20181027[土] 14:00

初参加歓迎シャッフルダンスDANCERUSHどなたでも
【第1回】シャッフルダンス練習会

ゆうなa.k.a.らいあ

[927views]


詳細
シャッフルダンスの練習をしたいのでスタジオを借りて練習会を行いたいと思います。
個人主催のため講師は居ません。参加者同士でアドバイスしあったり、自由に楽しく練習しましょう!


〇時間
14:00~17:00

当日は建物前に10分前の13:50までにはお越しください。
近隣の方へご迷惑にならないよう、待ち時間中に騒いだりするのはご遠慮ください。
時間に間に合わない方は途中から参加いただいても構いませんが、参加費は変わりませんのでご了承ください。


〇持ち物
・室内履きの靴
・着替え
・飲み物(アルコール不可)

飲み物につきましては、参加人数に応じてこちらでも用意する予定ですが、念のためよろしくお願いします。


〇参加費
1500円

参加人数により、これより安くすることはあってもこれ以上に高くなることはないのでご安心ください。
ちなみに10人くらい集まれば1000円くらいにできると思います。


〇スタジオ
スタジオハッチ(B)
東京都豊島区西池袋3-30-10 ライオンビル B1F

スタジオへは池袋西口より徒歩3分で行けるみたいです。
スタジオの広さは幅8.4m×奥行4.9mとなります。
最大人数で踊るのが難しい場合は数曲ずつの交代制になるかもしれませんのでご了承ください。


*注意事項
食べ物の持ち込みは不可です。
館内では禁煙ですので、喫煙される方はビル外の喫煙スペースにてお願いします。
パラパラ、ユーロ、サイケ、トランスでの利用は禁止されているので予めご了承ください。


□参加される方へ
当日流して欲しい曲を募集します。(上記の注意事項のジャンル以外で)
参加が確定している方はわたし(@rainy_mixer )まで2~3曲ほど送り付けてください。(もしくは当日に再生していただけるとありがたいかも?)


その他ご不明なことがあれば、直接@rainy_mixer にリプもしくはDMでご問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

場所
東京都豊島区西池袋3-30-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 企画ありがとうございます!参加しますよろしくお願いいたします!
    ちゅーすけ@ダンスラ 2033日前 
  2. @rainy_mixer 多分参加できるけど確定するまで一応興味ありにしておきます!
    とことんケチ太郎【公式】 2033日前 
  3. @rainy_mixer 結構先のようなので自分の日程の確認が取れるまで興味あり!にしておきます。
    すけ 2032日前 
  4. @rainy_mixer 興味あり!です!
    ルイ@ダンスラ 2019日前 
  5. @rainy_mixer 興味あり!
    NISHI 2013日前 
  6. @rainy_mixer 参加する他の人とgigoとかで合流出来たら嬉しいんで行く予定の人は教えて欲しいです
    SHIVA🐱🌚・:*👟 2012日前 
  7. @rainy_mixer 参加しますヽ(・∀・)ノ
    Anko 2010日前 
  8. @rainy_mixer 参加します!
    すけ 2010日前 
  9. @rainy_mixer 参加します!よろしくお願いします✨
    とっととまろたろう🐹🐹 2010日前 
  10. @rainy_mixer 参加します!
    ☆たらちゅ@湯涌ぼんぼり祭り 2010日前 
  11. @rainy_mixer 企画ありがとうございます!参加します!よろしくお願いします!
    がの_FEA 2010日前 
  12. @rainy_mixer 参加します!
    まめちゃん/Mamechi/ダンスラ 2009日前 
  13. @rainy_mixer DMで送った通りです。直前ですみません。みんな!ひと枠空いたから!!!行ってあげて!!!
    にらたま(顔) 2008日前 
  14. @rainy_mixer 参加します!
    KAI ポテチ 2008日前 
  15. @rainy_mixer 直前ですみません。参加させていただきます。よろしくお願いします。
    hige 2006日前 
ログインしてコメントする