20181215[土] 14:30

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎どなたでも忘年会
【12/15(土) 第12回】あかボド!&忘年会【日暮里駅 徒歩3分】ミドルからオオバコ中心のボードゲーム会

あけとし@日暮里あかボド

[2154views]


詳細
568996626475947.jpg
あかボドは不定期にボードゲームを楽しむイベントです。
12月15日(土)に「第12回あかボド」を開催いたします!
和気あいあいとした雰囲気で愉しめる会を皆さんで目指しています。
ミドル級~大箱を中心としたゲームがよく遊ばれております。

今回は「夜の部で忘年会!」も行います。
ご参加希望の方は参加表明と併せて忘年会へのコメント下さい。
完全割り勘で4000円程を予定。参加締切は11月初旬。
今年一番たのしかったボードゲームをあーでもないこーでもないと語らいましょう。

ポケカイベント
ポケモンカードも持参致しますので、興味が有る方は教えますよ!
1卓にポケカ&軽ゲー卓を設けますので、コメント欄に希望者がいれば開催します。

 開催場所

日暮里駅 南口から徒歩3分

ホテル「日暮里サニーホール」内 第一会議室(洋室)5階

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5丁目50−5 ホテルラングウッド日暮里サニーホール


行き方については下記URLの外部サイトが分かりやすいです。

http://peace-beat.jugem.jp/?eid=406



 開催日時

開始時刻:14時30分

終了時刻:21時予定(忘年会のため早めの終了)


 参加料金

800円

下記の方は参加費用500円です。

・11月までの参加表明

・3時間以内の退出

・実際に参加した人数が満員の場合(閉会時時確定)
学生(学生証の提示をお願いする場合が御座います)


 参加方法

参加希望の方は、Twipiaにて参加ボタンを押して下さい。
主催
@aketoshidayoフォローをしてくださると連絡が楽なのでご協力下さい。

キャンセル待ちは行っておりませんのでツイプラが空き次第参加に移動をお願いします。

※途中入場はだいたいの時刻コメント下さると席の調整がし易いです。


当日の流れ

1.主催者が近くに居りますので名前を伝え参加費を渡します

2.ネームカードを用意しているので名前が分かるように記載しましょう

3.ゲームが始まる前は初対面なら自己紹介と挨拶を忘れずに

ゲーム開始時に、ホワイトボードにゲーム名と開始時間を記載して下さい。

例:キーロンドン 15:30

開始時刻から参加されたほうがすぐに卓に付けると思います。


初心者の方

「カタンしかやったことないけれど、他の1時間以上のボードゲームもやってみたい」という重ゲーに挑戦したい意気込みがある初心者の方も歓迎です。
お気軽に主催者のアケトシへお声掛け下さい。



ボードゲームの持込のお願い
874747544631600.jpg
主催者は毎回ボードゲームいっぱい詰めて行くため、持ち込みを頂けると助かります!
持ち込みボードゲームは下記へ追記致しますので、コメント下さい!

持ち込み予定ゲーム

 

 ロックウェル

 スパイリウム

 メルクリウス

 ラグランハ

 祈り働け

 コンテナ10週年記念(迷う)

 ヘヴン&エール

 コインブラ

 あくまで予定なので当日の天候や気分などにより変更する場合が御座います。


参加者持ち込み予定ゲーム


夜の部♞

248789679464238.jpg

主催者が無類のグルメ&酒好きのため「夜の部」が御座います。
全員完全割り勘のため節度を持って愉しみましょう!事前連絡下さい。
締切は前々日の18時までとさせて頂きますが、当日OKになる場合も御座いますのでご相談下さい。
今回は忘年会のため、締切は11月初旬とさせていただきます。

夜の部参加

敬称略 

みすちーZ@11/18荒川ボドゲ会

 OOAG@日暮里すとれいしーぷ

 デルギィ

 かっつん

 shun

 あけとし

 芹


あか色のボードゲ-ム会「あかボド!」の趣旨

ボードゲームの輪を広げること、そしてボードゲーム会がはじめての人でも安心して参加出来る会を目指しています。

「来てよかった、ボードゲームって楽しいんだ」
「あかボド!はじめてだけれど、良い会だった。また来たいな」
そうみんなで思える会にしたいので、雰囲気作りのご協力、よろしくお願いします。

