20181222[土]

SideMP限定
12/22(土)理由あってクリスマスパーティー'18

ぴかるん@多忙

[1595views]


詳細
※お店予約の都合で開始を15時開始に早めました!
 参加の方も改めてご確認ください!

改めてツイプラ更新しました♪
SideMプロデューサー向けクリスマス交流会です!

3連休の初日なので、ご都合の良いMマスPさんは是非遊びに来てください!
ライブBDは準備しますので、リクエスト範囲内で再生します♪

日時:12月22日(土)15時〜3時間
場所:新宿駅付近のカラオケのあるお店
内容:コース+飲み放題
費用:3,500〜4,000円で調整中
 ※プランにより、男性は追加料金になります
締切:12月8日(土)
 ※状況によって調整させていただきます

クリスマスの雰囲気を楽しみつつ、SideMについて楽しくお喋りしましょう!
もちろん歌ったり、踊ったり、サイリウム振ったり、名刺交換したりも大歓迎です!
もしやりたいことがあればご相談ください^^

<注意事項>
・メインはSideMのプロデューサー向けですが、アイマスPで興味のある方は歓迎です。
・直前でのキャンセルは料金が発生するかもしれないので、早めにご連絡ください。
・迷惑行為は絶対ダメです。居心地のいい空間になるよう、お互いに思いやりを忘れずに。
・貴重品やグッズ、荷物の管理は各自でお願いします。取り違えなどにも気をつけて。
・その他気になることがあれば、主催まで気軽にご相談ください。

<参加方法>

Twiplaで「参加する」を押してください。

「興味あり」の方には期限あたりに参加の確認をさせていただくかもしれません

プロフィールなどよりSideMのプロデューサーと確認できない場合、

 お断りする場合がございますのでご了承ください。


詳細は締め切り後にDMにてご連絡しますので、

初めましての方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願いいたします。


何か質問などございましたら主催まで!

よろしくお願いいたします!


ぴかるん(@Pika_Pika_Lune


場所
新宿渋谷付近
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @Pika_Pika_Lune 参加します!
    逸希 1937日前 
ログインしてコメントする