20181017[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
10/17(水)J4人狼談義~人狼の過去イマそして未来~

のりたま🍉VR人狼渋谷

[2201views]


詳細

〜そう、我々は窮地にたたされているのだ。

政府の諜報機関によると2020年東京オリンピックの最中、人間に扮した【人狼】という怪物が東京を侵略攻撃してくるとの情報。

既にアメリカでは侵略が進んでおり、アメリカ大統領、ドナルド・トランプもまた人狼に乗っ取られているとの噂が…

そこで立ち上がったのが人狼対策本部
「J4」

占い師えなみん 霊能りょっくん
騎士しぐれ  ドクターのりたま


我々の運命はいかに… 

397384727448166.jpg


〇イベント内容

はい、ここからは上の内容とはあまり関係ないです。

ゲームはやらずに人狼ゲームについて語る会をやりましょう!全員参加型のイベントですが、もちろん聞く専に徹しても大丈夫です!

いまイメージとしてパッと頭に浮かんだのが政治討論番組「朝まで生テレビ」の人狼版笑


ひとまずテーマは人狼ゲームとりまく現状、今後の展望をメインに、人狼戦術論、霊ロラ論争、「人狼ってどうしたら上手くなれますか?」人狼初心者講座などもやる予定です。

人狼ゲームについて参加者各自今思っていること、それぞれの主義主張の意見交換会の機会になればいいなと思っております。

意外と今までなかったこの企画。なにやら面白いイベントになりそうですわくわく






〇日時 10/17(水) 19-23時(途中入退出OKですが事前連絡お願いいたします!)

〇場所 VR人狼渋谷(渋谷駅徒歩7分)

〇料金 2000円

〇飲食物、アルコールの持ち込みOKです





場所
VR人狼渋谷
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @noritake320 興味あり!
    りょっくん 2001日前 
ログインしてコメントする