20181028[日]

知り合い限定途中参加OK女性限定カラオケ765
女性Pによる限界カラオケオフ 【765オンリー】

あまよ

[1443views]


詳細
765大好きな女性Pで集まりませんか!?
集まってカラオケしたらみんなハッピー!


日時 10月の日曜日 (参加希望者にアンケート取ります)
       時間は13時〜18時くらいを予定しております。
       主催暇人なので午前中も暇な方いたら
       お昼ご飯一緒に食べてください。喜びます。
場所 池袋
     (お店の候補はパセラ、カラ鉄あたりです。
       オススメのお店があったら教えていただけたら!)
参加費 場所が決まり次第、お伝えします。
  
その他 
・当日は765ASオンリーカラオケとなります。
・18歳以上の女性P限定です。
・主催(@amayo_27)のフォロワー、もしくはオフ会参加者のフォロワーで女性であることが確認できる方でお願いします。
当日のドレスコードとして、担当カラーのものを一点身につけてきてください💕(アクセサリー、小物などでも可)

こんなゆるふわにも程があるツイプラですが、よろしくお願いします。
何かあれば @amayo_27 までご連絡ください!

9/18 追加
今回、女性限ということで、私のフォロワー、もしくは参加者のフォロワーに限らせていただきました。しかし、参加したいけど知り合いがいないという方がいらっしゃいましたらご相談ください。共通のフォロワーさんに確認させていただきます。

アンケート
開催日のご相談

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @amayo_27 興味あり!
    エビ蔵@¶<痩せたい(切実) 2018日前 
  2. @amayo_27 参加します!💮
    あいらP 2018日前 
  3. @amayo_27 注意事項(FFさん限定)ちゃんと読まずに興味ありに入れてしまいました。大変失礼いたしました。
    エビ蔵@¶<痩せたい(切実) 2009日前 
ログインしてコメントする