20181125[日] 14:00

知り合い限定
Dolls Session Tea Time!

歌音 ꒰১ 𝑐𝑎𝑛𝑜𝑛 ໒꒱ ∞

[1041views]


詳細
推奨ハッシュタグ #c_DSTT



私現在、紅茶コーディネーターなる資格の勉強をしているところでして、

それの実習課題に『ティーパーティを開く』というものがありまして。

折角なので、写真的に紅茶と相性の良いドールさんの撮影会も兼ねてやっちゃおう!と思いまして。


 例の如くですが、ドールオーナーさんじゃなくても全然構いません。
 紅茶のみたい、ドールさん見たい、撮りたい。歓迎です。


(会の都合上、ドールの人数、お衣装について制限をさせていただきます。ご了承ください。)




場 所:町田市民フォーラム

日 時:11/25(日) 14:00〜16:00

料 金:会議室のレンタル代のみ割り勘で、紅茶や茶菓子などはこちらで負担します。(300円程度になると思います。)

注 意:ドールさんは一人につき一人のみとさせていただきます。
    お衣装につきましては、お茶会らしいものでお願いいたします。
    (ロリータもしくはセミフォーマルのようなイメージです。)
    なおオーナーさんについてはあまり華美でない私服でおねがいします。

その他:灰色豊前守様より、当日抹茶及び茶菓子のご提供及び点てていただけるとのご連絡がありました。紅茶とは異なる和の味わいもお楽しみください。



今回は、私と直接顔見知りの方のみとさせていただきます。


場所
町田市民フォーラム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @canonTMY その話乗った!
    春雨パンケーキP 2032日前 
  2. @canonTMY ふりふりーできゅーとな服を真ちゃんに着せなきゃ!
    あきらら一いおんP ひろ2 🍙 2032日前 
  3. @canonTMY 日程次第ですが、興味あり!
    ちこ 2032日前 
  4. @canonTMY 日程次第ですが参加します!オーディナリークローバーの歌織さんと洒落込みますか(✿╹◡╹)
    Shuna 2032日前 
  5. @canonTMY 日程次第で参加したいです!!
    みるく 2032日前 
  6. @canonTMY 日にちによっては是非お邪魔させて頂こうかと思います🙏
    まほしょ 2032日前 
  7. @canonTMY 興味あり!日程次第で!
    セバ次郎(セバスチャン) 2032日前 
  8. @canonTMY 興味あり! 12月以降でしたら参加も可能かと。
    としのP 2032日前 
  9. @canonTMY 興味あり!
    K樺月 2032日前 
  10. @canonTMY お茶請けはライチュウが楽してズルして頂きかしら!(興味あり!)
    イマジナリーえんたろう#…ごはんがともに 2031日前 
  11. @canonTMY 興味あり!
    さむP@MRST@GEは永遠に 2021日前 
  12. @canonTMY お邪魔します🙏
    まほしょ 2005日前 
  13. @canonTMY 当日夜勤勤務の為、不参加とさせて頂きます。申し訳ありません。
    春雨パンケーキP 1998日前 
  14. @canonTMY 残念ですが、町田まで遠征するための資金がないため不参加です。次回があれば参加したいです。
    さむP@MRST@GEは永遠に 1998日前 
  15. @canonTMY すみません、日程が合いませんでした。またよろしくお願いします
    イマジナリーえんたろう#…ごはんがともに 1998日前 
  16. @canonTMY 参加します!
    灰色豊前守 1998日前 
  17. @canonTMY 参加します!
    きくち まこと@うむさん堂 1996日前 
  18. @canonTMY 謹んで参加させていただきます
    リンスキー師範 1994日前 
  19. @canonTMY 参加します!
    とーけい💉💉💉💉 1992日前 
  20. @canonTMY 遅ればせながら、参加します!昨日懸案事項が全部解決しましたので、参加可能となりました。
    としのP 1986日前 
ログインしてコメントする