2018129[日]

み~んなでキラッとプリティーライブ2018キラッとプリ☆チャン林鼓子久保田未夢厚木奈那美キラッCHUどなたでも募集終了
【フラスタ企画】「み~んなでキラッとプリティーライブ2018」でミラクル☆キラッツの3人にスタンド花を送ってみた!

われみ

[1984views]


詳細
2018年12月9日(日)開催
み~んなでキラッとプリティーライブ2018
キラッとプリ☆チャンのグループ「ミラクル☆キラッツ」の3人、桃山みらい役 林鼓子さん、萌黄えも役 久保田未夢さん、青葉りんか役 厚木那奈美さんに、スタンド花を送りませんか?


☆デザイン☆
スタンド花のイメージは、ミラクル☆キラッツの大人気マスコットキラッCHU”を”再現したデザインを予定しています。
全体的にはミラクル☆キラッツをイメージした、ピンク黄色の三色を基調としたかわいらしいデザインに仕上げていただく予定です。

[デザインイメージ図]※細部など含めて現在のデザインは仮です
853054909442375.jpg

お花屋さんは「PrettyFly」様に依頼しています。(プリティーライブにぴったり!)

☆参加希望者☆
・キラッとプリ☆チャンを好きな方。
・ミラクル☆キラッツと、そのメンバーが好きな方。
・メンバーに推し声優がいる方。
・キラッCHUが好きな方。
・etc...

☆参加受付期間☆
Twitterにログインし、ページ下部より932432117960123.pngをクリックお願いします。

◎一次締め切り(大まかなデザイン・予算の確定のため)
10/20(土)
◎二次締め切り
11/2(金)

☆ご協力金について☆
1人1口1000円でお願いします。
集金方法は以下になります。

(1)PassMarket
PassMarketとは?
個人向けのチケット販売サービスです。
このサービスを利用し、主催者が販売するチケットを参加者の皆さんに買っていただくことで集金を行います。
支払方法は、クレジットカード支払いとコンビニ支払い(手数料がかかります。Yahoo ID必須)の2種類から選ぶことができます。

(2)銀行振込
PassMarketが使えない、使い方がわからない方はこちらでも対応致します。
できる限りはPassMarketのご利用をお願いいたします。

(3)手渡し
※主催と以前より交流のある方に限ります。
事前or当日に集金させて頂きます。

☆集金期間について☆
公式からのフラスタレギュレーション次第ではNGが出る可能性もあります。
そのため、レギュレーション告知後の集金とさせて頂きます。

ご参考までに、昨年のウィンターライブ・今年のオータムライブでは開催約3週間前にレギュレーションの告知が出されているため、11月中旬以降になるかと思います。

期限は後日連絡いたします。(開催日以前)

☆全体予算☆
ご協力金はお花代、パネル代、配送・回収費などの諸経費あてさせてもらいます。
不足分は主催が負担し、収益とはならない形をとります。参加者には後日、会計明細をご連携します。

☆御祝札☆
宛名はミラクル☆キラッツの3名、贈り主は団体名として「キラッCHUファンClub」で包括させて頂きます。ご了承ください。
なお、参加者全員の名(ハンドルネーム)を記載したパネルを別途ご用意致します。当日の記念撮影にご利用ください。

☆パネル用イラストの募集☆
フラスタに飾るパネル用イラストを描いていただける方を募集しています!!
冒頭に書いたように、フラスタ自体もデザイン性のあるものとなる予定ですが、より華やかにするためにイラストパネルも掲示できればと考えています。

我こそは!という方は、10/20(土)までに主催までご連絡ください。
[イラスト募集キャラクター:桃山みらい/萌黄えも/青葉りんか]
 ※イラスト締め切りは後日
⇒パネルイラストについては上記3キャラ分ご連絡頂きましたので、締切と致します。
パネルイラストはこちろー様(@cochin_pri)にご協力頂けることになりました!
本当にありがとうございます!

