20181215[土] 終日

初参加歓迎3時のおやつは文明堂お仕置きしてくれ○○
#モタクゴッタニ 第1部

ぬこ

[1555views]


詳細

初めましての人は初めまして、いつも絡んでくれてる人はこんにちは、ぬこと申します。


今回は翌日にある田所あずささんのライブに私が参加するので「前日暇だな、なにかできないかな~そういえばFF内の人来るっつてたな~~Pさんいっぱい都内来るんじゃない?オフ会するしかなくない?」ってノリで企画したものになります。


肝心の中身ですが2部制に分け「P交流会兼忘年会」を行おうというものです。

第1部は朝から参加者の皆さんとスタジオかどこかお借りして曲を流しながら騒いだりお話したりする予定です。(下記参照)

第2部は飲み会になります。こちらに関しては11月頃にtwiplaを立てる予定です。

第1部のみの参加、2部のみの参加も可能ですので気軽に参加してください!





[#モタクゴッタニ 第1部について]

「アイマス楽曲をデケエ声でコールしたい!」「UOを思う存分折りたい!」「個性豊かなPさんと騒ぎたい!」「翌日のころあずのライブに向けての準備体操をしたい!」「arcadiaでロボにトランスフォームしたい!」など思っているそこの貴方!!Welcome!!です!そんな貴方を私はお待ちしております^^


※このイベントはお前が一番!!!!や言いたいことがあるんだよ!!などがいたるところから聞こえてくる、いわゆる厄介行為(MIX、UOグルグル、クラップ)などを認めているイベントになります。そういう行為に不快感を覚える方はスルーでお願いします。

すみませんここまで駄文を読ませてしまって…。



詳細になります↓

日時:12月15日 土曜日

   10時15分~30分集合19時終了

場所:新宿レンタルダンススタジオ「ailee(エレ)」

   新宿区上落合3-23-17 ユニーブル落合B1F

   https://www.dancestudio-ailee.jp/ ←詳しくはこちらのHPをご覧下さい。

内容:ハチポチ両日を垂れ流し!!ま!!!す!!!戦え!!!

定員:25人

会費:2000円

募集締切:12月1日〆 ※満員になり次第募集を締め切る予定です。なるのかは知りません。

↑9/27追記:Twipla立てた当日に満員どういうことだ。ということで場所が決まるまで、または参加者の中から急に参加出来なくなった!という人が出るまでは一時的に募集を締め切らせていただきます。申し訳ございません。

↑10/9追記:会場も決まったため25人定員(予定)にします。満員になり次第、キャンセル待ちとなりますので把握の程よろしくお願いします。




【タイムスケジュール】

集合場所:スタジオaileeさん内


10:15~10:30 集合

10:30~11:00 準備体操など

11:00~19:00 鑑賞

休憩はなんと…!無しです!!個人で取って、そして途中入退室自由だよ~~おわりだよ~~~~(●・▽・●)

※あまりにも早く来すぎて暇という方はDMください。10時に来て手伝って欲しいことがあるのです。



【会場詳細/持ち物】

・会場詳細

上記の通り、新宿レンタルダンススタジオ「ailee(エレ)」(https://www.dancestudio-ailee.jp/)さんにて行います。

スタジオA,Bと2部屋ありますが今回はどちらも予約しました。

スタジオAでは映像などを流して盛り上がる場、スタジオBでは休憩室兼荷物置き場にする予定です。


そしてaileeさんの方では貸切時間内出入り自由、飲食物持ち込み自由(アルコールを除く)、スタジオ周辺とスタジオ内飲酒喫煙禁止、土足厳禁となっております。

出入り自由なので途中で何か買い出しに行ったり食べに行ったりすることができます。

またHPに記載されているスタジオの制約条件を読み、ご理解くださいとのことでした。


そして主催からのお願いなのですがスタジオaileeさんでは様々な物の貸出サービス(HP参照)を行っています。そちらを利用する際は開催1週間前までに”何を何個借りる“のか私のDMにまでご連絡ください。

