20181029[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退出OK飲食持込みOK人狼ゲーム人狼三国志ギャラリー
【神戸】10/29(月)第2回 鉄人人狼ゲーム会

神戸長田 鉄人人狼ゲーム

[1211views]


詳細

はじめまして!神戸地区で正統派の人狼ゲーム会を発足します。

第0回目を皆様のご助力のもと無事開催することが出来ました。ありがとうございます。

10月度も開催致しますので、是非お越し下さい。



想定する参加者のレベルですが

・初級者〜中級者

 初級者とは1度は行ったことがあり人狼ゲームは知っている

 という方を想定しています。

もし人狼ゲームが初めての方でも、インストラクター経験のあるベテランGMが説明を行いますのでご安心ください。


実施内容
・2陣営のオーソドックスな人狼を行います。

人狼ゲームは大阪では専門店もあり盛り上がっておりますが
是非お近くの神戸の地で人狼をいたしましょう!

☆過去会の様子☆
447084377853577.jpg


472169980377636.jpg


【イベント概要】


【日程】1029日(月)

【時間】19時~23時 ※途中入退場自由

【受付】18時半開始

【場所】KOBE鉄人三国志ギャラリー

【募集】15名※  高校生以上

【会費】800円  (見学可若干名/参加費無料)

※途中入退出があるためTwiplaでの参加者上限は少し上げております。

※見学希望の方は直接DMにてご連絡下さい。

【運営】鉄人三国志ギャラリー

            トイラボゲームサロン(GM)


【ご挨拶】


はじめまして。神戸地区で人狼ゲームを開催します。

参加者の方に楽しんでいただけるように致します。

ご興味がありましたら、どうぞ気軽にご参加下さい。


人狼経験者から人狼ゲームというのをこの文章を読んで初めて知ったという方まで進行役のサポートのもと盛り上げます。


【ご注意】


・未成年の方の参加はご遠慮ください
風邪気味、インフルエンザ、その他感染の恐れのある病気の方の参加はご遠慮下さい

ネットワークビジネスや宗教の勧誘など人狼ゲーム以外の目的がある方のご参加はご遠慮ください。

・手荷物や貴重品の管理は各自でお願いします

 万が一、紛失・盗難等が発生した場合も主催者は一切の責任を負いません

・飲食物の持込みは自由ですがゴミは各自お持ち帰りください
・人狼以外を目的とした勧誘(、ネットワークビジネス)などでの参加はご遠慮ください
・ゲームに熱くなったからと言い訳をして暴言をしてしまうような「精神力に自信のない方」はご遠慮ください。

→GMがこりゃダメだな と思った場合即退場頂きます。なお返金などは応じられません。

・キャンセルの場合は必ずご連絡ください
 遅刻早退等参加時間が決まっている場合は予めお知らせください
・写真を撮るときは必ず被写体及び写り込んでいる方に許可を取ってください

・何等か宣伝がある場合は、当日でも結構ですので事前にお知らせ下さい。


その他、質問や気になることなどがございましたら、Twitterアカウントまでお気軽にご連絡ください。


【会場外観】

470126684182798.jpg
営業時間外の店舗を会場としていますので、入り口以外はシャッター閉じています。
closeとありますが気にせず入場下さい。

場所
長田区二葉町6-1-13 アスタくにづかま6番館東棟1階
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員16人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tetujinjinrou 参加します!
      🍌MITバナナ🍌ユーチューバナナ🍌 2023日前 
    ログインしてコメントする