2018113[土] 午前中

ヘボット!ヘボ祭り
ガチでたべよう!ヘボット!くしはらヘボ祭りオフ

EGO@ボキャフェス!2019

[1138views]


詳細
 ヘボット!30話アバンにてネタにされていた「ヘボ祭り」へ実際に行き、ヘボ(クロスズメバチ)を食べたり愛でたりおへぼトークをまったりするオフです。
モノがモノなので、無理して食べなくても大丈夫です。


注意事項

 蜂が無数に飛び交う、「日本一危険なお祭り(現地市長談)」です。私も昨年、一度刺されました。詳細記したルポ漫画があるので、ご一読の上了承できる方のみお願い致します。

https://twitter.com/i/moments/928027389786931200


【日時】

11月3日(土・祝)

開場時間10:00~14:00。現地集合可。

※私は開会式から見たいのですが、最寄りの鉄道から会場までのバスが開会式以降にしか出ません。名古屋駅に6:15頃集合になります。メチャ朝早いぞ。


【場所】

串原コミュニティセンター(ヘボ祭り会場)


【料金】

【名古屋→明智駅の電車代1570円】+【会場までのタクシー代3430円÷人数】。往復するので倍額かかります。


【条件】

①蜂毒アレルギーをお持ちでない方。

②蜂に刺される…かもしれないリスクがあっても大丈夫な方。

(現地に救護所が設置されており、主催も塗り薬を持参します。しかし刺された後体調の変化等あっても主催は責任を負うことができません。ご了承ください。)

③満18歳以上。

性別・相互フォロー等は問いません。一緒に行って一緒に楽しんでくれればオッケー。


連絡方法

Twitterにて、グループDMを作成致します。

参加希望の方は、設定とプライバシーの項から

「プライバシーとセキュリティ→ダイレクトメッセージ→すべてのユーザーからダイレクトメールを受信するのチェックをオン」

にしてください。

 


タクシーの予約等ありますので、とりあえず1021日(日)23:59以降は募集を締め切らせて頂きます。

現地まで一緒に行く方は、タクシーの都合がありますので主催含め参加人数が4人に達し次第締め切ります。


ご質問は主催EGO(@Ecolo_GO)のリプライやDMへどうぞ。


場所
岐阜県恵那市串原3146-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする