20181027[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
10月27日(土) ヘッドホン祭オフ会 18時~21時

ヤンネM8〈PR〉 性格に難のあるレビュ

[3239views]


詳細

会場

中野サンプラザ 研修室⑧(7階) 

日時
10月27日(土)18時~21時 

参加費500円 


中野で行われる秋のヘッドホン祭の後のオフ会を予定しています。会場はヘッドホン祭の会場と同じ中野サンプラザ内の会議室を借りましたのでエレベーターに乗るだけでオフ会に参加可能となります。

今回は申し訳ありませんが場所代として参加費500円を徴収します。それ以外の金額は一切かかりませんのでご安心ください。


Twiplaの参加登録は大まかな人数把握と参加者間の交流を円滑にするために行っているものであり、当日の体調不良や急用でドタキャンになったとしても全く問題ありませんので「行けたら行く」くらいの気持ちで参加登録をして頂けたらと思います。

飲み会ではありませんので、年齢は関係なく未成年の方の参加も歓迎致します。

当日の飛び入り参加も歓迎しますが、会場人数に制約があるため出来る限りは事前登録をお願いします(来て頂いて定員オーバーだからとお帰り頂く事になったら申し訳ないので)

特に私が仕切ってどうこうという事は無いので、場所を提供するので勝手に喋って、自分の手持ち機材を聴かせ合ってと自由にしてくださいというゆるい会にしたいと思っています。


禁止、注意事項

アルコール、食べ物の持ち込み 禁止(アルコール以外の飲み物は持ち込み可)

会場内での喫煙 禁止

会場内での食事 禁止

上記は会場にて禁止されている行為で、実際にやられてしまうと追加料金や違約金を取られてしまうので明確に禁止とさせていただきます。

また、所持品の管理は自己責任でお願いします。仮に盗難等が起きた際に主催者は一切の責任を負いませんので、しっかりと注意するようにお願いします。(最近イベントでの盗難が増えていますので)

Q&A
Q、初心者でも参加できますか?大したものを所持していませんが参加しても平気ですか?
A、初心者の方でも未成年の方でもご年配の方でも、誰でも歓迎します。また、ポータブルオーディオの方々は、自分の手持ち機材を聴いてもらいたいという方が多いので、手ぶらで聴き専として来ても全く問題無いと思います。
Q、途中退出、途中参加は可能ですか?
A、可能ですが申し訳ありませんが参加費は一律500円を徴収します。

企業関係者様へ
過去のオフ会でHCKのイヤホンケースと伊藤屋国際のスマホリングと七福神商事提供のAuneゴムバンドといったノベルティ品を配布したところ非常に好評でしたので、オフ会にノベルティを置きたいという企業が居ればご連絡ください。
オフ会に試聴機を置くことも可能です。詳細や相談は当方のブログに記載されているメールアドレスかTwitterのほうにご連絡を頂ければと思います。
また、出展企業関係者の方もオフ会への参加は可能ですが、参加費の500円は同じく徴収しますのでご了承ください。

展示予定貸し出し試聴機(随時更新)
HIFIMAN JAPAN様より
①R2R2000 (改良版)
の試聴機を持参して頂けることが決まりました。持参して参加頂けるようですので、ヘッドホン祭終了の時間となる19時以降から展示と思って頂くといいと思います。
S'NEXT様より
Earsonics
②Final
の試聴機を持参していただけることが決まりました。持参して参加頂けるようですので、ヘッドホン祭終了の時間となる19時以降から展示と思って頂くといいと思います。
七福神商事様より
①SENDIY AIYAイヤホン&ヘッドホン
を持参して頂けることが決まりました。持参して参加頂けるようですので、ヘッドホン祭終了の時間となる19時以降から展示と思って頂くといいと思います。ヘッドホン祭にて新製品発表会を開催後にSENDIYとTanchjimの方と一緒にオフ会に参加してくださる予定とのことです。また、これ以外にも色々なものを持参してくだる予定とのことです個人的にも非常に楽しみにしております。
NiceHCK 様より
①NICEHCK NK10
②NICEHCK EB2
こちらを試聴機として展示します。特にHCK NK10は聴かせてほしいという要望が多かったので、是非お試しください。 
Kinboofi様より
①KBF MK4
②KBF F60
の試聴機を貸して頂けることが決まりました。特にKBF MK4は既に上がってるレビューでも非常に高評価のところが多いモデルですので個人的にも楽しみです。
634EARS様より
①634EARS ROAK
NUTS改良試作機
③89-634(木材:リオグランデパリサンダー)
の試聴機を貸して頂けることに決まりました。特に関東圏では聴ける機会の少ない製品ですので個人的にも楽しみにしています。
配布予定ノベルティ(随時更新)
NiceHCK 様より
①HCKロゴ入りイヤホンケース
Kinboofi様より
①イヤーピースセット
七福神商事様より 
①Auneゴムバンド
HIFIMAN JAPAN様より
①HIFIMANロゴ入りUSBメモリ


オフ会についての私の考え方や流れについてはこちらをご覧くださいhttp://blog.livedoor.jp/headphone_metal/archives/52397744.html
質問等があればお気軽に私のブログに記載されているメールアドレスやTwitterから連絡して頂ければと思います

場所
中野サンプラザ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @headphone_metal 興味あり!行けたら参加したいです!
    きんちゃん 2043日前 
  2. @headphone_metal 参加しま〜す。
    urusu 2028日前 
  3. @headphone_metal 参加できる見込み!!
    ごせんぞ 2027日前 
  4. @headphone_metal 出張の帰りに行く予定です。初めての参加ですがよろしくお願いいたします。
    sAKo 2022日前 
  5. @headphone_metal 参加します!
    🇨🇳キリス🐶 2022日前 
  6. @headphone_metal 参加します!
    リウザキ 2021日前 
  7. @headphone_metal 初心者ですが参加します!
    きょーこー 2015日前 
  8. @headphone_metal 興味あり!
    satoimo 2015日前 
  9. @headphone_metal 当日何もなければ初参加させていただきます。よろしくお願いします。
    高宮遠子 2013日前 
  10. @headphone_metal 興味あり!
    ハワード ジョエル ウォロウィッツ 2013日前 
  11. @headphone_metal 興味あり!
    白飯屋🐣🐰🐣 2012日前 
  12. @headphone_metal 参加します
    riricardo 2012日前 
  13. @headphone_metal 興味ありでしたが、結局予定が入ったため参加出来なくなりました次回こそは...!
    からすとんび 2011日前 
  14. 初心者ですがよろしくお願いします(^^)/@headphone_metal 参加します!
    きんちゃん 2008日前 
  15. @headphone_metal 興味あり!明日の予定次第で参加したいです。
    コーヒー牛乳 2008日前 
  16. @headphone_metal 興味あり!
    シバマルP 眼鏡万歳!(*´-`) 2008日前 
  17. @headphone_metal 都合がつきましたので参加します。
    コーヒー牛乳 2008日前 
  18. @headphone_metal 体調も良さそうなので行きます。
    ゆん 2008日前 
  19. @headphone_metal 参加します!
    ACC 2008日前 
  20. @headphone_metal 興味あり!
    ヒューゴ 2008日前 
ログインしてコメントする