2018114[日] 終日

初参加歓迎知り合い歓迎遅刻早退OK交流メイン
関東勢 音ゲーオフ会 弐寺メイン(通算7回目)

ら○あ○ズ

[575views]


詳細
恒例の関東勢音ゲーオフ会(弐寺メイン 通算7回目)を開催します。
交流メインで和気あいあいと各自思い思いにプレイできたらいいなと思います。
今回もまた軽いイベントを計画してます(未定)
会場と日にちは勝手ながら決めさせていただきました。

日程、 11月4日
場所、 新宿南口タイステ5F

http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00378/index.html

集合時間はとくに設定しませんが、早く来られる方は開店に合わせて来てもらっていいと思います。
遅くとも昼までに集まっていただければと思います。
皆が集まったら紹介を兼ねて昼食、以降は思い思いにプレイして夜は希望者がいれば打ち上げを予定してます。
何か提案や不明点ございましたらお気軽にお申し出ください。

※10/12追記
当日の流れを計画します。(お題イベント「オリジナルコース作成」・打ち上げ会場の予約等)
そのため、10/13の正午でひとまず区切らせて頂きます。
参加確定の方は詳細スケジュールをDMで共有致します。

場所
新宿南口タイステ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @raiaraz もし17日であれば参加できます!
    ツバル@µ’sic Forever 2019日前 
  2. @raiaraz 個人的希望としては、11月中の日曜日にしていただけるとありがたいです(><)
    理羅久真 2019日前 
  3. @raiaraz 参加はしますが土曜の場合はどう足掻いても夕方からの参戦になります(:3_ヽ)_
    ゆな(柚南)/ゆなしの 2019日前 
  4. @raiaraz 今のところ日曜日でしたら参加できそうです。
    むつみ 2019日前 
  5. @raiaraz 興味あり!日曜ならワンチャンの方向で
    さくらざか 2019日前 
  6. 反応くださった皆さん、どうもありがとうございます!出来る限りたくさんの方々の都合を考慮して日にちを決めたいと思います。会場についても他にご提案あれば検討したいので、コメントお願いいたします!
    ら○あ○ズ 2017日前 
  7. @raiaraz 弐寺次回作の稼働が11月中旬っぽいって噂を聞いたので、10/28か11/4が良さそうですが、どうでしょう?場所に関しては自分はどこでもOKです!
    理羅久真 2009日前 
  8. りらさんコメントありがとうございますーそうですね、新作稼働するとさらに混雑しそうですし、CB納めの意味合いを持たせるのもいいですね!その二つの日程に絞りますか
    ら○あ○ズ 2009日前 
  9. 自分含めて2名で参加します!
    ゴン@レルちゃんは銅ネを目指す 2004日前 
  10. ツイプラ本文に追記しました。現時点で参加確定の皆様ありがとうございます。早々にこのオフのために予定を空けてくれることに感謝です!締め切りに近い意味で区切りをしますのでご理解よろしくお願いします。
    ら○あ○ズ 2000日前 
  11. @raiaraz 今回もぜひ参加させてください!
    じゃがばたたべた 1999日前 
  12. 勝手ではありますが、ツイプラにて締め切り繰り上げの修正をしました。迷っている方は決断の時です。よろしくお願いいたします。
    ら○あ○ズ 1994日前 
  13. 定刻となりましたので告知通り締め切らせていただきました。参加者の方には情報を逐一DMで送るようにしますのでよろしくお願いいたします。不明点あればリプにてご連絡お願いします。
    ら○あ○ズ 1993日前 
ログインしてコメントする