20181014[日]

【10/14】酒ンマイ外伝in四日市【日本酒飲もうぜ!】

おでんぷん🕺

[945views]


詳細
こんにちは~~~!おでんぷんで~~~す!!!やっと四日市でなんかできるぜ!!!!!!!!!
三重県四日市市の駅前商店街で三重の地酒と近辺飲食店のうまいもんが大集結するイベントが開催されるので遊びに行きませんか?ってやつです。宮の雪とか作とかるみ子の酒とか飲みましょう。
イベントの詳細・参加酒蔵リストはここから(公式HPに飛ぶよん)→第四回 三重の大酒蔵市

【日時】
2018年10月14日()
イベント自体は11:00~16:00ですが受付で並んだりするのでちょい早めの10:00集合です。13:00~には抽選会もやるっぽいです。イベント終了後の流れは流動的ですが近くにゲーセンも飲み屋もあるのでそのあたりは現場のノリでやっていきましょう。

【集合場所】
近鉄四日市駅前
南改札口を出て左の階段を降りると「シャンデリア広場」があるのでそこで集まりましょう。
ポケストップとかポータルにもなってるのでわかりやすいと思います(基準…)

【参加費】
3000円(10枚綴りのチケット代です)
事前に買ってコンビニで発券しておいてください!ここから買う
・チケットの最初の1枚をイベントでお酒を注いでくれるお猪口と交換します。
・換金、交換などはできないので当日使い切ってください。
「興味あり」や参加表明なしからの当日飛び入り参加も大歓迎です!(一声かけてくれるとうれしいぜ)当日券は3500円です。チケットやお酒が売り切れる可能性もあるのでなるべく参加表明してくれると嬉しいです。

【おでんぷんからのお願い】
・日本酒メインのイベントです。水ですね…って飲みまくってたらやばいことになるので適度にお水やソフトドリンクも飲みましょう。
・駅からクソ近立地なので必ず公共交通機関で来てください。飲酒運転はダメよ!
・当日までにわからんことなどありましたら@ODENPUNまでよろしくオナシャス!

おわり

場所
近鉄四日市駅前商店街 公園通り
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @ODENPUN 日程を調整中
    🐿️pcfx🐿️ 2041日前 
  2. @ODENPUN 興味あり!
    くぷ 2041日前 
  3. @ODENPUN 予定を確認中!当日になってきまるかも
    かりんぴぃ🐢 2041日前 
  4. @ODENPUN 行くとしたら水2L持って行きます
    はっと@真礼FC1部 2040日前 
  5. @ODENPUN 興味あり 直前の土曜にに遠出イベントが控えているので気力次第で…(
    hayate747@類似 2038日前 
  6. @ODENPUN 不参加です。仕事でした
    くぷ 2024日前 
ログインしてコメントする