しぐっち

[2878views]


詳細
Q.冬季24時間焼き鳥会って24時間も何やるんですか?
A.焼き鳥会とは、演じる者と観る者が揃って成り立つもの。演者が立ち、観客が望む限り続くのです。そう、あなたが彼女たちを見守り続けてきたように。私は途切れさせたくない、舞台を愛する観客にして、運命の舞台の主催者。舞台少女たちの永遠の一瞬、ほとばしるキラめき。私はそれが見たいのです。そう、あなたと一緒に。わかります。

星の光に目を焼かれ塔から落ちたので初開催です。




今度もウィッチは来ません

ゴリラが24時間100kmレヴューやるってマジ?


概要
 基本的にはある程度見知ったオタクでサバゲフィールドでバカ騒ぎしようっていう普通の貸し切りうんこ企画です。かっこいい装備を着てきてくれると主催が喜びます。サバゲもします。ウィッチは来ません。美人のスタァライトコスプレイヤー連れてきたら主催が泣いて喜びます。
197401426593311.jpg主催(声の者ではない):しぐっち(@501jfweira)
補佐:プロ逆張りニスト(@sinsin765)
       ベッツィ(@Juutilainen8492)
バトルコンシャス顧問:今回も来れるかわからん(@Balsamicos_501)

開催日:2019年2月16日~17日(確定)
雨が降っても雪が降っても核が降っても警察署から逃亡した犯罪者が攻め込んできてもやります。気合い入れてください。
開催地トンチレ(いつもの(おまたせ(親の実家より見た岩山
参加費:4000円

予定
さばげーと撮影会をします。ゲームもそこそこがっつりやるんでかならず1人1丁はちゃんとBB弾が出るエアガンを持参してください。
※夜戦もしますがNVG,トレーサー等は必須ではありません。お気軽にご参加ください。(持ってる人間は当然持ってこい)

花火、モデルガン発火、ドローン飛行、爆竹などの使用もOKです、是非お持ち寄りください。(ただし、花火はロケット花火のような山林火災を誘発する可能性のあるものは禁止、爆竹も近隣の環境に配慮し少量にとどめるようにお願いします。)

もちもの
必須のもの
・ちゃんとBB弾が出るてっぽう
・ごはん
・健康な肉体
・現金
あるといいもの(シチュエーションゲームをやるにあたって)
・正規軍のかっこう
・特小無線機
・マップケース類
・ペン
・軽食、飲み物(昼にやるゲームは3時間くらいぶっ通しでやるらしいのでフィールド内でも食べられる感じのやつ)
・NV、サーマル(夜間もちょっとしたシチュエーションゲームをやるよ)
・ヘッドランプ、ウェポンライト、懐中電灯など


ドレスコード
基本的にはありませんがボンデージとか着てきたら池に投げます。
ある程度ぐんぷくとかそういう感じのやつ着てきてください。


タイムテーブル

未定


予定ゲーム内容
・殲滅戦

・フラッグ戦

・島田戦
 いつもの。ゲーム内のどこかしらに置いておかれているエースコンバット6(XBox版)の円盤を発見し自陣に持ち帰るシンプルなゲーム。夜戦だと発見しにくいかと思われますのでIRサイリウムかIRビーコンを島田の円盤に括り付けときますのでどうにかして発見してください。

・大統領戦
 各チーム1人ずつトランプを選出し、自チームのトランプが撃たれないように護衛したり相手チームのトランプを暗殺したりしてください。トランプが暗殺されたチームの負けです。

・卍トリガーコンシャスバトル卍

・UAB

・スタァライト戦

・This is OIMO戦

・VSレヴュー

・シチュエーションゲーム

あとクソ長時間耐久カウンター復活戦とかもやるかも


注意事項
・年齢制限は原則満18歳以上とします。
・今回は時間が長いのでけっこうゲームをする予定なのでかならず1人1丁はちゃんとBB弾が出るエアガンを持参してください。
・ゲーム中にも写真撮影のためカメラマンがフィールドに入っていることがあります。カメラマンは目立つ色の上着を着ているので誤射しないようよろしくお願いします。
夜戦の場合足元等が見えづらく危険です。十分気を付けての行動をお願いします。フィールド内での注意不足によるケガ、損害については自己責任とし、運営は一切責任を負いません。(多少の同情くらいはする)(やさしい)また、至近距離での発砲も増えるかと思いますのでフェイスガード等を用いていつも以上に顔面等の防護に注意を払うことをお勧めします。
・その他のルールは基本的にフィールドの利用規約、レギュレーションに従って行いますのでトレンチの利用規約、レギュレーションをよく読みこんでおいてください。(http://trench.militaryblog.jp/c35837.html)
・何か問題が発生した場合は必ず主催などの運営に問い合わせるようにしてください。
・今回も装備によってチーム分けを行おうと考えているので参加される方はついぷらのコメント欄か主催へのDMでどこの国の装備かだけでいいので教えてくださるとありがたいです。
・また何かしらやりたいことがあれば事前に主催にお伝えいただければできる限り実行するつもりですのでお気軽にご相談ください。
・コール/MIXは可ですが咲クラ、ダイブ、リフト、推しジャンは禁止とさせていただきます。(ただし夜間は音量には十分ご注意を願います。)




