20181124[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKセッションゲーム音楽ゼルダの伝説任天堂
【集え!時の勇者たち】ゼルダの伝説 時のオカリナ20周年記念セッション!【演奏オフ会】@東京

おのさめ ゆーき M3 M-04a

[1397views]


詳細
10/8 会場と時間を追記しました。

10/21 企画用のTwitterアカウントを作りました。(@SessionOfZELDA)

11/5 追記 
11/11(日)で、新規参加を一旦締めきらせていただきます。
人数の関係で、スタジオや時間を調整する予定ですのでご了承ください。

今回の募集は一旦締め切りました。
追加でご参加ご希望の方はTwitterに
ご連絡ください。

スタジオは当初の予定通り、新宿御苑スタジオにて15時から行います!

☆ゼルダの伝説 時のオカリナ☆
☆20周年おめでとう!!☆

皆様、初めまして!時オカ好きがこうじてオカリナを演奏している
おのさめゆーきと申します。以後お見知り置きを!

さて、タイトルにもある通り、今年は11/21日に
時のオカリナが発売20周年を迎える記念すべき年です!

ということで、この音楽が重要な鍵にもなる素晴らしい作品の
楽曲たちを演奏して20周年をお祝いしちゃおう!!

という試みでございます!

【日程】
2018/11/24(土)
15:00から3時間
途中参加、途中退室可(参加費は皆様と同額お支払いただきます。)

【場所】
新宿御苑スタジオ

【参加資格】
・時のオカリナ、ゼルダシリーズが好きな方
・楽器を演奏する方(楽器の種類、経験問いません!)
・勇気、知恵、力のトライフォースに選ばれた方
・ハイリア人、ゲルド族、コキリ族、デクナッツ族、
 ゴロン族、ゾーラ族の方も歓迎!

などなど!ゼルダが好きな方はふるってご参加いただきたいです!
(見学も受け付けますのでTwitterなどでご相談ください!)

【参加費】
会場費を参加者で割り勘(最大料金4000円。見学の方も一律料金でお願いします!

【定員】
20名程度 増えそうなら状況に応じて会場変更なども検討します。

【演奏する曲目】
まだ決めておりません。
参加れる方で演奏したい曲、聴きたい曲など出し合ってください!

なお、パート譜の用意はございませんが
事前に曲目を出していただくとリードシート
(メロディーとコードのみの簡易譜)程度の作成は
可能かと思われますので皆様のご協力いただきますよう
よろしくお願いいたします。

ちなみに主催者のリクエストはタイトルテーマとゲルドの谷です。

【その他】
参加ご希望の方は参加するボタンを押した上、
私のTwitter(@OcarinaYonosame)
もしくは企画アカウント(@SessionOfZELDA)に
参加する楽器や曲のリクエストなどお教えください!
(DM、リプでも結構です。)

・資料として、当日の様子を録音、撮影する可能性がございます。
外部公開の予定はありませんが、写り込みNGの方などいらっしゃいましたら
主催者にお申し付けください。
また、個人での録音、撮影は皆様の良識の範囲内で行ってください。

・キャンセル料金などは特に発生しませんが、スタジオや人数把握の観点より
キャンセルなどのご連絡はお早めにお申し付けくださるよう
ご協力をお願いします。

・終了後の打ち上げなど、現状はちゃんと企画しておりませんが
流れ次第でやるかも。よろしければご参加ください!

その他、質問なども主催者Twitterまで
ご連絡ください。

それでは、皆様の参加をお待ちしております!!


※この企画はファン活動の非公式イベントです※
販売元制作会社様、並びにその他関係者様とは
一切の関係がございません。

場所
新宿御苑スタジオ
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @OcarinaYonosame 興味あり!
    🍀ArtoftheWild🌿 2030日前 
  2. @OcarinaYonosame 興味あり!バイオリン族です。
    プライベーとん 2027日前 
ログインしてコメントする