20121117[土] 15:00

オフ会
kazuyanブログキャンプ第3回 in ばんか家

kazuyan(WEBプログラマ)

[2902views]


詳細
kazuyanブログキャンプは今年10月から始まったブログイベントです。

・かずやんと愉快な仲間たちで集まって、ブログ書こう!
・ネタは事前準備でも、当日のことでもOK。当日のことなら、写真の肖像権とかは気をつけてね!
・他の人が使ってるマシンや技を見て参考にしたり、自分のマシンやテクを見せびらかそう!
・ブログ書くだけじゃなくって、どうやってネタ探してるとか、どうやって文章力向上させてるとか、雑談もしよう!
・トータルでブログ力を上げよう!

皆様のご尽力もあり第3回目の実施もさせていただきます。
第3回目は「あなたのスイッチを押すブログ」の主宰である
ばんかさんのご自宅です。

又、大変申し訳ございませんが
今回の定員は5名までとさせていただきます。
参加できるメンバーについてはkazuyanかばんかさん
どちらかと直接お会いしたことがある人のみとさせていただきます。

0)最寄は池尻大橋か三軒茶屋になります。(参加費用は1000円です)
1)ブログ書く環境の持ち込み必須(iPhoneとかiPadとかパソコンとか)。ACアダプタはお忘れなく。
2)キャンプ中の写真は撮っていいけど、顔を撮るときは被写体の顔出し許可を得て!
3)飲食は持ち込み可能です。
4)気楽に行こう。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする