2019131[木] 終日

初参加歓迎どなたでもDTMコンピレーション創作楽曲募集Rave
[SHK-004]Raveしよう(仮)楽曲募集のお知らせ

買物件

[1731views]


詳細
どうも、潮風HARD協会主催の買物件です。

多くの人のおかげで第3回の公募のコンピレーションも無事リリースすることができ、本当に関係者や参加して頂いた方々には頭の上がらない思いです。本当にありがとうございました。

さて本題に入りますが、第四回も楽曲募集したいと思います。
第1~3回のテーマはすごいふんわりしたものでしたが、第4回となる今回はテーマを決めたいと思います。
第4回のテーマは「Rave」!!
Raveな音楽を是非提出して頂きたいと思います。
Raveな音楽って言っても正直個人個人で全然解釈は変わると思いますので、自分が思うRaveを楽曲に叩きつけたものを提出して頂くと幸いでございます。

以下より楽曲についてまとめたものです。
興味を持った人は読んで是非参加してください!!
--------------------------------------------------------------

・楽曲のテーマ
先述した通り「Rave」というテーマの楽曲をお願いします。
買物件自信もRaveというものはあやふやなので自分が思うRaveを曲に込めて作ってください。「コレRaveじゃないじゃん!!」とは言いません。
もちろんジャンル等や楽曲の長さ等の縛りはありません。
サンプリングなども自由にやっていただいて構いません。むしろもっとやってください。

・提出時の楽曲の形式など
提出頂くときはDropboxやGoogle Drive,MediaFireなどのアップローダーを利用してwavファイルをマスタリングした状態でアップロードし、私、買物件(@baibukken)にDMでURLを送ってでのご提出をお願いします(bit数は問いません)。お手数ですが提出のときは買物件(@baibukken)をフォローして頂けると幸いです。(提出後はフォローを外しても構いません)
一応DMは気づくと思いますが、いつまで経っても気づかない場合はリプライで一声をお願いします…。
その際、曲名と名義を一緒にお送りください!!お忘れなくお願いします!!
また何曲提出頂いても大丈夫ですし、時間も問いません。
ネット上で無料DLで公開という形なので報酬などはありません…申し訳ないです。

・締め切りなど
締め切りは年が明けた2019年1月31日までを予定しております。
一応1月31日を締め切りとしますが、多少の遅刻などは大丈夫ですが、遅れる旨を伝えてください。

・公開
楽曲の公開は2月の中旬までにはしたいと考えています。
MediaFireによるmp3をまとめたzipファイルによる公開に加えて、bandcampにおいても同じくフリーで公開予定です。
また提出して頂いた曲は後日自由にSoundCloud等の音楽投稿サイトや動画投稿サイトにフル尺でアップロードしても構いません。

質問等、気になる点がありましたらお気軽に@baibukkenまでDMやリプライを送ってください!!
皆さんの参加を心待ちにしております。



潮風HARD協会のSoundCloud
潮風HARD協会のサイト

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @baibukken 興味あり!
    ELLA 2039日前 
  2. @baibukken 興味あり!
    狐耶 2039日前 
  3. @baibukken 興味あり!
    AGO厨 2039日前 
  4. @baibukken 参加します‼️バーチャルレイヴァーの心意気を見せてやろう‼️
    空色せいら@低予算ローポリバーチャルレイ 2028日前 
  5. @baibukken 興味あり!
    juggff 2010日前 
  6. @baibukken 興味あり!
    S-Miley 1987日前 
  7. @baibukken 興味あり!
    Logs 1973日前 
  8. @baibukken 参加します!
    Logs 1973日前 
  9. @baibukken 参加します!
    Water 1966日前 
  10. @baibukken 興味あり!
    ic-Myn(いくみん) 1966日前 
  11. @baibukken 参加します!
    Dr.Lucy 1934日前 
  12. @baibukken 参加します!
    S-Miley 1924日前 
ログインしてコメントする