、頒布予定のゲームは新作旧作問いません。むしろ旧作もウェルカムですよ!
 頒布作品もゲーム、書籍、コマ、その他何でもOKです。

・また配信した内容は後日サークル様ごとに小分けにしてYoutubeにアップいたします。

・配信枠を1枠15分、最大3枠まで設定できます。

・配信時間は基本的に早い者勝ちです。またXX時~XX時の間、
 という指定も出来ます。指定無しの場合は抽選で自動的に決定いたします。

●体験会について
・11/18では同時に皆様のゲームを体験できる体験会についても併設いたします。

・基本的に配信会に参加される方が同時に体験会にも参加できるシステムです。
 配信についてはとくに必要がない、という場合は詳細内容に記載しているお手軽プランをご検討いただければと思います。
 ※11/4に配信はしているのでこちらでは体験会だけ、という方については現在検討中です。別途 @huusen1203 までご連絡ください。

・12:30~17:30までぶんぶん3階スペースを体験会ができるスペースにして皆様のゲームが体験できるようにいたします。

※こちらのページは出展者様の募集ページになります。体験会でゲームをしてみたい!という方は
 こちらの参加者募集ページで参加表明をお願いします。

●料金
 ・配信会参加料金(体験会込み):1枠1000円、2枠1500円、3枠2000円となっています。
  (別途細かいプランも存在いたします。詳細は下記詳細内容よりご確認ください)

 ・配信会以外のフリードリンク料金や2Fなどで普通にゲームをプレイする場合の料金は別途
  ぶんぶんにお支払いいただく形になります。

●申し込み方法
 ・このページに参加で申し込みいただいた上で、後ほどサークル情報をご連絡いただく形になります。
  まずはTwiplaで参加登録をお願いいたします。

●前回の配信内容

●詳細内容
 詳細はこちらに記載していますのでご確認いただければと思います。

●最後に
 ぶんぶん様での2回目の開催となります。皆様の作品の紹介を全力でやっていきたいと思いますので
 ご協力よろしくお願いいたします。

場所
ゲームカフェぶんぶん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gamecafe_bunbun 参加します! 新作「しぇすた・で・しゃ」を持参します。
      久遠@久遠堂 2032日前 
    2. @gamecafe_bunbun スタッフなのでこちらで。
      風船@ゲムマ配信会 2019/11/10 2032日前 
    3. @gamecafe_bunbun 参加します!新作「魔導士のエレコレ」「SKIT DO」を持参します。
      88createの小林林檎はゲムマ春L0 2031日前 
    4. @gamecafe_bunbun 興味あり!(行けるはずだけど確認中です・・・)
      オークマネコ@冬コミ4日目南ナ44a 2031日前 
    5. こげこげ堂本舗です。13時くらいからの1枠でお願いします。紹介作品は「そっくり星人」「イヌネコ探偵社」「カタカナGO」の3作の予定です
      ISA 2020日前 
    6. @gamecafe_bunbun 参加します。前作の拡張の「突撃!今夜の晩御飯 ~朝食&スイーツ編~」を持参します。
      エル@BGBJ(大阪)E71 2017日前 
    7. 11/18の回に参加します。時間帯はいつでも、1枠でお願いします。新作「5000兆チャレンジ」の紹介を中心にお送りする予定です。
      Hammer 2013日前 
    8. @gamecafe_bunbun 参加します!「セパレクト~Separate&Select」を持参します。
      りんとら 2007日前 
    9. @gamecafe_bunbun 参加します!新作「あいどるの推し事」を持参いたします。よろしくお願いいたします!
      のむゲームズ 2003日前 
    10. @gamecafe_bunbun 「カワサキファクトリー」2枠で参加します。体験会にも参加予定です。よろしくお願いいたします。
      yas-o@カワサキファクトリー広報など 2002日前 
    11. @gamecafe_bunbun 参加します!時間帯は何時でも。1枠でお願いします。新作『ゾンババ』を紹介予定です。
      ひとりじゃ、生きられない。 2001日前 
    12. @gamecafe_bunbun 今回は主に『寿司たろう』で参戦する予定です。13時半前くらいから1枠でお願いします。
      もんじろう@通常運転 1997日前 
    13. @gamecafe_bunbun 参加希望します!1枠にて、早い時間帯だと嬉しいです。「ひとりならはやく」を紹介します。
      居酒枕(十式の中の人。へたれ趣味人) 1991日前 
    14. @gamecafe_bunbun 最後まで開いていたら1枠お願いしたいと思います(宣伝する物が無いわけではないのですが、ボードゲームでは無いので)。あと枠のぜひにかかわらず見に(遊びに)いきますです
      鷹海和秀(まどりや) 1990日前 
    ログインしてコメントする