20181230[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアイドルマスターシンデレラガールズ仙崎恵磨オフ会
【12/30日】冬コミ合わせの開催!恵磨Pオフ会@東京※最終稿です

癒しイワシ

[797views]


詳細
皆様お疲れさまでございます。いかがお過ごしでしょうか?台風もあり、気候が二転三転しており体調を崩してはいませんでしょうか?
わたくし癒しイワシは日々辛うじて生きております。
さて、12月、冬コミが近づいて参りました。12月頭にはシンデレラガールズ6thライブもあり、期待に胸が膨らんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな中、冬コミ合わせでの仙崎恵磨Pオフ会のご連絡でございます。以前開催した夏コミ合わせの恵磨Pオフ会は突発的でしたが、今回は余裕を持ってこの時期に企画を立てさせていただきます。

【11/7追記】日付を決定いたしました。ご確認をお願いいたします。また、予定も現段階である程度組みました。何かご要望、質問等があれば癒しイワシにご連絡ください。

【12/28追記】こちら最終稿となります。すでに参加希望を出してくださっている方も一度ご確認お願いいたします。

【日】
12月30日

【場所】
パセラリゾーツ新宿本店
こちらがお店のURLです。気になる方は一度ご確認ください.
https://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/


【時】
15時~18時の3時間です。食事会のみの参加をなさる方は、18時に新宿東口で集合といたしますのでよろしくお願いします。

【集合時間】
14時45分新宿馬水槽にて待合せます。新宿東口から出てすぐの広場です。行き方が分からないようでしたら主催にお声かけください。

【金額】
1人3000円
ドリンク飲み放題プランにしましたので少しお値段高めとなっております。申し訳ございません。
(恵磨より年下の方には主催が多めにお金を出します!)

【内容】
いくつかレクリエーションのようなものは考えておりますが基本的には歌うだけです。盛り上がりましょう。

オフ会後は参加した皆様と共にお食事会を開きます。むしろこちらが本編。

食事会のみの参加も歓迎です。恵磨に対しての思いの丈を同じ恵磨Pに語りましょう。


【補足】
①途中参加、途中退出大歓迎です。

【日】ですが、29日もしくは30日の開催とします。参加できる人数に応じて自分が日程を決定します。【場所】【時】【内容】に関しても同じように参加できる皆様に合わせて変更致します。

→12/30日の開催で決定いたしました。ご了承ください。


人数の上限はしておりません。10人を超えたら予定の調整はしますが、参加される方は何人でも大丈夫です。

当日参加も受け付けております。当日参加を希望される方は主催までご連絡ください。


※その他、ご不明な点があれば気軽にご質問ください。
※スマホで文章を打ち込んでおりますので、見辛い点等ありましたら申し訳ございません。
※以下、以前自分が夏コミ合わせで開催したオフ会の詳細です。もし興味があればご覧下さい
https://twipla.jp/events/330836


場所
東京都内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!
      癒しイワシ 2035日前 
    2. @iyashiiwashi_H 興味ありです!2日目だとありがたいかもです~
      がるみ・愛・forU!! 2035日前 
    3. @iyashiiwashi_H 参加します!
      ましなり 2031日前 
    4. @iyashiiwashi_H 参加します!どちらでも大丈夫ですー
      ゆずポン 2027日前 
    5. 参加希望です。恐らくどちらでも問題ないとは思います。
      沖野かわうそ@3日目南マ40a 2014日前 
    6. 日程についてですが、29日に別件が入ってしまったので、30日であれば参加する所存です。よろしくお願いします。
      沖野かわうそ@3日目南マ40a 2006日前 
    7. @iyashiiwashi_H 参加します!
      jun 2001日前 
    8. @iyashiiwashi_H 興味ありです!恐らく両日どちらかでも問題ないと思います。
      らいこ 2001日前 
    9. @iyashiiwashi_H 無事に新幹線取れたので参加します!
      しきしっぷす@防衛部は人生 1976日前 
    10. @iyashiiwashi_H 参加します!
      【自称】OVDR(おばどら) 1968日前 
    ログインしてコメントする