日時未定

同世代ムッチュ☆&公国民&A’sでオフ会してみたい!

ごり

[434views]


詳細
前にもTwitterで少し書きましたが、同世代ムッチュ☆&公国民&A'sで交流会みたいなのを開きたいなと思っています。

年齢層は一応高校生から大学生くらいの間がいいかなと思ってます。(年齢が近ければ職業、身分は関係なしで!)

まだ計画初期段階でどのような形式にするのか決まってないので、今は具体的に制限とかを設けるつもりはありませんが、ただご理解頂きたいのは、自分自身が仕切って管理できそうなのが同じ年齢くらいの人達かなと思って企画しています。

今回の企画に関しては、年齢の近いムッチュ☆&公国民&A'sの知り合いや友達が欲しいなと思ってはいたものの、なかなか機会がなくて作れなかった、というのが自分の中ではあったので、そのきっかけとしてやれたらなと思っています。

今までオタ友作りたかったけど作れなかった、エンカしてみたいけどタイミング合わなくてできてなかった、お初だけど打ち上げとか大人数で集まるの楽しそう、みたいな人を募集してます!

年齢も若い人向けに設定するため、お酒の有り無しや場所をどうするか、時間帯、日にちも含めてできるだけ多くの人が参加できるように工夫したいと思うので、アイデアありましたら連絡よろしくお願いしますm(*_ _)m

遠征組や高校生組のこともありますが、できるだけ切り捨てみたいなことにはしたくないので頑張って頭使います。

日程&形式

日程と形式を決めました


《日程》
10月27日オーケストラコンサート後
そしてもう1つ
11月17日リリースイベント昼の部から夜の部までの間

《形式》
10月のオーケストラ後は焼肉
11月はカラオケ(コースかどうかは未定)にしようと思ってます

一応、自分が言い出しっぺになりますが、しんしんぱんだとぺてぃとま氏にも手を借りつつやります。
他にもぜひ協力してくれるという方いらっしゃいましたら連絡ください!

本当に初めての試みなのでやるからには頑張りますが、いたらぬ点が多くなるとは思うので力を貸してください!


なお、注意点

まだ完全な決定版ではないです。
一応、オーケストラの焼肉は決定で
リリイベの方は自分がどうなるかもまだわからないので昼の部の方当落がわかり次第決定版出します

これを機会に仲良くできたらなと思ってるので初めって方もぜひ!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @gori2083 3歳だけど行きたいでちゅ
    ニワトリ(リリアン)@ボルケーノ3世@俳 2036日前 
  2. @gori2083 不参加です。公国民消えてる…ムッチュじゃないからなぁ
    Lot.DA-1 2036日前 
  3. @gori2083 興味あり!
    ムッチュ☆そーや 2036日前 
  4. @gori2083 興味あり!クイズ大会の主催・協力してみたいです。
    みなちょこ☄️ 2036日前 
  5. @gori2083 興味あり!
    ムッチュ☆キャンD@彩 2036日前 
  6. @gori2083 同世代なだけでもいいれすか!
    えりり🐴 2034日前 
  7. @gori2083 興味あり!
    ムッチュ☆レミドール 2027日前 
  8. @gori2083 興味あり!(遅くてすみません…)
    ムッチュ☆🎹お遊戯(紐)🎹 2017日前 
ログインしてコメントする