持ち込み禁止物


今回も朝まで焼き鳥会をしますが酒飲んだら最悪になるオタクが集まってるうえにエアガンとか軍装品とかあるところで酒飲むとかマジでリスク管理ができないので絶対に持ち込まないでください

財布盗まれて保険証免許証キャッシュカード作り直すはめになるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

持ち込んだ人間はマジで池に落とすか岩の上から落とすか持ってきた荷物全部ヤフオク行きか5chの例のスレデビューか強制財布盗難のどれかに処します。


Q&A
Q.ウィッチは来ますか?
A.イスラエルはLNAFの加盟国ではないのでウィッチは来ません

Q.ぐんぷくじゃないけどいいですか?
A.かまいません

Q.無職予定者でも参加可能ですか?
A.ハローワークに行け

Q.無職なのですが参加可能ですか?
A.ハローワークに行け

Q.主催就活大丈夫なの?
A.内定出たので問題ありませ~~~~~~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q.大丈夫?J行く??
A.やだよ~だ

Q.18歳以上でも参加可能ですか?
A.参加可能です!精神年齢も18歳以上であることが望ましいですね!

Q. NV持ってないんですが参加可能ですか?
A.もちろん参加可能です!ただし何かと不便かと思いますので懐中電灯あるいはヘッドランプの類は持参することを推奨します。

Q.どうやって行けばいいですか?
A.徒歩

Q.FF外なのですが参加してもいいですか?
A.終了後に2chや裏垢で「あの貸し切り主催のしぐっちとかいうやつキメぇし不細工だし臭いしチビだしほんとゴミだわ」とかいう書き込みをするような方でなければだれでも参加可能です!ただこちらとしては参加されるどなたかの紹介があったほうが運営がしやすいのでできるだけその形をとっていただきたいです

Q.ストライクウィッチーズ(ブレイブウィッチーズ)を未視聴なのですが参加可能ですか?
A.参加可能です!ストライクウィッチーズとかいうクソアニメを見ている暇があるのならいいね!イスラエル~咲と典子の姉妹旅行~を見てきてください。

Q.いいね!イスラエル~咲と典子の姉妹旅行~を未視聴なのですが参加可能ですか?
A.少女☆歌劇レヴュースタァライトも見ろ

Q.桃山学院大学社会学部社会学科よりも偏差値の高い大学に通っているのですが参加可能ですか?
A.学生証メンコしたいのかお前

Q.装備指摘バトルしてもいいですか?
A.徹底的に実施しろ。今すぐにだ。

Q.トリガーコンシャスバトル開始ぃ!かいしぃ!
A.やっべクリスタルコスタ先輩じゃん...

Q.近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!中井さんありがとー!フラッシュ!!!!!!!(2400ルーメン)(ストロボ)
A.〇ね

Q.カッサムロケット発射してもいいですか?
A.なんだお前怒りの報復爆撃を神妙に待て

Q.NRSNからCH-47で行っていいですか?
A.あぼーんバッチいつ取ったんだお前

Q.ねるねるねるねを持参すると何か特典がありますか?
A.特にありません。ですが持参したねるねるねるねを水以外の液体(コカ・コーラ、しょうゆ、チリソース、ふんわり鏡月、ビール)などで作った場合主催がブチギレます。第1回では実際にアクエリアスでねるねるねるねを作った人間が電車に7時間ほど軟禁される刑罰を受けました。

Q.バナナはおやつに入りますか?
A.この貸し切りサバゲではバナナはおやつとしては認められません。Balsamicos_501に対する献上物としてのみ持参が認められます。

Q.フィールド内の玉虫は食べていいですか?
A.見つけ次第食せ。

Q.焼き鳥会で某社のハンバーグは提供されますか?
A.すいません当店持ち帰りはやってないんですよ~、申し訳ございません~~

Q.迫真ナイトナイン部~SEALs夜間作戦の裏技~
A.四眼実物持参魔剤!?!?!?気合入ってんな~~~~~

Q.お前雁淵か?
A.漏れはフランチェスカ・ルッキーニちゃん

Q.雁淵さんは何か料理作るんですか?
A.はい!お姉ちゃんの作った海軍ねるねるねるねが好きです!