充電器と簡易ベッドの貸出サービスの利用に関しては今回は無しとさせていただきます。充電器については間違えて持ち帰ってしまうのを未然に防ぐため、ベッドについては借りる必要があるなら家で寝てくださいってことです。また個別で有料の物を借りる際には参加費に料金を上乗せします。


・持ち物(必読)

水分→めちゃくちゃ沢山持ってきたほうがいいと思います。アルコールは持って来ないでください

屋内用シューズ→土足厳禁なので持ってきてください。靴下は滑って危ない、裸足は床が汚れるのでNGです。学生の頃に履いていた体育館用のシューズなどで全然大丈夫です。

※買う必要があるという方はサイズがあればレンタル(200円かかります)できるそうなので私のDMにご連絡ください。

↑12/11追記:貸出のシューズが1足ずつしか無いみたいなのでシューズ持ち込み無しでいいです。

タオル→汗拭かないと会場腐りそう(?)


上記が必須品になります。その他充電器、名刺、昼食(スタジオから出たくない方)、ペンライト、UO、着替え、担当への愛、推しへの愛、オタクへの愛などなどなど基本的には自由です。何かあったら聞いてください。


壊されたくない物の持参はオススメしません。

楽器についてですがスペースも取りますし、設備破損にもつながりますので持ち込まないでください。ホイッスルはOKです。



【注意事項】

①このイベントの会場となる場所に

迷惑をかけない(会場周辺に屯う等)

汚さない頭から飲み物を被ったりする行為はNG)

物を壊さない(ペンライトを投げない等)を必ず守れる人のみ参加してください。

※禁止行為につきましては下記参照。必ずお読みの上、参加ください。

②貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、盗難が起きた場合でも主催側は責任を負いかねます。また壊されたら困るような物の持参はお控えください。

③今回のイベントは交流がメインになります。知り合い同士で来たPさんも知り合いPとばかり話さないで色んなPさんと話しましょう!!そして曲で高まって身体などがぶつかってしまった際などにはきちんと謝りましょう。このイベントを通してコミュ力と紳士的な意識を身につけましょう!(?)

④イベントの参加キャンセルは参加費の関係上3日前までとします。またドタキャンは参加者の皆さんにもご迷惑がかかりますので絶対にやめてください、よろしくお願いします。

⑤「遅れてくる」、「早く抜ける」、「ホテルのチェックインがあるので一時的に出たい」などありましたら私のDMにご連絡ください。当日急に電車が止まってしまったなども受け付けます。

⑥ ④の追記ですがインフルエンザなど体調不良になり易い時期での開催となりますので「当日熱が出たあ!」「インフルエンザにかかってしまった」という際は絶対に来ないでください

希望が多かったらまたやるかもしれない(適当)ので自分の体調を第一に行動していただけると助かります。

そして当日体調不良で行けなくなってしまった場合は必ず私にまでご連絡ください。



【禁止行為】←必読

会場に問い合わせしたものと勝手ながら私個人の方でNGと思ったものになります。下記の行為をしないと必ず守れる方のみ参加してください。「これはどうなの?」って事がありましたらお気軽に私までご連絡ください。定期的に追加すると思いますので把握お願いします。

また禁止行為を行う方は強制的に途中退出させますのでご理解のほどよろしくお願いします。


①会場周辺、会場内での飲酒・喫煙

②UOを会場内の備品で折る行為(UOの叩きつけ)

③着替え以外で服を脱ぐような行為(半裸での鑑賞はNGとします)

④泥酔状態での参加

⑤物を投げる行為(UO、ペンライト、食品、ゴミ等)

⑥会場設備の破損を防止するため、長すぎるペンライト(誘導灯等)の使用

⑦頭から飲み物を被ったり、意図的に会場内を汚すような行為

⑧会場周辺で屯う、大声で叫ぶ、ペンライトを振り回す行為

⑨上映物全編の録画

⑩演者さんや楽曲について暴言を吐いたり馬鹿にしたりする行為 

↑これに関しては無意識でブス!wなど言ってしまう人が居るかもしれませんが絶対にやめてください。言葉に出さないだけで好きだと思っている方はいます。というか言う人いるの…マジモン??DDの精神で来い

