20181017[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【中止】大阪ブロックチェーンMeetUp with Bitcafe

マルコP@タビジスト 11/13~16京

[917views]


詳細

仮想通貨元年と言われた2017年の熱狂も過ぎ去り、2018年の相場は低迷しています。

そんな中、仮想通貨から離れる人々も増え業界が一気に冷めてしまったかのように見えますが、果たしてそうでしょうか?


むしろ根幹技術であるブロックチェーンの社会への浸透は着々と進んでいます。

せっかくこの業界に興味を持って入ったなら相場だけ見ていてはもったいない、もっと本質的な部分を知って今後の生活やビジネスに活かして欲しい。


そのような思いを大阪で仮想通貨コミュニティーの憩いの場としてカフェを経営されているBitcafeのオーナーさんと話していたところ、今までのBitcafeのイベントとは違った新しい切り口で一緒に開催しましょう!となり、第一弾として今回のイベントを開催することになりました。



日時:10月17日(日曜)19時〜22時

参加費:2000円(2ドリンク付)

場所:bitcafe

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27103881/


テーマ:

ブロックチェーンとVRを活用した新しい広告(プロモーション)ビジネス


ブロックチェーンとVR、どちらもここ数年で一気に注目され始めているワードですが、まだ私たちの生活に浸透しているとは言えません。

ですが近い将来この2つは生活やビジネスの在り方を大きく変える力を秘めています。


今回は特にコンテンツをとおした地域や企業のPR活動にこの2つの技術を掛け合わしたらどのような境地が開けるのか、をテーマにお話して皆さんとアイデアを共有できたらと思います。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員20人)


コメント
  1. とりあえず参加オケーーーイ@kojimarco 参加します!
    チャロ[blockchain(U・ω・U 2010日前 
  2. @kojimarco 参加します!
    KENJI TSUTSUMI 2009日前 
  3. @kojimarco 参加します!
    d.m 2007日前 
  4. @kojimarco 興味あり!
    コバタケ@モナコイナー 2005日前 
  5. @kojimarco 都合が悪くなりましたので、キャンセルします。
    KENJI TSUTSUMI 1991日前 
  6. 大変申し訳ございません。急な予定が入ってしまいました。@kojimarco 不参加です。
    チャロ[blockchain(U・ω・U 1991日前 
  7. この度は参加表明していただいている方々ありがとうございます。参加人数の関係で開催が難しくなりました。前日の中止で申し訳ありません。またの機会によろしくお願い致します。
    マルコP@タビジスト 11/13~16京 1991日前 
ログインしてコメントする