Q.ピンチケバトル開始ぃ!かいしぃ!
A.周りにそこそこ家あるから音量にだけ注意してね

Q.UOグルグルは可ですか?
A.干すぞ

Q.24時間とか絶対寝ると思うんですけど(名推理)
A.オーナーから「寝袋でも持ってきてそこらへんで適当に寝てくれたらいいから」って言われてるから寝袋でも持ってきて適当に寝て(雑)

Q.ウィッチは必ず来るってペリーヌおねえちゃんが言ってましたよ
A.ウィッチは嘘吐きなので来ません。

Q.主催内定無いのにこんなことしてて大丈夫?インドア?
A.内定出たのでコンシャス確定です。

Q.正気か?
A.正気な人間はそもそも人殺しごっこなんかしませんよ

Q.主催が艦これの同人誌でシコってるってマジ?アズレン運営燃やします
A.バンドリでシコったことは無いです。これはマジ

Q.路上睡眠は可ですか?
A.はい!

Q.だい ばななさんですか?
A.大場ななです...

Q.これは訓練でもリハーサルでもないってマジ?
A.お山はNIPPONBARAでやっててください...

Q.さむいのやだよ~
A.防寒はしっかりしてきてね。

Q.おい、声豚!
A.だから声優作画ブレ指摘はマジで戦争になるからやめろっつってんだろ

Q.卒論大丈夫なんですか?
A.受理された~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.お前社会人なってもこんなことやるつもりか?
A.はい、すいません。反省してます。

Q.おバンドリの現場に行け
A.行きてえけどやたら高くないですか?夏の#2再演も行きたいけど値段が値段だからちょっとビビってる

Q.大丈夫?また不動にならない??
A.マジでシャレにならんからやめろ




Xx_関西害悪クソアルファユダヤ_xXのしぐっちを24時間かけてじっくりあぶり焼きにしたいオタクはぜひとも参加しよう!!

場所
びっくりド〇キー星光館前店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @501jfweira 興味あり!
    ひばち@軍縮 1936日前 
  2. @501jfweira 仲良くしましょう。
    SK 1936日前 
  3. @501jfweira 不参加です。
    LV.29 やきにく 1933日前 
  4. @501jfweira もう逃げられねぇぞ
    趣味頓服 1926日前 
  5. @501jfweira 参加します! 現露とじえたい。
    注意欠陥多動の障害(はるな) 1926日前 
  6. @501jfweira 高速道路に入れる仕様になったけど不参加です
    ユーリ・S・シラユニコフ 1925日前 
  7. @501jfweira 初参加です。ばるささんとかの知り合いです。ロシアかソ連で行きます。
    狐 1920日前 
  8. @501jfweira 安海星さんの奴隷です。
    김잔태(金丈太) 1919日前 
  9. @501jfweira 日本年金機構に差し押さえを食らいそうなので参加します
    金大作(김대작) 1917日前 
  10. @501jfweira 参加に入れるの忘れてた
    ミーボー 1917日前 
  11. @501jfweira 興味あり!ウィッチ来るなら行きます
    Shirasu 1916日前 
  12. @501jfweira 無職なんで参加しますポー特で行きます
    クソザコポーランドオタク👑 1916日前 
  13. 参加します!
    Iwade_Kimoota 1916日前 
  14. @501jfweira 参加しません!!
    AoinO 1916日前 
  15. @501jfweira 興味あり!行けなくなるかもなんで代理人として装備の似てるユリウスを強制召喚します
    きゅーざっく 1915日前 
  16. @501jfweira 行けるの概ね確定したけど日曜仕事なので土曜日だけ参加します。〇A省〇ね!!!!バーーーカ!!!!!!
    安海星 1912日前 
  17. @501jfweira ドスケベ美人メイドもキンモイ御主人様も不参加です。
    ぴくしぃ 1910日前 
  18. @501jfweira ケツ割れフィットで突入すれば参加費無料ってマジ!?
    クロダィーヌ 1910日前 
  19. @501jfweira 遊びじゃねぇぞ。
    邦彦 1907日前 
  20. @501jfweira 参加します!某お空部装備ニキ経由(なお本人来ない)で初参加しますがよろしくお願いします、J特的な装備です
    Furod 1898日前 
ログインしてコメントする