※参加者同士での揉め事に主催側は一切関与しません。当事者同士で解決してください。



【撮影に関して】
肖像権、スタジオ内撮影等に関してです。
基本的にスタジオ内撮影OKとなっております。

また参加者同士の撮影も自由となりますがSNSに載せる際などのルールを定めました。下記のルールを守って載せてください。

・上映物や流す楽曲、全ての録画/録音は禁止です。
・SNSに載せる際は「#モタクゴッタニ」のタグをつけて載せてください
・基本的に顔晒しはNG(動画での後ろ姿、横顔は除く)ですが顔を晒していい本人の承諾があれば載せていただいて結構です。必ず本人の許可を得てください。
顔を晒さない写真や動画(例:顔より下のみの写真・動画/顔にスタンプを貼り付けた写真)は本人の許可無しで掲載して大丈夫です。
・本人から消して欲しいと言われたら素直に消してください。
・写真撮影NGの人は当日「撮影NG」or「ミュージッ○レ○ン所属」と書かれた赤い腕章的なのを渡しますので3日前までにご連絡ください。
・撮影NGの人を意図的に撮影したり、隠さずにSNSに掲載するのはおやめください。
撮影NGの人に関してSNSに動画や写真を掲載するのを禁止とします。
理由としては「何撮っちゃダメって言ってるのにテメーは勝手に俺のこと晒してんだ」ってなるのを防ぐためです。




疑問などありましたら@nnkoai_BDか #モタクゴッタニ で呟いてくれれば気づいたときに拾いに行きます。本当に重要なことはTwitterアカウントにご連絡ください。


参加者の方は私のTwitterアカウント(@nnkoai_BD)と参加者同士のTwitterアカウントのフォローをよろしくお願いします。交流がメインなのでTwitterでまず交流を図ってみてください!!


まだまだ荒削りなイベントですがみなさんと楽しみたい!って気持ちは人一倍あります!!締切まで日がありますので興味を持った方は是非ご検討ください!よろしくお願いします!!



9/26 Twipla作成

9/27 募集締切追記

10/9 会場公表、禁止行為書き込み、注意事項追記

10/22 禁止行為追記、会場詳細/持ち物書き込み

10/23 注意事項、禁止行為、持ち物に関して追記、撮影に関して書き込み 

12/11 色々追記



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nnkoai_BD 参加します!
    らっしゅ 2011日前 
  2. @nnkoai_BD (限界に潰されないか心配ですけど)参加します!
    りゅうしん 2011日前 
  3. @nnkoai_BD 参加したいです!
    くずまき 2011日前 
  4. @nnkoai_BD (アイマスのイベントが追加されない限り)参加します!
    とすぃー 2011日前 
  5. @nnkoai_BD 🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️会場探しはちゃんと手伝うよ
    えんり 2011日前 
  6. @nnkoai_BD ぬこさんに恐喝されたので行きます。
    せっちゃん 2011日前 
  7. @nnkoai_BD 参加します!
    テレサ 2011日前 
  8. 参加します!
    オセロット 2011日前 
  9. @nnkoai_BD 部下を数名引き連れて突撃します対戦よろしくお願いします
    みけねこぺ 2011日前 
  10. @nnkoai_BD 参加します!
    やぶき 2011日前 
  11. @nnkoai_BD 参加します!
    片桐 2011日前 
  12. 参加します!
    とやたい 2011日前 
  13. @nnkoai_BD 参加します!
    つっく〜 2011日前 
  14. @nnkoai_BD 興味あり!
    みかみ@🚢🌊幕張2days 2010日前 
  15. @nnkoai_BD 参加します!
    みかみ@🚢🌊幕張2days 2010日前 
  16. @nnkoai_BD 対戦お願いします!
    も 2010日前 
  17. @nnkoai_BD 参加します!
    かなろあ 1998日前 
  18. @nnkoai_BD 対戦よろしくお願いします
    😿SEN 1998日前 
  19. @nnkoai_BD 参加します
    ティアナ 1998日前 
  20. @nnkoai_BD すみません予定が入ってしまいました😭😭😭
    片桐 1960日前 
ログインしてコメントする