20181123[金] 終日

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OK小学生以下参加可保護者同伴に限るアナログゲーム見学無料
宇部ボードゲーム会「二四六九士-ニシムクサムライ-」

4/27(土)宇部ボドゲ会🌟星野アルペジ

[1184views]


詳細
宇部ボードゲーム会
「二四六九士-ニシムクサムライ-」
11月本会を開催します。
(小の月、二四六九Ⅺ月の第四土曜日開催)

(開催日)
平成30年11月23日金曜日
(祝日)
今回は土曜の会場確保が不可能であったため、三連休の初日金曜日の開催とします。

本会 9:15〜20:00
(途中参加退室OK)

なお、施設使用料として1人500円を負担していただだいております。
※会場費については以下の通り割引を設けます
※【家族割】三名以上の家族でお越しの場合は参加費をグループで1,000円とします。
※【とりま割】二時間程度しか居られないけどと、とりま遊びたいよーという方は一人300円、二人セットの場合500円とします。但しとりま割適用の場合は釣銭が無いようにお支払いください。

(会場)
今回は、宇部市多世代ふれあいセンターでの開催とします。
(住所 宇部市琴芝町2-4-25)
前回はヒストリア宇部での開催でしたので、お間違えないようご注意ください。

(開催にあたって)
昨今のメディア露出により、ボードゲームに興味を持たれた方も歓迎しております。

なお、ボードゲームについては、コマ、カードを使用する場面が多いため、①清潔に②使用物を大切に扱うよう、お願いいたします。


【二次会のお知らせ】
前回開催時に二次会開催希望がありましたので、開催時間を短縮しました。
会終了後に近辺で軽食をとったのちに、近くのバーのご協力によりボドゲ二次会を予定しています。
参加表明時に二次会参加希望とコメントいただけると嬉しいです。
スーパー楽しみましょーウヾ(◍'౪`◍)ノ゙


参考までに、今回は祝日開催なので開いていませんが、多世代ふれあいセンター内には、子供用プレイルーム(10時〜15時)もありますので、今後開催の折には是非、ご家族連れの方も気兼ねなくおいでください( ◞・౪・)◞
【 https://oyako7.jimdo.com/〇こどもすくすくプラザ-プレイルームって/ 】


場所
宇部市多世代ふれあいセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加予定です(`・ω・´)ゞ
      あき 1995日前 
    2. @pejio86 参加します!
      にしおか 1990日前 
    3. @pejio86 参加します!
      まるも@ゲームアカ 1979日前 
    4. 参加コメントありがとうございます😊人数把握のため、ご自身以外も参加される方は参加人数を記入いただけると幸せます!
      4/27(土)宇部ボドゲ会🌟星野アルペジ 1979日前 
    5. @pejio86 ないとうさんシリーズ三人です
      ないとうさん 1979日前 
    6. @pejio86 参加します! 二次会も行きたいですー
      ダイナマイト羊羹 1973日前 
    7. @pejio86 興味あり!
      銀二ノ介 1969日前 
    8. @pejio86 参加します、1人です。
      HappyTrigger47 1962日前 
    9. @pejio86 興味あり!
      ポーンP(ハムシャク) 1955日前 
    10. 当日は夜勤明けだけど興味あり!
      与栖褻 ( ヨスケ だよ ) 1954日前 
    11. @pejio86 参加します!
      銀二ノ介 1954日前 
    ログインしてコメントする