2018106[土] 18:00

TRPG初参加歓迎クトゥルフTRPG体験会
【10/6(土)18:00~】TRPG体験会【手ぶらでOK!】

遊べるカフェTriple

[897views]


詳細
お客様主催!
遊べるカフェTripleでTRPGの体験会を開催します!
女性キーパーとなりますので、おひとりさまの女性も気軽にご参加できます。


【日時】 
10/6(土) 18:00〜21:00
(PC作成時間を含む。終了時間は展開次第でずれこむ場合があります)

【場所】
遊べるカフェTriple(@cafe_triple)

◇ 参加費:¥1200
(ドリンクオーダーは任意、23:00まで遊べます)
◇ 募集人数 : 2~4名
◇ 持ち物 : 特になし

◇ キーパー :
うとう 様 
店長たけなみ(参加者が4名の場合)


▼システム
クトゥルフ神話TRPG 

▼シナリオ
毒入りスープ(泥紳士様 作、ロイド様 改変案を使用)

自宅のベッドで眠りについたあなたが目覚めると、四方に扉のある正方形の部屋にいた。
部屋の真ん中にあるテーブルには、真っ赤なスープが1つ。仲間と共に、密室から脱出せよ!


【参加条件(必読)】
今回のイベントは、初めての方向けのTRPG体験会となっております。

①TRPGが未経験の方、もしくは、経験回数が1~2回の方
②シナリオ「毒入りスープ」を遊んだことがなく、リプレイも見たことがない方

①、②の項目を満たしている方のみ、参加表明をお願いします


【クトゥルフ神話TRPGとは?】
600139993840684.png
ただの人間である探索者たちが、様々な宇宙的恐怖に晒されながらも、生き残ることを目的として楽しむホラーTRPG。


狂気に満ちたクトゥルフTRPGの世界に足を踏み入れてみませんか?

ご参加お待ちしています!

場所
遊べるカフェTriple
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @cafe_triple 興味ありますが、初心者の方が多い場合は見学でもいいのでお邪魔してみたいです。
    エスナ0930@猫藁帽子 青森ソル民 2047日前 
  2. @cafe_triple すでに経験しているシナリオなので、見学させて貰えると嬉しいです。
    地吹雪@萩原ペア尊い会会長 2047日前 
  3. @cafe_triple クトゥルフは未経験ですがTRPG歴があるので、当日他の方優先かつその上で空きがあれば参加したいです!
    🗻📖 2045日前 
  4. @cafe_triple 友人とTRPGやりたいのですが初心者ばかりでルルブばっかり集まっています。今回は参加できませんがまた機会がありましたら是非とも参加させていただきたいです!
    NEO SOFT 2033日前 
  5. NEO SOFTさん、コメントありがとうございます!今回は残念ですが、またイベント出来たらと思うのでぜひその際はご参加ください!
    遊べるカフェTriple 2033日前 
  6. @cafe_triple 前日までに変更していただければということだったので、参加に変更しました。!
    エスナ0930@猫藁帽子 青森ソル民 2031日前 
  7. エスナ0930@猫藁帽子さん、ご参加ありがとうございます!明日お待ちしておりますね!
    遊べるカフェTriple 2031日前 
  8. @cafe_triple TRPGをやってみたいと思い、友人の勧めでクトゥルフやインセインのルールブックを買ってみましたが、これまで開催の機会がなく本棚に眠っています。ぜひ参加させてください。
    foodsafety 2031日前 
  9. foodsafetyさん コメントありがとうございます!初めてのTRPG体験が楽しいものになるよう、お手伝い出来たらと思います。予定が合えばぜひご参加ください!
    遊べるカフェTriple 2031日前 
  10. @cafe_triple ありがとうございます。参加させていただきます!
    foodsafety 2031日前 
  11. @cafe_triple ギリギリになってしまい申し訳ありません…!予定がつきましたので参加します!明日はよろしくお願いします!
    めー@提督兼審神者 2031日前 
  12. @cafe_triple 当日の連絡で申し訳ありません。仕事が夜遅くに変わりまして、卓の時間内にお邪魔する事ができなくなりました…皆様のご生還をお祈りいたします。
    地吹雪@萩原ペア尊い会会長 2030日前 
ログインしてコメントする