20181014[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼
チャリティー&仮装人狼会

シュマリ

[246views]


詳細
9月6に発生した北海道胆振東部地震のためにチャリティー人狼会を開催いたします!
懲りずに2回目!

こちらの企画は上海人狼の生みの親、ゆりえさんとコラボ企画です☆
>すでに15名が参加予定 → 2村開催を目指しております☆

そして10月なので毎年恒例のハロウィン仕様!
仮装はマストではありませんが、どうせなら楽しんじゃいましょう。

日時 2018年10月14日(日)13時から18時(会場は21時まで抑えてあります)
場所 関東ITS健保組合会議室 B・C室 (JR大久保駅北口 徒歩1分)
会費 1,000円
定員 30名(14人を超えた時点で2村開催といたします) 
※お着替えの場所は用意しておりません。申し訳ありませんがお手洗いをご利用くださいませ。
※会場への飲食物の持ち込みは禁止されております。もしご購入された場合はカバンに入れるなどしてお部屋にお入りください。(室内にスタッフの方が自らいらっしゃることはありません)
お茶とお水は用意されております。

クリーンな寄付活動とするため、以下を取り決めました。
 皆様からの参加費を全額、義捐金として寄付いたします。
 会場費などの経費は全て私とシュマリさんで負担いたします。
 寄付者の名義は個人名ではなく、「人狼ゲーム研究会」を予定しております。
>確定申告による節税の利益を発生させないためです(微々たる額だとは思いますが・・・)
 何らかの方法で寄付後の領収書を皆さんに公開する予定です。

北海道の人は強いのです。
地震直後、こんな動きがあったそうです。
 停電で冷蔵庫が使えなくなり、食材が傷むのであちこちでわいわいとバーベキュー
 断水でお風呂が使えなくなった人のために特殊浴場がお風呂場を無料開放
 すすきのの居酒屋さんが無料で食事を提供
こんな素敵な方々に何かできればと、北海道で生まれ育った人間として企画いたしました。

何か助けになれれば!と思っていらっしゃる方も、
人狼でわいわい遊びたい!と思っていらっしゃる方も、
仮装して楽しみたい!と思っていらっしゃる方も、
全員ウェルカムです。

それではお会いできることを楽しみにしております!

場所
東京都 新宿区百人町2-27-6
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする