梅琉(める)

[854views]


詳細



皆様、初めまして。
梅琉(める)と申します。
このページに目を留めて頂き、
ありがとうございます。

4月某日、
ᗡABAの皆さんは10歳のお誕生日を迎えられます。

今回僭越ながら私がᗡABA皆さんへ10周年記念企画と銘打ち、
ᗡABAファンの皆様と何か出来たら…と思い、
このページを立ち上げました。



まずは、一体どんな事をしたいのか…

いつも、素敵な『声』を届けてくださるᗡABAの皆さんに向けて、
私達ファン一同から贈り物を送らせて頂こうと思っております。

内容としましては…
・ファンの皆さんにインタビュー、その回答をまとめたもの
・上記の内容から一部抜粋し動画作成→発案者がDVDにします
・上記動画内に皆さんから頂く予定の『声』を収録
(『10周年おめでとーー!』ぐらいの簡単な収録です。)
(『声』の収録は、全員参加ではありません。参加しても良い方だけ、是非ご協力下さい!)
(例:以前企画・製作した野島健児さんのお誕生日お祝い動画です)
・メッセージカードを各自作製して頂き、こちらでまとめたもの
(はがきサイズで、推し馬のみでも良いですし、何枚でも書いて頂いて構いません。)

以上を封入し4月中着で各所属事務所様宛で送らせて頂きます。
(立花慎之介さんのお誕生日あたりを目安に設定します。)

これよりお願い事・注意事項など書かせて頂きます。
ご確認をお願い致します。


◆この企画は万が一にもご本人様に知られないようにお気を付け下さい。
(リプライやブログの拍手コメント等SNS上で目に触れるような場所に詳細を載せる等の行為はお控えください…)

◇ご本人にエゴサーチをされる…可能性もありますので、
当企画は『#駄馬10th企画』とさせて頂き、ハッシュタグを付けてツイートして参ります。
なるべく皆様も、エゴサーチに引っ掛からないようにご対応下さいますと助かります。

◆発案者の私と基本的にDMでやり取りする事になりますので、相互フォローして頂ける方に限ります。ご了承下さいませ。
(企画完了後、B→B解除可能です。)

◇参加費用としてお一人様500円〜1000円ほどご協力頂ければと思います。
プレゼントの装飾や送料等に使い切る予定です。
入金先は発案者のゆうちょ口座を予定していますが、
他口座をご希望でしたらDMでやり取りをしていきたいと思っています。
お気軽にご相談ください。


参加希望の方は、
当アカウント(@___meru_s2)にリプライをしたうえで、
このページの参加するボタンを押してご参加ください!
(気になっている方は人数把握のため、興味ありボタンで構わないので反応下さると有り難いです。)
男性ファンも多いかと思いますので、
男性ファンの皆さんも気負いせずご参加頂けると嬉しいです。
相互フォロワーさんでない方は参加の意思など一緒にご記入頂けると助かります。

【テンプレート】
お名前:)○○○○
性別:)♂or♀
推し馬:)○○○○

上記テンプレートを参考に直接当アカウントへリプライを頂けますと幸いです。

尚、此方から参加のお誘いをさせて頂く場合がございますが、
お声掛けさせて頂いた方のご都合もあるかと存じますので、
お断り頂いても構いません。

一人でも多くファンの皆さんが集まりますことを祈ります。

そして、皆さん基本的な礼儀やマナーを守り、
節度ある行動を宜しくお願い致します。

特にイラストを描かれる方、ものづくりが得意な方、
ピアノが弾ける(音楽が得意な方)など、
いらっしゃると有り難いです!
そちらの方面でお助け頂ける方もお待ちしています!



参加希望の方は、第一締切を10月31日までとし、
参加表明をして下さると嬉しいです。
参加人数の集まり方次第で内容規模の縮小や日程の短縮などその時の状況で変化していくかと思いますので、ご了承願います。
(続報や参加者各位への連絡はTwitterにて行っていきますので各自ご確認ください。)


<日程表>

〜10/31 参加者受付第一締切
~12/31 参加者受付締切(最終確定日)
~3/30 質問回答・音声提出・メッセージカード最終締切(必着でお願い致します)
~4/15 動画完成目標(無事完成致しましたら、参加者の皆様には先行でご覧頂きます)

~4/26 0時にお祝い!
(参加者以外の方にもご覧頂こうか、思案中です)
(予定投稿先:ニコニコ動画)


───企画完了!!お疲れ様でした!!───


10周年、という節目の年。
少しでも『嬉しいな…』という気持ちのまま、
スタートをきってもらえるように…
発案者なりに試行錯誤して作製して参ります。

是非、ご協力頂ける皆さん最後まで宜しくお願い致します!



2018/9/25
発案者:梅琉(@___meru_s2)



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @___meru_s2 興味あり!
    呉葉 2034日前 
  2. @___meru_s2 興味ありです!
    elegyさんじゅうななさいはmovie 2034日前 
  3. @___meru_s2 参加します!
    SAKURA🌸(私はライオ母ちゃん🦁) 2032日前 
  4. @___meru_s2 参加します!
    elegyさんじゅうななさいはmovie 2031日前 
  5. @___meru_s2 興味あり!大変素晴らしい企画ですね!今すぐに参加の御返事ができませんが前向きに検討したいと思っております。
    jojoぷりん 2030日前 
  6. @jojo06126107ありがとうございます!是非、前向きな検討をお願い致します!
    梅琉(める) 2030日前 
  7. @suou_tyutorialこんばんは!ご興味持っていただきありがとうございます!蘇芳さんのお名前はよく拝見していましたので嬉しいです。良ければ前向きに参加のご検討ください!
    梅琉(める) 2028日前 
  8. @___meru_s2 参加させていただきたいです!よろしくお願いします🙇‍♂️
    メガネ(♂)@ナナライおじさん 2020日前 
ログインしてコメントする