2018106[土]

けものフレンズ初参加歓迎途中参加OK
【DAY1】【京都市動物園】関西動物園オフ会でおおさわぎ!

@Xeroonin

[761views]


詳細
【企画は大盛況の中終了しました。ありがとうございました!】

動物園に行きたいです。

どうも大学生です。ツイプラを使わせていただくのは初めてです。
既に5回くらいバグって文面のオールデリートを食らっています。きかいはむつかしい。
そんな情弱学生はこの先は土日がほとんど埋まってしまっています。
趣味に忙殺される日々の方がたのしーですよ、たぶんね。Hooray!

で。

最近、関西の方がアツいみたいじゃないですか。

私自身も関西出身でございます故、この度のコラボ・ラッシュに関しましては言い様の無い感情を抱いております。うへへ。
関西に帰還する口実…もとい、最高の理由がそこにありました。
泊まる場所があるというわけではないですが。

ところで。
817879561657164.jpg
なんですかこの娘は。

ゆるせませんよこんな…かわいい…この…大人びた…その…艶やかな娘は…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。


〈概要〉
【主催】かめちき(@Xeroonin)
【日程/場所】
この企画 → 10月 日    京都市動物園
        【開園】 09:00
        【閉園】 17:00
       【終了予定】21:00
       10月 8日 月・祝 みさき公園
            https://twipla.jp/events/339916
       10月13日  土  姫路セントラルパーク
       10月14日  日  神戸どうぶつ王国
            https://twipla.jp/events/339920
【定員/参加条件】
たのしー!を共有して下さる15名様!
途中参加も歓迎いたします(サイゼリヤがーでんからの参加者を5名まで追加)。
(途中参加/途中退出の場合は当日までにコメント、DM等で主催までご一報ください)
(相互様→けものフレンズファンの方の順に優先させていただきます)
(キャンセルの際は当日の開園までにお知らせください)

【行程】京都市動物園→サイゼリヤがーでん
・夜行バス、鉄道の遅延が発生しなかった際は主催が開園から閉園まで居ります。
 ただし、主催は当該の動物園さんに来訪するのが初です。
 案内していただく方を募集させていただきますので、是非ご連絡ください。
・主催は園内のカフェでコラボメニューを食べさせていただきますので、よろしくお願いします。
・昼食後は閉園時間を迎えますまで、各参加者様で自由に園内を周遊して下さって結構です。主催は現状特に何か考えているというわけではありません。
・閉園時間を迎えたのち、退園したメンバー+途中参加のメンバーで最寄りのサイゼリヤに行き、ミニガーデンを開催しようと考えておりますので、任意ではありますが奮ってご参加ください。サイゼリヤがーでんからのご参加も可能です!なお、店舗が満席/座席不足の場合は予定を変更することがありますのでご了承ください。

【注意点】
・私は主催を名乗ってはおりますが、参加者各位の体調・健康状態に関しては責任を負いかねます。ご参加の際はお手数ですが、必ず自己責任でお願いいたします。
・上記日程に記載はしておりませんが、主催は当企画終了後、当日中に夜行バスに搭乗し、翌10月7日(日)に秋吉台サファリランド[山口県]にお伺いさせていただきます。そのため、バスの出発に関するトラブルや列車の遅延などが発生しました場合、予定を大幅に変更させていただくことがありますので、予めご了承ください。
・以上よりお気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、今回の企画は主催が「ひとり動物園」を寂しく感じている今日この頃という趣旨のもと開催させていただくものでございます。ご協力、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

当日は皆さまでわーい!な時間を過ごせますよう、よろしくお願いいたします!

場所
京都市動物園
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @Xeroonin 参加しますが動物園到着が12時前後になりそうです
    ひまたん🚴🍜 2040日前 
  2. @Xeroonin 参加します!
    ひなたまじろ/C96 土 南 ス-20a 2040日前 
  3. @Xeroonin 昼から参加します!多分閉園までには余裕で着くはず
    てっつんフレンズ🦚 2040日前 
  4. @Xeroonin 午後から参加します! 
    けもみんみー° 2040日前 
  5. @Xeroonin 午後から参加します!
    Ryu 2040日前 
  6. @Xeroonin 行けるかどうか就活の関係でガチわかりません!
    全自動タマノーアbot 2040日前 
  7. @Xeroonin 参加します!おそらく。えぇ、おそらく。開園から来る予定です。
    灯 翔(ともしび かける) 2039日前 
  8. @Xeroonin 行きます行きます
    Tomo 2039日前 
  9. @Xeroonin 興味あり! 行けるかどうかわからん…全然わからん!
    ゆう@うみゃ〜໒꒱ 2039日前 
  10. @Xeroonin 行きますが、夜からバイトなので、昼過ぎに離脱します
    まっどばーど 2038日前 
  11. @Xeroonin 興味あり!
    桜野ツバサ 2036日前 
  12. @Xeroonin 申し訳ないです6日昼過ぎからバイトの出勤要請(繁忙期のため)がかかってしまったので、行けなくなりました。8日以降は予定通り参加できます。
    まっどばーど 2036日前 
  13. @Xeroonin 興味ありです
    はるっち 4/7 京都 2036日前 
  14. @Xeroonin 興味あり!
    春雨 示右🐎30日コスメル 2033日前 
ログインしてコメントする