日時未定

北条加蓮神谷奈緒渋谷凛TriadPrimusアイドルマスターシンデレラガールズ
【再販】TriadPrimus法被企画【渋谷凛、北条加蓮、神谷奈緒】トライアド プリムス TP

銀月

[2977views]


詳細
こちらの企画は再販となりますので前回のものがどうだったかは下記のURLより確認ください。
再販する予定はなかったのですが、再販希望の連絡を頂きましたので纏まった人数が集まりましたら再販に踏み切ります。
最低でも15名は参加していただけると単価を抑えられるのでお得になります。
参加を希望される方は私のアカウントをフォロー後、リプをお願いします!
興味ありの方もフォローお願い致します。
企画の連絡にDMを使用するためです。
トラブルの原因となるため下記の記載内容を一読していただいてない方は不参加にします。


主催した(している)企画

TriadPrimus法被企画【渋谷凛、北条加蓮、神谷奈緒】
(https://twipla.jp/events/274130)

デレマス 6th LIVE 名古屋 北条加蓮、渋谷凛、神谷奈緒 TriadPrimus(トライアドプリムス)にフラスタを贈りませんか?
(https://twipla.jp/events/322561)


【イラスト】
黒田さん(@krd_gd)に書いていただきました。
実際の法被のバックイラストを下記にて掲載いたします。
いかなる理由があろうとも転載禁止になります。

699507013190829.jpg

872499122107866.jpg

【今後の予定】
・参加締め切り 10/20
・振込締め切り 10/31
・法被郵送開始 11/中旬

【法被の金額について】
本企画にて参加者の方にお支払いいただく代金は下記の予定になります。
・法被代金
・送料(レターパックプラスを予定しています。)
参加人数によって多少の増減が出るのでご了承願います。
(制作枚数が少ないほど単価が高くなります。)

また、発送間違い防止のたサイズは全てLサイズとさせていただきます。
振込先などは参加締切近辺になりましたらDMにて連絡いたします。
また、トラブル防止のため全員分発送にて対応します。
日本国内のみ発送となります。

【注意事項】
・参加の方で振込締め切り付近になっての参加辞退をされると大変困ります。
金欠等の理由で払えなくなる事が考えられる方は今一度参加のままで問題ないかを検討ください。
・ライブ会場敷地以外での法被着用は一般の方のご迷惑になりますので絶対にしないでください。
もし会場外で自分が見かけた場合、いかなる理由があろうと問答無用で法被を回収致します。
・ライブ中でもマナーを守れないような人は参加しないでください。

イラストを描いてくださる方、コンテンツの運営や会場の運営に苦情が入ったりトラブルのもととなります。

宜しくお願い致します。


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @ArisaWLO 参加させていただきたいです。
    たく 2040日前 
  2. @ArisaWLO 参加します!
    ネクサス🌸🔔 2040日前 
  3. @ArisaWLO 参加したいです。
    黒糖 2040日前 
  4. @ArisaWLO 参加します!
    🌈コバマス🌈 2037日前 
  5. @ArisaWLO 参加します!
    さいてょ 2037日前 
  6. @ArisaWLO 興味あり!
    まるしぃ 2037日前 
  7. @ArisaWLO 参加します!
    黒骨(ブラックボーン) 2037日前 
  8. @ArisaWLO 参加します!
    リョウマ🍟 2037日前 
  9. @ArisaWLO 参加します!
    月影P 2037日前 
  10. @ArisaWLO 参加します!
    J-DER/Asellus 2036日前 
  11. @ArisaWLO 参加します!
    あさやん👾 ♌ 🍒 ✨ 💄 💚 2036日前 
  12. @ArisaWLO 参加します!
    シュン@耀城夜祭両日現地 2018日前 
  13. @ArisaWLO 参加します!
    一兎 2017日前 
  14. @ArisaWLO 参加します!
    じーにょ🫠 2008日前 
ログインしてコメントする