20181020[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK飲み会
江ノ島好きによる江ノ島好きの為の江ノ島花火大会オフ開催!

和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年

[2232views]


詳細
はいどうもー!サークルEMAの写真監督ぅ~&オフ会企画者の和奏のお父さんです!
今年もいよいよ近づいて参りました!

江 ノ 島 花 火 大 会!

去年は台風により江ノ島花火大会は中止でしたがオフ会は最高に楽しいものでした!
あの凝りに凝ったTARI TARIクイズ大会最高に楽しかったですね!
忘れられない思い出の1つです!



だがしかし!

それでもやっぱり

花火が見たあああああああああああああああいいいいいいい!!!!

って事で

フ ~EMAとエモい仲間たち~

開催します! 

開催日時:10月20日(土) 10時集合
集合場所:藤沢市観光センター案内所

参加条件は勿論江ノ島が好き!な事。

基本的にみんなで江ノ島を堪能して昼過ぎに花火鑑賞の場所取りして打ち上げまでワイワイ!
〆は藤沢でカラオケを予定してます(22時終了につき参加可能な方のみ)

主な話題:江ノ島、鎌倉、写真、TARI TARI、ハナヤマタ(他湘南舞台のアニメ)

写真に関してはEMA撮影班が多く参加します。
よければ江ノ島の風景やグルメ、花火を一緒に撮影しませんか?

去年見れなかった分も楽しんで最高の1日にしましょう!
江 ノ 島 は 俺 た ち が 回 す!


当日スケジュール(ほぼ完成)

10:00 藤沢市観光センター案内所の左横の広場に集合
      30分まで挨拶&雑談しながら集合待ちします。

10:30 昼食(集合場所の隣の江ノ島小屋!)
      11時までに来れる方は席を確保しておきます

11:30 あぶらや(TARITARI缶バッチまだまだあります)
      時間に余裕があるので前後で寄り道可能です。シーキャンドル等行きたいところリクエストしてね!

14:00 場所取り&買出し
      西浜~鵠沼海岸周辺で場所取り予定です。正確な場所は当日話し合って決めます。

15:00 宴会だウェーーーーイ!(クイズ大会第二弾予定!)
      今年最大の宴じゃああああああああああ!
      
18:00 花火大会開始!(二尺玉が見たい!
  
18:30 花火大会終了(まだ残っている食べ物あれば食べる&その後は片付け
20:00 EMAカラオケ開始!
22:00 解散!



よくある質問
Q 予算はどれくらいですか?
A 交通費以外では飲食代3000円ほどあれば足りると思います。カラオケ参加希望の方は+1000円ほど。

Q 途中参加でも大丈夫ですか?
A 大丈夫です。大体の到着時間を言って頂けると助かります。

Q よく参加されてる方の年齢層はどれくらいですか?
A 20~30代の方が多いですが10代後半の大学生もいます。

Q オフ会って初めてで心配です。大丈夫ですか?
A 大丈夫です。EMAメンバーはとても愉快な人達で構成されております(愉快すぎてツッコミ役が苦労してます

Q EMAメンバーではないんですが参加しても気まずくないですか?
A EMA結成前はみんな同じく普通の参加者でした。この機会に一緒に江ノ島に行ける仲間を作りませんか?

Q そもそもEMAってなんやねん!?
A EMAとはTARI TARIをきっかけに江ノ島に魅せられた人達の集まりで共に江ノ島を旅する仲間です。コミケではTARI TARI、ハナヤマタなどの湘南が舞台の作品の聖地巡礼本と江ノ島写真集を頒布させて頂きました。個性の強い人が多いですがみんな楽しい人です。

Q EMAカラオケって何!?
A 合唱時々バドミントン部が遥か斜め下に進化した結果生まれた歌って踊って笑って楽しいカラオケでございます!

Q オフ会は体重大丈夫か?
A クズー!


注意事項
・未成年の飲酒は禁止です。パパが許しません!
・飲酒運転も勿論厳禁でお願いします。
・ゴミは必ず持ち帰って下さい。







場所
片瀬江ノ島観光センター案内所
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @radiant_melody 参加します!14時ぐらいには行けそうかもです。
    いなり 1992日前 
  2. @nine_MLH ナインさん参加ありがとうございますー!花火の場所取りが終わったらこちらから連絡させて頂きます!よろしくお願い致しますー!
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 1992日前 
  3. @ko_ji_kh305 わかいなりさんありがとうー!めっちゃ久し振りに会えるの楽しみにしてる!
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 1992日前 
  4. この度、EMAさんとお知り合いになった流れで参加させていただくことになりました!初めての参加ですが、いろいろ語り合ったりして目一杯楽しみたいです~
    Colonel:Darknut 1991日前 
  5. @Darknut971 Colonel:Darknutさん参加ありがとうございますー!一緒に江ノ島も花火も満喫しましょう!
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 1991日前 
  6. @radiant_melody 所用で昼過ぎからの参加になりそうなのですが大丈夫でしょうか…?
    ダッシュ@きた 1990日前 
  7. @o27dash_kmkr ダッシュさんこんにちは!お昼過ぎからの参加全然大丈夫ですよ~。当日は到着が近くなりましたら連絡頂けると助かります~。
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 1990日前 
  8. @radiant_melody ギリギリですみません…!参加しまーーす!!!
    超しじみ 1988日前 
  9. @supercorbicula 超しじみさん全然オッケー!去年の分も楽しみましょー!
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 1988日前 
  10. こんにちは&はじめまして!途中参加という形ですが参加したいと思っています。現地には14時頃に着けると思います。大丈夫でしょうか?
    リュウスケ 1987日前 
  11. リュウスケさん初めましてー。一枠空いたので大丈夫です。到着しましたらまたご連絡お願いますー
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 1987日前 
  12. 和奏さんありがとうございます! 到着しましたらこちらに連絡します。よろしくお願いします。
    リュウスケ 1987日前 
  13. 14時過ぎに片瀬江ノ島駅に着きます
    リュウスケ 1987日前 
  14. リュウスケさん連絡ありがとうございます!これから場所取りに動き出すのでそこで合流でどうでしょうか?片瀬江ノ島駅前に居て頂ければお迎えにあがりますー
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 1987日前 
  15. 分かりました。片瀬江ノ島駅前で待機してます。割と派手めなシャツ(ベースはベージュ)を着ています。下はジーパンです。あと、黒いリュックを背負っています。
    リュウスケ 1987日前 
  16. あと白マスクも着用しています
    リュウスケ 1987日前 
  17. 寒くなってきたので、黒のブルゾン羽織ってます
    リュウスケ 1987日前 
  18. リュウスケさん今片瀬江ノ島駅前にいますー!ほぼ入り口正面にいます
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 1987日前 
  19. カメラ持ってる3人組ですー
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 1987日前 
  20. どんな格好していますか?
    リュウスケ 1987日前 
ログインしてコメントする