20181123[金] 12:00

フロンターレサポーター初参加歓迎フットサル未経験者歓迎
第18回フロンターレサポーターによる連覇記念フットサル会

アレシャンドレ・モト

[1325views]


詳細
いつも参加者の皆様には、フロサポフットサル会を楽しんでいただきありがとうございます。
第18回目となりますフロンターレサポーターによるフットサル会を開催します。

この会の目的は、フットサルを通じてフロンターレサポーターの交流が目的です。
フットサルが上手い下手、経験ありなしは関係ありません。
楽しい雰囲気で場を盛り上げてくれる方なら誰でも参加できます。
フロンターレのサッカーのように、1つのボールを繋ぎ、人との繋がりを大切にし、皆さんで盛り上がりましょう。
もちろん初参加の方、大歓迎です!
たくさんのフロサポさんの参加をお待ちしています。
フットサルのあとは、打ち上げも開催します。
美味しいお酒と食事をして盛り上がり、交流を図りましょう。

フットサルは、12~15時の1面開催です。
屋根付きのフットサル場なので雨の心配はいりませんのでご安心下さい。
フットサル代は、コート代金を人数で割るので今のところ未定ですが、2000円の予定です。

打ち上げの場所はまだ決まっていませんが、川崎で16時から開催になる予定です。
場所と会費が決まり次第、参加者の皆さんにご連絡いたします。

参加表明コメント欄に、打ち上げの参加可否をコメントしていただけると人数を把握しやすいので必ず入力をお願いします!
開催日の1週間位前にはフットサル、打ち上げの詳細を参加者の皆さんに連絡します。

それではフロンターレサポーターの皆様、よろしくお願いします(^^)

場所
アディダスフットサルパーク川崎
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @miwasae3838 回答したつもりになってました💦どちらも参加しますので、よろしくお願いします。
      いま 2005日前 
    2. @i_ma138 いまちゃん、いつも参加ありがとうございます!今回もよろしくお願いします(^ ^)
      アレシャンドレ・モト 2005日前 
    3. 11/23フットサルは参加しますが、残念ながら打ち上げは不参加でお願いします!今回は子ども連れて行かず一人で行きます。
      うー@⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌟 1996日前 
    4. @T_M_K_H_F うーさん、フットサルのみ了解です!よろしくお願いします(^ ^)
      アレシャンドレ・モト 1996日前 
    5. はじめまして!フットサル、打ち上げともに参加したいです。よろしくお願いします🐬
      スターエフ 1996日前 
    6. @izcgk3CdYNnuqwo スターエフさん、はじめまして!フットサルと打ち上げ参加、了解です。よろしくお願いします(^ ^)
      アレシャンドレ・モト 1995日前 
    7. @miwasae3838 不参加です。
      ニダさん@ソンリョン推し⭐️⭐️ 1993日前 
    8. @kokub_bun ニダさん、またの機会にお願いします(^ ^)
      アレシャンドレ・モト 1993日前 
    9. @miwasae3838 今のところサルだけ参加します。
      いー 1992日前 
    10. @ninjadegozaru いーさん、参加ありがとうございます!よろしくお願いします(^ ^)
      アレシャンドレ・モト 1990日前 
    11. @miwasae3838 申し訳無いですが、不参加とさせて下さいm(_ _)m打ち上げの2次会があるなら、仕事後に行けるかもしれませんが(^^ゞ
      火消しの風ダディヤーナザーン 1989日前 
    12. @dadhiyahnazan ダディさん、お仕事でしたか…。残念です(TT)二次会はその場のノリになると思われます。
      アレシャンドレ・モト 1989日前 
    13. @miwasae3838 初参加ですが、よろしくおねがいします。ぜひ打ち上げも参加させてくださいm(_ _)m
      Yuki Morikawa 1988日前 
    14. @Fahrenheit8 もりかわさん、参加ありがとうございます!よろしくお願いします(^ ^)
      アレシャンドレ・モト 1987日前 
    15. @miwasae3838 参加します!家族で参加したいです。が、試合に出場するのは、私だけかもしれません💦その後の飲み会は用事があり、不参加とさせて頂きます。
      Randy 1985日前 
    16. @Randy9653214785 ランディさん、参加ありがとうございます!よろしくお願いします。フットサルのみ了解しました(^ ^)
      アレシャンドレ・モト 1985日前 
    17. @miwasae3838 参加します!参加するを押してたと思っていたら押せていませんでした。今からでも大丈夫でしょうか??😭
      K0T@→川崎魂← 1984日前 
    18. @frontaleisbest 参加ありがとうございます!今からでも大丈夫です。よろしくお願いします(^^)
      アレシャンドレ・モト 1984日前 
    19. @miwasae3838 ギリギリですいません。まだ大丈夫ならフットサル参加します。
      なべ 1983日前 
    20. @mikimikiji あらさん、まだ大丈夫です!参加ありがとうございます。よろしくお願いします(^ ^)
      アレシャンドレ・モト 1983日前 
    ログインしてコメントする