ふくるるオフ会

[718views]


詳細
アニメ・漫画・ゲーム・声優など好きなオタクのオフ会です!!

滋賀出身の幹事ズが、オタク仲間ほしい!と立ち上げ今回四回目です。
幹事は女性、副幹事は男性です。


★日時
10/14(日) 12時〜19時

★場所
コート・ダジュール福井渕店

★人数
上限20人(幹事・副幹事含む)
【現況】
一次会:8名(男性5/女性3)
二次会:6名(男性4/女性2) ※締切済

★料金
1400円

★参加要項
18歳以上(高校生不可)

★内容
カラオケ&ゲーム

※ゲームは、過去の開催ではワードウルフやインサイダーをやりました。今回は新たに他のゲームも考えています!


★二次会
19時半〜21時頃まで
近隣の焼肉か居酒屋で3000円前後の予算で考えています

予約の都合もあるため、二次会のみ10/8参加締切とさせていただきます



★キャンセルについて
冠婚葬祭等やむを得ない事情を除き当日キャンセルはおやめください。場合によってはキャンセル代として参加費分を請求いたします。

★参加にあたっての注意事項
・途中参加及び途中退室される際は事前に幹事に時間をお伝えください。なお料金は一律です。
・当然のことですが、お互いにマナーやモラルを守って交流しましょう。
・仲間や友人作り推奨のオフ会です。異性との出会い目的の方はご遠慮下さい。
・マルチ商法、ビジネス、宗教等の勧誘は一切禁止です。
・注意に応じていただけない場合、強制退室および今後ふくるるオフ会出禁とさせていだきます。



以上すべて読みご納得いただいた方のみ、以下のテンプレに沿って参加表明をお願いします!!
なお、一元管理のため、必ず「ツイプラで」参加表明をお願いします。(リプやDMでは参加受理いたしません)
(mixiやジモティーから見た方はそちらでご連絡くださったら大丈夫です!)



(テンプレート)
【名前】
【性別】
【一次会】参加は○、不参加は×
【二次会】同上
【一言】


※他のSNSでも募集しております

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @fukururu291名前 風翠性別 男一次会 ○二次会 ✖️一言 初めて参加します。よろしくお願いします。
      風翠 2023日前 
    2. @fukururu291 参加します!さといも男性一次会 参加二次会 不参加一言 前回もふくるふオフ会参加させていただきました!凄く楽しかったので、今回も楽しみにしてます!^_^
      さといも 2022日前 
    3. @fukururu291 名前】マエタク【性別】男【一次会】◯【二次会】×【一言】初めての参加です。緊張してると思いますがよろしくお願いします。
      マエタク 2015日前 
    ログインしてコメントする