日本スキーボード振興会(ファンスキー/シ

[1205views]


詳細
スキーボード/ファンスキー/ショートスキーのユーザーが集まる日本で最大(?)のイベント、それがスキボダゲレンデジャックです。

++++++++++
<お願い>
参加は当日直接現地に来てもらってもOKですが、参加人数把握のためにツイプラでの参加表明にご協力ください。また本イベントはmixi、Facebookでも展開していますが、参加表明はどこか一か所のみでOKです。
++++++++++

普段はゲレンデ少数派なスキーボード/ファンスキー(以下、スキボ)がこの日だけはゲレンデのあちこちに溢れかえる。それが年に一度のスキボの祭典、スキボダゲレンデジャックです。

普段はゲレンデにあまり見かけることがないスキボですが、この日だけはゲレンデのあちこちにスキボを見ることが出来ると思います。

当日はお昼過ぎに参加者全体で集合写真撮影&集団滑走を行いますが、それ以外はフリータイム!
スキボが溢れるゲレンデの中で、、、

写真撮影などにこそっと参加してかるく一体感を感じるもよし
遠巻きに眺めてみるもよし
試乗会に参加するもよし
恐る恐るスキボ仲間に話しかけてみてみるもよし
パンダさんとの交流を楽しむもよし

自由に楽しんでくださいね。
折角だから他のスキボダさんと交流したいけどもきっかけが分からない、と言う方はとりあえず本部ブース付近でくつろいでるスキボダさんに『あのー、スキボイベントに参加している人ですか?」などと声をかけてみてくださいね。

またお昼過ぎに行う写真撮影に参加すればそのまま皆さんで滑走タイムに入りますので、どさくさに紛れて輪の中に入ることが出来ると思いますよ。


イベントについての詳細はTLにも流しますがTLが埋もれてしまうこともあります。webサイトにも随時情報掲載しますのでそちらもチェックしてくださいね。


<開催内容> 
イベント時間:9時~16時頃 
集合場所:本部ブース前 
集合時間:13時頃 
本部ブース:中央ゲレンデ第3クワッドリフト乗り場の正面付近
参加費:なし 

<併設イベント>
スキーボード無料試乗会
-参加ブランド
  GR SKILIFE(GR SKILIFE)
  BLP(ブルーモリス)
  RVL8(スキーボードショップ)
  SUMMIT(スキーボードショップ)
※カッコ内は出展企業名

<イベント参加資格>
滑走レベルは関係なし!
スキボのことを・・・、、、

・長年愛用している
・最近使い始めた
・たまに履いている
・昔使ってた
・今は使ってはいないけども興味があるのでこの機会に復活します!

などスキボダの皆さん全てが対象です。
スキボに興味があるけども持っていないから貸してほしい!と言う方はスキー用ブーツをお持ちの方であればお貸し出来る板があるかもなのでご相談ください。


また参加スキボダさんのお仲間やご家族であればギヤ不問です。例えば、、、

『パパはスキボだけどもママと子供は長板』
『自分はスキボだけども彼女はスノボ』
『仲間は皆スノボだけども自分だけスキボ』

そんなご家族やカップル、お仲間も一緒に参加OK!
何をするわけでもないのにゲレンデ少数派のスキボが集まって一緒に滑ると、それだけで何故か楽しいんです!そんなスキボの魅力を家族や彼氏彼女、仲間たちにも体験させてあげてくださいね!


<こんな方におススメ!>
スキボダゲレンデジャックはこんなスキボダさんにおススメです。

・スキボ仲間を作りたい
・集団グラトリをやってみたい
・パークでトレインしてみたい
・スキボ動画で見たあのトリックを生でみたい
・楽しそうな雰囲気に加わりたい
・パンダのアタマをもふもふしたい

これ以外にもスキボをもっと楽しみたい方なら大歓迎です!


スキボの魅力は実際に触れてみないと分かりません。
スキボの板の短さは仲間との距離感の近さ。ぜひ一度イベントに参加してスキボでゲレンデをジャックしましょう!

最後に、、、折角なのでスキボ動画でも見てイベントへのテンションをあげていってくださいね


<関連ページ> 
mixiイベントページ:http://mixi.at/wg9fiyI


++++++++++
本団体はJIBA(日本痛板協会)様とは協力関係にありますが、JIBA様主催の痛板ゲレンデジャックとは別のイベントとなります。ご注意ください。
++++++++++

場所
HAKUBA VALLEY 鹿島槍スキー場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @GjSkiboarder 参加します!参加します!参加します!三回言います!
      びぃるすちゃん🅨 1965日前 
    2. @GjSkiboarder 興味あり!
      うつはみづ 1918日前 
    3. @GjSkiboarder 滋賀から二名参加します('ω')ノ当日は20時に滋賀に帰る必要あり……(+o+)抽選会はできれば早めに開催していただけると有難いです('ω')ノ
      りすお 1915日前 
    ログインしてコメントする