また、本ボードゲーム会は少人数制を重視しております。
主催者が全体を見渡せて会の雰囲気を掴めること、そしてボードゲームをお持ちいただいている方でも誰が利用しているかが安心して分かるようにしたいためです。

ご参加される方お一人お一人が主催者としてお考え頂けるとこれ以上に嬉しいことはありません。
皆さんであかボドを成長させていければと思っております。


お願い

・本ボードゲーム会(以下本会)は皆で楽しむことを目的としております。お互いが気持ちよくゲームが出来るようにしましょう。

身だしなみや服装、他の方への態度など、最低限のルールをお守り下さい。

ネットワークビジネスやマルチ商法への勧誘、ナンパ行為及びアドレス交換等を目的とした参加、暴力行為、施設物破壊などの迷惑行為を見かけた場合はその場でご退出願います。

・本会は卓参加者の合意があれば、全員がはじめてのゲーム及び積みゲーのプレイ、参加プレイヤーでルールの読み合わせを認めております。

・ゲームは全て、個人所有のものです。取り扱いには十分ご注意ください。「◯◯お借りします」など一声かけると良いかもしれません。

・飲食はゲームを汚す恐れがありますので、蓋つきの飲み物だけ机の上は可とし、他は会場外もしくは受付付近でお願いいたします。

・下記ゲームはお断りしております。
待機する場合のみ携帯ゲーム機の使用を認めています。
  ・電源使用のゲーム機(くるりんパニック等は可)
  ・人狼ゲーム 
  ・キャッシュフローゲーム
  ・7つの習慣ボードゲーム

・貴重品の管理は個人でお願い致します。

・突然の変更等のお知らせは全てTwitterで行います。
@aketoshidayo


場所
日暮里駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (5人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @aketoshidayo 忘年します!
      大顎@日暮里すとれいしーぷ 1982日前 
    2. @aketoshidayo 参加押し忘れてた。忘年会も参加します!
      みすちーZX(ラマ36/36位) 1982日前 
    3. @aketoshidayo 休日出勤のため昼間は参加できません。18時以降の到着となるので、忘年会だけの参加でも大丈夫でしょうか?ゲート会は間に合う限りで行きます。
      芹 1981日前 
    4. @aketoshidayo 参加します!よろしくお願いします。
      Shun. 1978日前 
    5. これはトワイライトインペリアムが建てる!!
      あけとし@日暮里あかボド 1978日前 
    6. @aketoshidayo トワイライトインペリウムやりますか?事前に集まれば持っていきますが(笑)
      Shun. 1976日前 
    7. 私はやりたい!のでもしやりたい方はコメント下さい。コメントがあと2人居れば開催!で良いかな。
      あけとし@日暮里あかボド 1972日前 
    8. @aketoshidayo そうですねぇ、開始時間が14時30分なのでインスト90分とすると16時開始で21時までとなると4人戦でもキツそうですね。3人でも遊べるけど今回は時間の都合でパスかなぁ。
      Shun. 1971日前 
    9. @aketoshidayo 申し訳ございません!あけとしさんともぜひ遊びたいのでぜひ機会を作りましょう!
      Shun. 1971日前 
    10. ではあれですかね、今回はパスで次回機会を作って遊びますか!
      あけとし@日暮里あかボド 1970日前 
    11. @aketoshidayo 首都圏ボドゲカレンダーのリンクが間違ってますよ!
      タケム 1957日前 
    12. タケムさん、ご連絡ありがとうございます。いつも首都圏カレンダーの管理人さんが登録して頂いているのですが、間違ったURLを入力されてしまっているようですね。お伝えしてみます。
      あけとし@日暮里あかボド 1957日前 
    13. @aketoshidayo 興味あり!
      笹親爺 1956日前 
    14. まさひろです。興味あり!
      masa-hero 1956日前 
    15. @aketoshidayo 初参加になります。よろしくお願いいます。
      しゅだっち 1953日前 
    16. @aketoshidayo 参加します!
      ひろぴ 1953日前 
    17. @aketoshidayo 参加します!
      フーラル 1953日前 
    18. @aketoshidayo ふらっといきます〜
      イワイシ 1953日前 
    19. @aketoshidayo 参加します!
      モルトケ 1953日前 
    20. @aketoshidayo 参加します。15時くらいに行きます。よろしくお願いいたします。
      道化師 1953日前 
    ログインしてコメントする