2018119[金] 18:00

アイドルマスターアイマスシンデレラ6thアイマスライブ前日オフ会初参加歓迎途中参加OK名刺交換唐揚げ大バカ盛り
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! メットライフドーム公演前日オフ会

nkmr(なかむら)@HOTCHPOTC

[1721views]


詳細
11/03更新:開始時間は18時ですが、今回はコースではないため、遅れての参加も
      可能ですので到着が遅れる方も気兼ねなく参加申込みしてください。

11/01更新:開始時間を18時に変更しました。
      開催場所はちばチャン池袋東口店です。
      今回は少人数になりそうなので席だけの予約でいく予定です。
      参加申込み締切は11/5(月)ですので参加申込みはお早めに!



 はじめましてnkmr(なかむら)と申します。
 普段はP名刺作成講座をやっております。

 シンデレラガールズの6thライブがメットライフドームにて開催されるということで、ライブ前にガッツリいきたい(料理的にも名刺交換的にも)と思いまして需要調査も兼ねてイベント立ててみました。
 とりあえず需要も分からず立てたので人数が多いようであればかっちり人数確認して予約を取って開催しますが、少人数であれば席ぐらいの予約でいこうかと思っています。

 今のところ前日物販終わりにいけるような時間に池袋辺りのちばチャンで開催する予定です。
 金額は多分3000円で済むかと思います。(ちばチャン安いので…)

 前日入りする方、興味のある方は興味ありにでも入れておいて貰えればと思います。



場所
ちばチャン池袋東口店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @nkmrbn 参加します!東上線の終電前に帰してねー。
    すわきちφ☆MOIW!!!!! 2023 2014日前 
  2. @nkmrbn 不参加です。10th前日オフ以来久々に…といきたかったところですが同時刻開始の別現場に行くことになりました。またの機会に。
    けさい@現場はいいぞ 2011日前 
  3. @nkmrbn 当初、参加予定をしていたオフ会に開催の更新通知が有りましたので、今回は不参加とさせて頂きます。
    私の黒い天使様P兼任T@デレマス大阪 2001日前 
  4. 別の用事が入ってしまい残念ながら不参加です。申し訳ありません。
    のおん 1994日前 
  5. @nkmrbn 参加します!よろしくお願いします!
    fate@4/12もちょ中野 1993日前 
ログインしてコメントする