20181028[日] 13:00

花ざかりWeekend✿ダンス練習会 〜ロケテスト〜

ハリヰ@ユニ⭐︎ビ踊っていいねされた人

[836views]


詳細
アイドルマスターミリオンライブシアターデイズの楽曲、「花ざかりWeekend✿」のダンスをみんなで練習しよう!
…という企画のロケテストです。

本来は練習会としての開催の予定でしたが、主催多忙により規模を縮小しての開催になります。
ちゃんとした練習会はまた後日改めて開催の予定ですが、スタジオを予約していたため、「練習会のためのロケテスト」として開催致します。
そのため、今回は募集人数が少なく、主催・はじめが個人的にお誘いした方を優先的にご案内しております。
楽しみにしていただいた方々にはお詫び申し上げます。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

主催 はじめ
副主催 ハリヰ


以下は普段のハリヰ主催の練習会のツイプラの引用です。
実際の内容とは異なる場合もございますのでご了承くださいませ。


内容


ストレッチ・ウォーミングアップ

怪我を防止し、体の可動範囲を広げるために、ストレッチとウォーミングアップをします。


基礎練習

何事も基本が大事!というわけで、ダンスの基礎となるリズム取りやアイソレーションの練習を行います。


振り付け練習

いよいよ振り付けの練習です。ダンススタジオの大きな鏡で、自分の動きを確認しながら、一つ一つ振付を確認していきましょう。


動画撮影

今日の記念に、実際に踊って動画を撮ってみましょう!

動画で自分の動きを確認すると、意識していなかった部分に気づけて面白いですよ。

撮影した動画は後ほどお渡しします。もちろん、それ以外には一切使用しません。



詳細

 
日程10月28日(日) 13:00〜17:00
場所新宿マイスタジオ 5B
参加費1000円(スタジオ代です)
持ち物・動きやすい服装 
・室内用の靴 
・タオル 
・飲み物

場所
新宿 マイスタジオ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @needle_lady 参加します!
      瀬口浩平 2014日前 
    2. @needle_lady @hajime_amanyo ‬参加のつもりが興味ありになってました!すみません!改めまして、練習会参加します!
      ぴかるん@多忙 2010日前 
    ログインしてコメントする