20181024[水]

We Love Cryptons ハロウィン版

hiyori

[986views]


詳細
ハロウィンに合わせて、色んな人に描いて頂いた合同グッズ作ろう企画となりますヽ(´▽`)/

今回はちょっとオプションもりもりで、仕様を豪華にしようかしらと。
人数が集まったので本格始動します!ありがとうございます!

【締切】10月24日 水曜日
※WAORIさん使用の場合、10月16日
※主催が成都公演に行っている場合、前後が対応出来ないことがございます



【基本仕様】
70㎜×70㎜ アクリルスタンド&アクキー 両面印刷
+チャーム+ナスカンのオプション+ハロウィン台紙
620262044187548.jpg
【参加者がカスタム可能なこと】
台座指定、ナスカン指定、チャームの指定
台座のみ(アクスタ)
ナスカン+チャームのみ(アクキー)
台座+チャーム(アクスタに穴あけしてチャーム)
なども可能です
427313792529569.jpg

662414243923630.jpg
【ハロウィンフェアの使用について】
MYDOOさんハロウィンフェアはこちら
WAORIさんはこちら

台座やチャームなどでお好きな方をお選びくださいませ。
アンケートにご記入お願いします
データ作成方法がそれぞれ違います。判らないことは主催にお気軽にお尋ねください



【データの作成方法について】
テンプレートをDMにて配布致します。(サイトから直でも歓迎)
350dpi、CMYK(印刷用の少し濁ったモード)なので
RGB(モニタ用の鮮やかさが出るモード)でデータ作成をしたい場合は、カラーモードを変更してください(クリスタの場合、自動でRGBになります)
サイズの確認がしたい場合、こちらのPNGをご使用ください。
わからなければ大きめで作って貰えたらこちらで配置致します。

※WAORIさんはRGB入稿が可能です。
 

【表面】
背景を透過して貰えたら、通常データで大丈夫です。
背景小物や文字があるなら繋がっている方がカットライン(アクリルを切る外枠ライン)でトラブルが出ません。
カットラインを自分で指定する場合は自由です。
また枠内なるべくいっぱいで作成してください。(カットラインは枠からはみ出しても大丈夫です)


【裏面】
表のシルエットをミラー反転(左右反転)させてデータを作ってください。
ただし、文字は読める向きで配置してください。(シルエットのみ反転)

※絵馬ですがサンプル画像です↓
403434776136353.png

【データ提出方法】
ドロップボックスやファイルストレージなど、外部アップロードでお願いします。
(DMだとデータ劣化が発生します)
DL期間は一週間を目処にお願い致します。


【本人がデータ作成出来るなら可能なこと】
185692637934522.jpg

【印刷所】
アクリルじゃなくて他グッズにしたいんだけど、などもご相談に乗ります
(可能ならなるべくしたいことで形にしましょうヽ(´▽`)/)


【参加上読んで欲しいこと】
ピアプロリンクを通しますので、基本はクリプトンズキャラでお願い致します
派生キャラはOK。SEGA版権の絡むもの、各種コラボキャラはご遠慮ください
既存絵OK
191512023356578.png
出来たらイラストに「リボン」「キャンディ」のいずれかを入れてください
リボンはオレンジストライプ、キャンディは紫ストライプを推奨ですがゆるゆるです。上記の程度を参考にしてください

ILoveCryptonsロゴをこちらで配布出来ます。背景や裏面、手前などで使用OKです



【データの解像度や仕様について】
PSDもしくはAIの完成データが理想ではありますが
透過PNGでくださればこちらで作成致します

入稿作業も全部こちらで行いますヽ(´▽`)/

CMYKの方が印刷時のイメージは変わりませんが、RGBでもこちらで調整して入稿します

裏面をつけたくない場合、裏は印刷無しでも大丈夫です(お伝えください)
裏をWeLoveCryptonsロゴのみなどご希望でしたら、表面のデータを提出くだされば主催でデータ作成可能です


【イラストの各自使用について】
データでしたら、終了前からガンガン公開していただいて構いません
スタンプに入れるなどもOKです

グッズ化はアクスタなど被るものだけ、企画が終わるまでお待ちくださいませ
クリアファイルなど他のものへの使用はOKです
※なるべくクリエイタさんに縛りたくありません

一時的な使用権は主催に、著作権と使用権はデータ作成者に帰属します
ロゴや配布する(であろう)素材に関しては、使用時に一言くださればOKです




【頒布方式につきまして】
偏りを無くすため、ランダムの予定です。複数購入者に向けては特典で缶バッヂかポストカードを作ろうと思っております


【頒布場所】
受かれば11月のボーマス(池袋)、落ちた場合はBOOTHで通販となります
ハロウィンを過ぎてからの頒布となりますのでご承知ください
(要望が複数あれば、締め切りを早めてBOOTHでハロウィンに頒布も考えております)

【参加のお礼につきまして】
自分を含む参加者の中から、二つ選んでください。
イベントもしくは送付にて完成品をお渡し致します。

ピアプロリンク
802292721051926.png


アンケート
台座、チャーム、ナスカン、予定キャラを記入欄にお願いします(随時変更自由)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
  •  日暮里さん
不参加 (0人)


    コメント
    1. @00MEIKO1105 参加します!
      ☀️daua☀️ 2043日前 
    2. @00MEIKO1105 参加します!
      みずあめ@育児奮闘中 2043日前 
    3. @00MEIKO1105 参加します!
      かいも 2043日前 
    4. @00MEIKO1105 参加します!
      あた 2042日前 
    5. @00MEIKO1105 参加します!
      あぶらぼうず︎🛜 2042日前 
    6. @00MEIKO1105 参加させていただきます!
      中古アンプ 2042日前 
    7. @00MEIKO1105 参加します!
      jjjj 2042日前 
    8. @00MEIKO1105 参加します!
      日暮里 2029日前 
    ログインしてコメントする