20181020[土] 18:00

どなたでもボードゲームプレイホビージャパンボドゲプロモ初心者様歓迎初参加歓迎開催間近
プレホビ定例会【新・キング オブ トーキョー大会】

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[935views]


詳細
プレホビ定例会
新・キング・オブ・トーキョー大会

大会に参加して『激レアグッズ』を手に入れよう!
また、せっかく集まれる機会なので、みんなでたくさんのボードゲームを遊びませんか♪
ボードゲームが未経験の方も、ボードゲーマーさんも、みんな集まって楽しみましょう!もちろん、持ち込みも大歓迎!

『プレホビ定例会』とは...⁇
 みんなで集まって、ボードゲームをする会です♪
 そして、なんといってもこの定例会の醍醐味はプレイ・ホビージャパンというキャンペーンに参加することが出来るところにあります!キャンペーンに参加すると、なんと!限定生産のプロモーショングッズゲットできるチャンス
   『プレイ・ホビージャパン!』とはこのキャンペーンの参加店でのみ、遊んで、もらえるプロモーションキャンペーンです。



そして、今回のキャンペーン対象のボードゲームは・・・
新・キング・オブ・トーキョーです!
521956482183816.jpg

プレイ人数:2~6人用
プレイ時間:30分
対象年齢:8歳以上
ゲームデザイン:リチャード・ガーフィールド
「キング・オブ・トーキョー」はおなじみのゲームデザイナー、リチャード・ガーフィールド博士が作った大人気ボードゲームだ!
「新・キング・オブ・トーキョー」は突然変異した怪獣、巨大ロボット、そのほか色々な巨大怪獣がトーキョーを舞台に大暴れする!
あなたは1体の怪獣を操り、自分の番でダイスを6個ふる。特製ダイスには1から3と、「エネルギー」、「回復」、「攻撃」の目があり、ダイスの目によって戦うことになる。
エネルギーを使えば二本の首を生やしたり、体を覆う装甲を得たり、恐ろしい光線を出せるようになる。
いち早くトーキョーを20ポイント分破壊しつくすか、最後の一体になるとゲームは終わり、勝利することができる。
つまり、最も獰猛なプレイヤーがトーキョーを支配する。その座はたった一体の怪獣だけのもの。他の怪獣は全て敵なのだ!
(Amazon.co.jpより)


サイコロを使った運要素もあるゲームですので、初めての方で優勝!といったこともあります!
カードも駆使して、熱いバトルを繰り広げましょう!!

そして、新・キングオブトーキョーの大会にて優勝された方には・・・
こちらのロリーボットちゃんを贈呈させて頂きます!!
341655887180447.jpg


【開催日】 10/27(土) 18:00~
【定 員】 12名様:4名様から開催
【料 金】 キャンペーン参加は無料
       プレイスペース利用料金として
         別途1,000円がかかります

ミニトーナメント制を採用します!

イベント終了後も通常利用が出来ます(追加料金なし)
皆様のご参加お待ちしております♪

注意事項
他のゲーム会やお店などで、出入禁止になっている方は、参加できません。
また、雰囲気を著しく乱す行為を行う方や、店員の注意等聞き入れない方は、その場で出入禁止とさせて頂く事があります。
また、宗教への勧誘、ナンパ目的等も一切禁止いたします。


場所
千葉県大網白里市 OSGフィールド敷地内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員12人)


コメント
  1. @BDPY_kabo 遅れてしまいますが参加します!
    ゲンゾー 2021日前 
  2. @BDPY_kabo 興味あり!
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 2019日前 
  3. @BDPY_kabo 申し訳ないですが、不参加とさせて下さい(>人<;)
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 2013日前 
ログインしてコメントする