20181111[日] 23:00

どなたでも初参加歓迎予定変更募集終了
デレ6thメラドday2打ち上げオフ(少人数)

🥀Øton@shi🥀SoL行きたいっ

[1217views]


詳細
焔々さん(@hmhm4823rnkask)の企画です。
当人がお忙しいご様子ですので、僭越ながら私が取りまとめをさせて頂きたく存じます。

尚、終演見込み時間と池袋までの移動時間を考慮し、23時スタート予定とさせて頂きます。

その為1次会で帰宅される方は、終電の時間に十分ご注意下さい。

ルール・マナー

・申し訳ございませんが、未成年者の参加はお断りさせて頂きます。

・上記の終電時間を含め、諸行動は全て自己責任でお願い致します。

・その場にいない方を含め、他コンテンツ・他プロデューサーや特定アイドルの批判などは慎みましょう。

・場の空気を著しく壊すような言動は控えましょう。
自担の話をするのは勿論大歓迎ですが、「話した分は聞く」事を心掛けて頂ければ幸いです。

・個室を予約済みですが、一般客の迷惑にならないように各々配慮願います。

・当日を含め、Twitter上で様々ご連絡致しますので、参加希望者は私と焔々さん(hmhm4823rnkask)双方をフォローした上で、DMを受け取れるよう設定願います。

・連絡が取れない場合、その他主催者が不適切と判断した場合は参加をご遠慮頂く場合がございます。

・池袋で別イベントが開催される関係もあり、店舗は早めに予約します。締め切り後のキャンセルはないようにお願い致します。


10/06 加筆
メットライフドーム終演後は駅や電車が大変混雑すると予想されます。
スタート時間が遅くなる可能性もございますので、十分加味した上でご参加願います。
尚、メラドのイベントに詳しい各方面の方々へお伺いした結果、誠に勝手ながら23時スタート予定と変更致します。

(10/29追記・11/09加筆)
集合場所:
「西武鉄道 池袋駅 東口」と致します。

西武池袋線池袋駅を降りたら地下に降りず、先頭車両の目の前の改札を通り、右手になります。


大きな壁一面に、黒地に白の水玉模様が描かれているところで、待ち合わせスポットとしては有名です。


尚、1次・2次会場は西口側です。


集合場所までは各自移動と致します。

集合時間:
22:40としておきます。
但し、当日の混雑により、私自身その時間に間に合わない可能性がございますので、ご容赦下さいませ。
間に合わなさそうな場合は必ずOton@shiまでご連絡下さい。


1次会

お酒を呑みながらライブについて振り返ったり、プロデューサー同士交流を深めましょう✨

店舗(10/21変更)

リゾート個室 ダイニング フーズフーズ 池袋本店(Who's Food's)
[自家製ローストビーフとデザートのW食べ放題]スパークリングワイン含む150種3時間飲み放題
1人あたり税込4500円
店舗へ直接電話確認の上、個室・コース予約済み。

※当初予定していた店舗の営業時間が、WEB記載と異なっていた為変更。


2次会

カラオケオールでアイマスその他歌いたい曲を熱唱しましょう✨
ペンライトOK!コール大歓迎!

(11/06追記)
2次会場の手配を麻倉さんへお願い致しました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

店舗

カラオケバンバン 池袋西口店

フリータイム、ソフトドリンクバー無料
税別940円

※10%OFFのクーポン利用予定、また円滑に会計する為、消費税その他要因にて、上記料金と徴収する料金に誤差が生じる場合あり。

〆切…10/28(日)23:59
10/29追記:上記の通り参加を締め切らせて頂きました。

参加希望の方へ:
食べ物に関してアレルギーが御座いましたらお申し付け下さい。

ご不明点やご相談はOton@shi(@Joshizuka)までお願いします。

場所
池袋駅西口周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @Joshizuka 興味あり!
    ฅアキジンฅ 2032日前 
  2. @Joshizuka 1次会のみの予定ですが、参加します!
    ฅアキジンฅ 2029日前 
  3. @Joshizuka 興味あり!
    karu@ナゴド現地1日目 2027日前 
  4. @Joshizuka 興味あり!
    アナモガ三 2016日前 
  5. @Joshizuka 参加します!
    アナモガ三 2016日前 
  6. @Joshizuka 検討した結果不参加にしましたまた機会があればよろしくお願いします!
    karu@ナゴド現地1日目 2010日前 
  7. みーこさんよりご連絡があり、月曜日にお休みが取れるかどうかによるという事でしたので、管理者権限で暫定的に「不参加」へ移動させて頂きました。
    🥀Øton@shi🥀SoL行きたいっ 2009日前 
  8. @Joshizuka すみません、締切までに平日休暇が取れる確証が取れないため今回は不参加とさせていただきます。
    ちみけっぷ 2009日前 
  9. @Joshizuka 毎回ライブ後にカラオケに行きたくなるので、酒より二次会を求めて参戦です。よろしくお願いします。
    ⬅️⬆️⬇️➡️りゃく/あき@DDR&ア 2009日前 
  10. @Joshizuka 締切直前の駆け込みで申し訳ありませんが、参加させてもらいます!両方とも参加予定です、よろしくお願い致します!
    ちぇしゃ 2008日前 
  11. 予定通り参加〆切と致します。みーこさん・ちみけっぷさんは休暇申請待ちの関係で、私の黒い天使様さんは滑り込みでの興味あり宣言という観点から、分かりやすいよう「興味あり」へ移動させて頂きました。
    🥀Øton@shi🥀SoL行きたいっ 2008日前 
ログインしてコメントする