2019113[日] 終日

知り合い限定
音ゲーマー雑ゲーム合宿 2019/1/13~14 #雑ゲ合宿2019

HOS1NO☪️なじゃ

[2712views]


詳細
 
 音ゲーマーが!
     旅館で!!
      ゲームする!!!

   説明ッ!!


 ※参加者が音ゲーマーである必要はありません。
   ゲームが好きな方ならば大丈夫です。



■雑な概要
 音ゲーマー(とその友達)が旅館に1泊して、その間アナログ・デジタル問わずとにかくみんなでワイワイめちゃめちゃゲームするというだけのものです。
 やるゲームに関しては、参加者持ち寄り形式になります。
例えば主催は、PS2とswitchで音ゲーその他のソフト、カードゲーム型のボードゲームを複数持ち込む予定です。
 ※もちろん、他の人が持ってきたゲームを大いに楽しむのもアリです!


■詳しい概要(NEW!)
・当日の動きについて
 チェックイン可能な15時には参加者全員集合してチェックインします。
 が、その後の行動は基本的に全て参加者個々人に委ねます
酒やらを買い出し行って夜に備えるもよし、
まず目の前の平安神宮見てくるもよし、
いきなり部屋でゲーム始めるもよし、
なんか美味しそうな店探してそこで晩飯食うもよし。
 完全自由です。雑にしてください。
ちなみに主催は参加者の皆さんとガンガン交流したいので、
夜に備えて買い出しが先かなーとか思ってたりはします。
 でも多分その時の気分で動きます。
皆様も、参加者同士に迷惑がかからないように立ち回っていただければ他は委細問いません。酒は飲んでも飲まれるな!
 みんなでとにかくワイワイしましょう。


・部屋割り/宿での遊びについて
 まず、クソデカい1部屋に全員で泊まる、
   みたいな感じではありません。
 4~6人くらいが泊まる用の和室を5部屋~(人数によって変動)
 借ります。
それらの部屋を
「デジタルゲー部屋」
「アナログゲー部屋」
「その他部屋」
「寝る人用部屋」
「女子専用荷物置き場兼寝る用部屋」
みたいな感じで分けます。
(こちらは主催の想定であり、「寝る部屋」「女子部屋」以外は
 随時臨機応援に対応するつもりです)
そして、参加者はそれらの部屋間を移動しながら自由に色々遊べるようにします。
(合宿扱いで申し込んでますので部屋同士は基本近くに用意してもらえるとのことです)
ちなみにテレビは全部屋にあるらしいので、
基本的には全部屋デジゲーアナゲーに対応してるはずです。
各々の持ち込み物についてはDMでお送りしてますスプレッドシートをご参照ください。


・夕食/風呂/就寝等について

   自
      由
         で
            す
               。

何時に誰とどこで飯食う、いつ誰と何回風呂行く、
いつ寝るもしくは寝ずに限界まで遊ぶ……。
 全てが自由です。雑にしてください。
徹夜する部屋も当然あるかと思いますが、
基本は徐々にみんな倒れていくとは思ってます。なので、
寝る人が増えてきた部屋は順次「寝る部屋」に移行する
とは思っててください。
(ただしおそらく主催が寝ないので「徹夜部屋」が1つはできると思います)


 以上です。
 どこまでも雑ですが、不安なこと、わからないことあれば遠慮なく主催へお申し付けください。
 それでは、皆様とお会いできること、そしてたくさん遊べることを楽しみにしております。
 どうぞよろしくお願いします。


■場所


■スケジュール
 開催日:2019年1月13日(日)~14日(月)
 3連休の後半2日になります。

・初日
 15時チェックインですのでその前には地下鉄東西線「東山駅」に集合予定です。参加者には追って連絡します。

・2日目
 朝10時にはチェックアウトになります。朝食もありませんので必要な方は個々人で調達してください。
 その後は順次解散ですのでゲーセンに突っ込む、観光する等ご自由に。
 なお主催は錦市場にビール片手に突っ込んで食べ歩きで優勝するつもりですので着いて来たいという方は一緒に"答え"になりましょう。


■料金等
 端数がめんどくさいので5000円きっかりでお願いします。当日直接持ってお越しください。
(宿までの交通費・当日の飲食費等は別途個人負担となります)


■【重要!】注意事項
 このようなイベントを催すのは主催者自身初めての試みとなりますので、参加可能となるのは「なじゃ(@5hunsuk3)の知り合い」か、「なじゃの知り合いのお連れ様」までとさせていただきたいと思います。ご了承ください。
 また、申し訳ありませんが宿に一泊するという都合上、未成年の方は参加できません。



 その他、当イベントに関する続報に関しては主催のツイッターアカウントを通じて行いますので、ご不明な点等あればそちらまでお願いします。



場所
京都トラベラーズ・イン
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @5hunsuk3 面白そう…!
    しぐちゅ 2032日前 
  2. @5hunsuk3 料理ができると聞いて
    釖 a.k.a KTN 2031日前 
  3. @5hunsuk3 参加したいから参加!ご迷惑はおかけしないようにします。(常識への善処
    しぐちゅ 2027日前 
  4. @5hunsuk3 参加します!
    湯煙タンポン@耳ィ 2027日前 
  5. @5hunsuk3 見守りつつボドゲなり switch なりしたいでしゅ! 4K ディスプレイ(32 インチ)持ってくかもです
    🌈かいきゅん 2026日前 
  6. @5hunsuk3 参加します!
    あるてま 2026日前 
  7. @5hunsuk3 訂正します!確定できないんで、先客いれば譲ります!
    あるてま 2026日前 
  8. @5hunsuk3 参加します!
    ZOO 2024日前 
  9. @5hunsuk3 興味しかないw
    せれす 2024日前 
  10. @5hunsuk3 予定が無事に空いたので参加したいです。PS2のソフトいくつか持って行けたらなー、と。
    浅月レナ@サンダーボルトとスーパーモグー 2014日前 
  11. @5hunsuk3 西エリア大会の関係で雲行きが怪しくなりました
    ゆうだい(5鍵をやれ) 1987日前 
  12. 興味が本位の本位というかすごい面白そう、、、興味ありにさせていただきまs
    やっく・おーえす(やくお)🫥 1968日前 
  13. 湯煙タンポンの連れ(兼保護役)で参加したいです。
    ローク 1965日前 
  14. @5hunsuk3 参
    炭素/モリヤマサト 1962日前 
  15. @5hunsuk3 不参加です♥
    ☁わたぐも☁夏コミおつ 1962日前 
  16. @5hunsuk3 さすがにKAC西エリア大会出場決まったっぽいので不参加にします、ぜひまた機会があれば…!!
    ゆうだい(5鍵をやれ) 1960日前 
  17. 参加したかったですが祝日返上で大学があるため参加出来なくなってしまいました…
    おるとろす 1957日前 
  18. @5hunsuk3 興味アリにしてましたが、不参加でお願いします…
    ぬぺらぴゃ@9/8にじょふぇすDDR 1949日前 
  19. @5hunsuk3 出勤案件が殺せなかったので参加できなくなりました…直前に申し訳ありません…
    WARABI餅♪ 1944日前 
  20. @5hunsuk3 参加します!
    ティナ 1943日前 
ログインしてコメントする