20181110[土]

どなたでも
第1回APS練習会&無料体験会

出木T-98

[1266views]


詳細
APSの練習会がやりたい!ですが岐阜では行われている所がない…だったら自分で開催しよう!と思い今回APSの練習会を企画、開催させていただくことになりました!APS歴も浅く初開催ということで不慣れな点も多くご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご参加の検討をしていただければ幸いです。

※※同時開催でAPSの無料体験会も行います!
手ぶらでOK!見学だけでも構いません!どうか気軽にご参加ください!


開催日 11月10日(土)
会場 平和堂大野店2階(〒501-0521 岐阜県揖斐郡大野町大字黒野字上柿木12-1)
時間 10:00~17:00
参加費  「練習会参加者」1000円
     「体験会参加者」無料


~練習会参加者の皆様へ~

当日は10:00までに集合していただき会場の設営からのスタートになりますので、参加していただける皆様のお力をお貸しいただきたく思います。会場の設営が完了しましたら練習会を開始します。
練習会は途中参加や早めに切り上げてお帰り頂いても構いませんので、皆様のご都合に合わせていただければと思います。(時間内は撃ち放題です!)
片づけ(清掃)を終え完全撤収時間が17:00の予定になります。

参加費に関しましては会場のレンタル料が1日5000円となっておりますのでそのための費用とさせていただきます。参加人数次第ではレンタル料を超えることになりますが、越えた金額は今後のAPS練習会開催の為や設備投資の資金として運用させていただきたく思います。

ツイプラでの参加者募集という形にはなりますが周りの皆様もご誘い合わせの上ご参加いただければ嬉しく思います。こちらに参加表明ができずとも連絡をいただければ参加していただけますのでご一報いただければ幸いです。

※※※会場には座って休める場所がございませんので各自で折り畳みの椅子などをご用意していただければ幸いです。


~体験会参加者の皆様へ~

当日は10:00スタートとなっておりますが会場の設営等でバタついてしまい対応が遅れてしまうことがあるかもしれません。まことに恐れ入りますが少し時間をずらし11:00以降を目途にお越しくだされば幸いです。
体験会にて必要な物はこちらでレンタルできますので当日は手ぶらでお越しくださっても問題ありません!しかし、数に限りがありますので人数が多くなるとお待ちいただくことになるかと思いますがご了承くだされば幸いです。

当日はAPSを行うにあたっての安全管理についてと使用する競技銃の取り扱い方をお話しした後に実際に競技の的を撃っていただきAPSとはどういったモノなのかということを体験していただきたいと思っております。



今後も追記が必要になりましたら随時行っていきますのでご確認いただければ幸いです。皆様のご参加をお待ちしております。

ご不明な点がございましたら対応させていただきますのでご連絡ください。

場所
平和堂大野店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @izurugi 参加します!色々やるよー!
      ダイナマイト・ニシオカ(わんわん) 2032日前 
    2. @izurugi やってみたいです〜
      坊主@抹茶屋 髭茶 2032日前 
    3. @izurugiタイミング合えば 参加します!
      忍者 T-50 ! 2032日前 
    4. @izurugi 参加します!
      宇鎖々美さん@岐阜APS 2031日前 
    5. @izurugi 興味あり!
      掛橋 輝 1995日前 
    ログインしてコメントする