☆ご連絡について☆
「参加する」に入れて頂けた方に、TwitterのグループDMでご連絡差し上げます。
主催(@waremi_yume)のフォロー、もしくは設定よりDMの解放をお願いします。
また、当ページでも進捗を適宜更新・報告します。

☆窓口☆
その他、ご質問・ご相談がありましたら、私、われみ(@waremi_yume)までお問い合わせください。
ご提案やアドバイスもぜひぜひお待ちしてます!!

☆最後に☆
私がこうしたフラスタ企画を主催させて頂くのは初めてになります。企画・進行に至らない部分もあるかと思いますが、ご了承ください。
そんな中でこうしてフラスタ企画を立ち上げたきっかけは、先日のオータムライブになります。
オータムライブは大阪・東京両方行かせて頂き、プリパラ・プリチャン共に素晴らしいライブを見させて頂きました。
しかし、プリパラのフラスタは数あれど、残念ながらプリチャンのフラスタは両会場ともありませんでした。
オータムライブはプリチャンからすれば時期早々で、企画に時間のかかるフラスタはなかなか厳しかったのでしょう。

そして来たるプリティーライブ2018では大先輩であるプリティーリズム組や、大人気のWiTHも参加します。
まだまだ新進気鋭のプリチャンですが、他プリティーシリーズの先輩たちにも負けて欲しくないという思いからフラスタ企画を立ち上げました。
前述のとおり、これまでフラスタ企画をやったことはありませんが、
やってみなくちゃわからないということで、善処を尽くさせて頂きます。
「キラッとプリ☆チャンを応援したい!」という思いの方は是非、当企画へご協力お願い致します。

それでは、よろしくお願いいたします。

☆ご質問☆
Q.より素晴らしいものにしたい場合には追加での投資も辞さないつもりですがそのご予定はありますか?
A.お気持ちありがとうございます!
 現時点では原則一人一口としていますが、複数口でのご希望の方があれば、クオリティーの向上へ投資させて頂きます!
 複数口出したい方がおりましたら、一度主催まで個別でご連絡いただけると助かります。

☆進捗報告☆
10/4(木) お花屋さんとの仮契約完了
10/5(金) ページ公開。募集開始
10/7(日) パネルイラスト締切
10/20(土)一次締切
11/2(金)二次締切
11/11(日)レギュレーション発表

場所
幕張メッセ イベントホール
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @waremi_yume 参加します!
    ゐまけん 2002日前 
  2. @waremi_yume 参加します!
    ヌメ 2002日前 
  3. @waremi_yume 参加します!
    φ=病㊛児🐕🐾 2002日前 
  4. @waremi_yume 参加します!
    とも@女児 2002日前 
  5. @waremi_yume 参加します!
    かふぇ 2002日前 
  6. @waremi_yume 参加しまくります!
    代走🌙👻 2002日前 
  7. @waremi_yume 参加します!
    みね 2002日前 
  8. @waremi_yume 参加します!
    火種 2001日前 
  9. @waremi_yume 参加します!
    うたひろ 2001日前 
  10. @waremi_yume 参加させてください!
    ひのえね 2000日前 
  11. @waremi_yume 参加します!
    りくる@絵描く 1996日前 
  12. @waremi_yume 参加します!
    ろりんず♪ 1994日前 
  13. @waremi_yume 参加します!
    うんぽこ 1987日前 
  14. @waremi_yume 参加します!
    ほたる 1987日前 
  15. @waremi_yume 参加します!
    くろむぇる 1987日前 
  16. @waremi_yume 参加します!
    かもめセーラ 1987日前 
  17. @waremi_yume 興味あり!
    KALIS 1980日前 
  18. @waremi_yume はじめまして。ぜひ参加させてください!
    DDやむやむ 1980日前 
  19. @waremi_yume 参加します!土曜払う
    てみ🐶 1976日前 
  20. @waremi_yume 参加します!
    。IKANATO 1976日前 
ログインしてコメントする