2018113[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK大喜利
ネタ会B

ゴハ

[1380views]


詳細
(11/1 17:00更新)
ご連絡、更新が滞っていて申し訳ありません!
現時点で決定している分のネタ出演組を発表します。

(今回のネタ会参加者!)
・ゴハ(ロックバンドを組もうぜ)
・はみがきじょうずかな
・Kit
・くす玉割り職人タカさん
・しょっぱいパン
・シンデレラアカデミー(fromyoh・スレッジハンマー安藤)
・ネオンテトラ(ピエタノアレ・スレッジハンマー安藤)
・パルボロイン(とうふ・ダンジョンのT)
・魚雷2倍速
・水山
・仲人さんだー
(順不同。あと少し追加あるかも!)

まだあと2~3名(組)まで参加いただくことも可能です。
人前でやってみたいネタ、試してみたいネタがある方、よろしければぜひ!!!



お世話になっております、ホシノ企画です。(・w・
BはBack to the BasicのB。

来たる11月3日(土)の夜に、ホシノ企画としては久しぶりのネタ会を開催します!
久しぶりにクリエイトセンターの和室で、前とあまり変わらない感じでやりたいと思っています。
今までにもご参加いただいていた方にも、今回はじめての方もよろしくお願いします。
楽しいネタ会をします!ひとつよしなに。

☆ 日時 : 11月3日(土)
開場 18:40
開演 19:00 (最大で21:45ごろまで延長の可能性あり)
◎途中からの入場、ないし途中での退出できます。来れる時間でお越しください!
 また出場者の香盤やおおよその時間は、前日までには決定してお知らせします。
◎ネタで参加する方については、できれば18:30ごろまでのお越しをお願いします。
 簡単な打ち合わせや確認を行います、遅れる場合は極力ご一報下さい。

また、当日にネタ会の特別企画として朝の11時頃から小さな企画会も行います。
詳細は下の方に記載しています、こちらもよろしくお願いします!

☆ 場所 : 茨木市市民総合センター(クリエイトセンター)1階 和室
(大阪府茨木市駅前四丁目6-16)
阪急茨木市駅・JR茨木駅からそれぞれ徒歩10分以内くらいの場所にあります。

☆ 参加費 : 500円(ネタ組のみ。観覧の場合は無料です)
☆ 定員 : 1次募集 ネタ組12組+「私のプレゼン」4組

◎ ネタ組について
・「人前でネタをやるのが初めて」という方でも参加を歓迎しています!。
 出番なども極力プレッシャーのかからないよう調整します、ぜひご検討いただければ幸いです。
・もちろん、プロアマ問わず活動されている方もご参加いただければ幸いです。
・1組(1人)あたりのネタは原則的に1本、時間は2分~5分を想定しています。
・1組(1人)で複数本、あるいは長尺のネタがやりたい場合などはご相談ください。
 また、1人でピンや複数のユニットを掛け持ちしての複数回の登場は特に禁止していません。
・照明などの舞台装置はありません。スクリーン・プロジェクターも今回は用意がございません。
 音響は簡単なスピーカーのみ用意しています。
 「あとは再生するだけ」の形まで用意してある場合に限り、運営でオペレーターを承ります。

◎「私のプレゼン」について
・新企画です!
・特にお笑いのネタの形式などではない、ヤマやオチなどもないけど、ただ人前でしたい話がある。
 そういう話をしたい人を募集します。
・発表の形式は自由(ただ人前で話すだけでも、フリップやパワポなどの資料を用意するのでも)、
 時間は5~7分前後を想定しています。
(11/1 23:00更新 こちらの企画の方は今回は行いません。またどこかで行えればと思います!)

