2020216[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【2/16(日) 開催】第20回 レギオンズ!交流大会

あーふぁ@第87回安藤杯は3/24開催!

[3090views]


詳細
当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。当イベント主催のあーふぁです。

今月もいつも通り開催していきます! よろしくお願いいたします!!

初心者講習会も開催しております。
「レギオンズ!」に触れてみたいという方、講習会へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

また、引き続きオリジナルデッキの販売を行っております。
一般流通している青白と青黒以外のデッキも用意してありますので、レギオンズ!に興味のある方はぜひご購入ください!

皆様のご参加をお待ちしております!!


今回も第61回 安藤杯との併設開催になりますこと、あらかじめご了承ください。


詳細は下記の通りです。

当大会は「レギオンズ!」の個人主催公認大会になります。
開催に際しまして、ポイント付与が行われるようになりますので、あらかじめプレイヤーズサイトへのアカウント登録をお願い致します。
※ポイント付与は17時スタートの大会にのみ行われます。ご了承下さい。

・会場
たつみ集い交流館 和室(住所:東京都葛飾区西新小岩2-1-4)
※住所検索すると別の場所が表示されるようです。ご注意ください。

・最寄駅
JR中央・総武線 新小岩駅より徒歩7分

・道順
①北口から直進、商店街の間を通り抜けます。
②突き当たりの大通りまで来たら左方向へ進み、右手側にあるすぐ近くの信号を渡ってコインパーキングの右の道を進みます。
③しばらくすると右手にセブンイレブンがありますので、コンビニ正面にある団地へ進み、外階段から2階へ上がってください。(1階は別の施設になります)
④入口に入り右手に進むと、今回の会場の部屋になります。

・参加費
100円

・定員
合計24名



現在は以下の企画を予定しています。

①通常構築戦
スイスドロー形式で全勝者1名を決める大会です。
17時スタートの大会にはマスターポイントも付与されますよ!
※あらかじめプレイヤーズサイトへの登録をお願い致します。

②変則ルール戦
追加ルール:ゲーム準備時のマリガン(手札の引き直し)が可能
※以下詳細ルール
・1回のみ可能
・引き直す場合、手札をすべてデッキの一番下に置く(置くカードの順番は自由)
・その後5枚引き直す

③初心者講習会
「レギオンズ!」を始めたいor始めたばかりの方向けの講習会になります。
貸し出しデッキもありますので、そのまま大会に参加することもできます。

④フリースペース
※大会時間外に他TCGやボードゲームなどで遊ぶ予定です。持ち込みも歓迎です!
 貸し出し用ボードゲームもありますので、お気軽にお申し付けください。

・配布予定景品
 ???(デュオグローブ様よりご提供いただいた景品となります)
 マスターポイント(公認大会のみ)
 レギオンズ!特製くじ

・タイムテーブル(予定)
13:00頃 開場、随時初心者講習会開始
14:00頃 変則ルール戦受付終了&試合開始
17:00頃 通常構築戦受付終了&試合開始
20:00頃 閉場

※人数によっては試合数、時間などを変更する場合がございます。ご了承ください。
※各大会の途中参加は可能です。その場合、それ以前の試合は全て不戦敗扱いとなります。
※到着が遅れそうな場合は主催のTwitter(@andou_mikio)に連絡をください。出来る限りの対応を致します。

・諸注意
駐車、駐輪スペースがない為、自動車、自転車でのご来場は禁止とさせていただきます。

質問などありましたら施設の方でなく、主催者のTwitterアカウント(@andou_mikio)または
hn_infinity☆yahoo.co.jp(☆の部分を@に変えてください)にご連絡ください。

当大会の景品は皆様の持ち寄りで成り立っております。
現在、景品の在庫が非常に少なくなっております。
皆様、ご協力お願いいたします。
ご参加、お待ちしております!

場所
たつみ集い交流館 和室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員24人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする