20181110[土] 13:00

ボードゲーム積みゲーどなたでも開催間近
【積みゲー崩しの会】開催☆

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[1119views]


詳細

【積みゲー崩しの会】


大変お待たせしました!!

皆さんの『これぞ積みゲー・オブ・積みゲー!』という、

積みゲーをみんなで持ち寄ってワイワイしませんか的な感じの

ゆるゆるな会!・・・でいいのかな

積んでいない方も、是非お越しください♪

【日時】:11月10日(土)13:00~

【場所】:ボドパや(OSGフィールド敷地内)

【定員】:最大10名様

              (10日の24:00までに

               参加者が3名以上で開催)

【料金】:1,000円(13:00〜17:00)

               17:00〜22:00の延長は500円

               積みゲー持込で200円引き


…----積みゲー達は、詰まれる事に慣れてしまっているので、

まずは、お外に一緒にお出かけしてあげましょう。

その時、遊べなくても、持ち主様とお出かけできるだけで、

積みゲーは喜びます。

また、他の家の積みゲー達と交流することで、

積みゲーのメンタルケアも期待できます。…------

ということで、これぞ我の積みゲー!というボードゲームを

この日に持ち込んでくださった方は、200円引き​いたします​​​!!


【※重要※】

何個持ち込んでも200円引きにしかなりませんので、予めご了承ください。

また、ボードゲームは、いつも以上に丁寧に遊んでください。

持ち込んだボードゲームの紛失や損傷に責任をとることが出来ないため、コンポーネントの紛失等に十分注意して、他の方と混ざったりしないよう、最新の注意を払ってください。他の方の所有物ですので、感謝の気持ちをお互いに忘れないでください。

皆様に楽しんで頂きたいので、何卒、ご協力よろしくお願いいたします。


みんなで、レッツ積みゲー崩し!

みんなで崩せば怖くない♪

皆様のご参加お待ちしております!


注意事項
他のゲーム会やお店などで、出入禁止になっている方は、参加できません。
また、雰囲気を著しく乱す行為を行う方や、店員の注意等聞き入れない方は、その場で出入禁止とさせて頂く事があります。
また、宗教への勧誘、ナンパ目的等も一切禁止いたします。




場所
ボドパや 千葉県大網白里市 OSGフィールド敷地内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 予定が合えば参加したいです!
    ゲンゾー 2035日前 
  2. @BDPY_kabo 参加します!
    どどめ 2035日前 
  3. @BDPY_kabo 興味あり!
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 2034日前 
  4. @BDPY_kabo 興味あり!
    さんちよ 2033日前 
  5. @BDPY_kabo 崩すボドゲはないけどいろんなボドゲができそうな環境に興味があります!
    山口/メイソン 2033日前 
  6. falloutのボドゲ積んでるので消化したいです
    イエーガー 2033日前 
  7. @BDPY_kabo この日は仕事なので変更させて頂きます
    ゲンゾー 2013日前 
  8. @BDPY_kabo 積みゲーは持ってないのですが、皆様の積みゲー気になります!参加します!
    さんちよ 2013日前 
  9. @BDPY_kabo 興味あり!
    どどめ 2009日前 
  10. @BDPY_kabo 参加します!
    フチコマ@翔 9’s 2004日前 
  11. @BDPY_kabo 都合がつきませんでした(T ^ T)
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 1998日前 
  12. @BDPY_kabo 積みゲーいろいろあります。楽しみです!
    ちゃな(ゲームブック作家) 1995日前 
  13. @BDPY_kabo 温泉いってきます。気持ちは参加です
    たあぬぬ(たあ) 1995日前 
  14. @ChanaGame @midorinnu ‪いつもありがとうございます!✨‬‪明日についてですが、私が人数調整として入れそうなので、それで開催したいと思いますが、良いでしょうか💦‬
    ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『 1995日前 
ログインしてコメントする