ネタ組・私のプレゼン組ともに、参加表明を頂いた後に、運営のゴハ(@goha5800jp)から
当日までに内容や時間の打ち合わせなど、何度かご連絡をさせていただくことになると思います。
(コンビやユニットの方の場合は、代表の方どちらかへお送りします)
よろしくお願いします。

★ 参加方法 : 下記の方法のどれでも結構です!
① こちらのTwiPlaに参加表明をする
② ツイッター上でゴハ(@goha5800jp)にリプライかDMで参加する旨を伝えていただく

また、参加される際に
・ピンでの参加か、誰かとのコンビでの参加か
・当日使用する名前(ピンでの名前・コンビ名など)
・「私のプレゼン」での参加希望の場合は、その旨を(何の話かは書かなくて大丈夫です)
を記載しておいていただけますと非常に助かります!
それ以上の内容などについては、個別にDMなどで打ち合わさせていただきます。

例:スレッジハンマー安藤くんとのコンビで出ます。名前はシンデレラアカデミー でおねがいしやす
例:「私のプレゼン」での参加希望です。名前は「針野きると」でお願いします

◎ ネタ会プレゼンツ特別企画(仮)について
・こちらも新企画です。
・主にネタ会にネタで参加される方(の中でも、希望を参加される方)を対象にした企画になりますが、
 当日の朝11時頃から同会場にてちょっとした企画モノを用意しています。
 こちらの方も、普通にネタは参加しないけど観覧のみでお越しいただいたり、
 またネタでは参加しないけどちょっとした大喜利的な何かで参加いただける枠がございます。
 朝早くからになりますが、昼の「ホシノ企画」と合わせてこちらもお越しいただけましたら幸いです!
(11/1 23:00更新 こちらの企画は午前中でなく、ホシノ企画終了後に行います。
 午前中にお越しいただいてもネタ組の練習や場当たりしか行っていません、ご注意下さい!)

場所
大阪府茨木市駅前四丁目6-16
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @goha5800jp スレッジハンマー安藤くんとのコンビで出ます。名前はシンデレラアカデミー でおねがいしやす
    from yoh (ふろむ よー) 2032日前 
  2. @goha5800jp ピンネタで参加します!
    しょっぱいパン 2032日前 
  3. @goha5800jp コンビで参加します! スレッジハンマー安藤さんとコンビで、ネオンテトラです。宜しくお願い致します!
    ピエタ・ノアレ 2032日前 
  4. @goha5800jp ピンで参加希望です
    Kit 2031日前 
  5. コントをやります
    腹話術は苦手な人 2031日前 
  6. @goha5800jp ピン希望です。この日夜福井に帰らねばならないので出番トップでお願いします。あと出来ればネタ二本やりたいです
    魚雷2倍速(うらはらーな) 2031日前 
  7. 引き続き観覧希望です。
    卒業さん 2031日前 
  8. @goha5800jp パルボロインです。ダンTととうふ第三軌条です。よろしくお願いします。
    ダンジョンのT 2031日前 
  9. ピンでい!
    あふろだんぺ〜(齊藤)@富樫義博 2031日前 
  10. @goha5800jp ピンネタで参加させていただきたいです。よろしくお願いします!
    いずみの 2030日前 
  11. @goha5800jp 婆します!
    ⭐️聖母 in 真理⭐️ 2030日前 
  12. @goha5800jp ピンで試してみたいネタがあるのでお手柔らかにお願いします…!
    やまおとこ 2029日前 
  13. @goha5800jp ピンで参加します。よろしくお願いします。
    高崎愉快@4/20二の次の三 2028日前 
  14. 観覧のガチ勢
    Ikoriha Yimiran 2008日前 
  15. @goha5800jp 興味あり!観覧希望でお願いします。
    スタピー 2006日前 
  16. 観ます
    ギ調 2004日前 
  17. @goha5800jp 拙者が観覧者
    貯蓄アンドザシティ 2004日前 
  18. @goha5800jp 観覧します!
    夢雅一片(ゆめがひとひら) 2003日前 
  19. @goha5800jp カンカンランランカンランラン、カンカンランランカンランラン♬
    かたみ せまP 2002日前 
ログインしてコメントする